最新情報をCHECK!! 

【酷い】嫁が自閉症、子供が中度の知的障害と診断された。俺は生理的に無理になって逃げたんだが…

コメント(1)

533: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 08:42:30.19 ID:4IwoRmtd

(元)嫁と子供が障害者(児)だった事。
常々変だと思っていたんだ…
その答えがそれだった。

ある日(元)嫁が
「子供の発達が遅いのは心配だし、診て貰ってくる。ついでに私も異常がないか診て貰ってくる。」
と言ったんだ。
俺が「お前バカじゃないのか」「いっぺん頭診て貰え」と言った事を気にしていたんだろうな…。
今思えば最低だった。

結果は(元)嫁が自閉症、子供が中度の知的障害。

俺は生理的に無理になって逃げた。
子供の病気の治療という名目で、(元)嫁と子供を嫁実家に返し、一年後離婚成立。
素直に謝って離婚して貰った。
慰謝料は払えないが、毎月養育費は払ってる。

(元)嫁と子供は療育手帳を貰い、作業所や通所施設に通って頑張ってるらしい。
今年子供の療育手帳の更新で、子供は軽度と診断されるかもしれないとの事だ。

 

534: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 08:57:49.32 ID:1tyANPO+
清々しいほどのクズ

 

536: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 09:47:59.75 ID:nIXZPSAN

まぁアスペルガーなら気づかれないまま大人になっちゃう人もいるだろうし、ありえなくは無いと思うよこういうケース。
実際、障害がある子どもの親で、父親が受け入れられずに離婚・・・よくある話だし。

ていうか、533も人格障害じゃないの??
直す方法も支援も何にも無いから救いようが無いし、別に病院行かなくていいけど。

 

538: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 10:15:46.93 ID:AcFDy/qr

533はそんな元嫁と出会って付き合ってその中で結婚しようと決めたんでしょ?
障害が分かった途端に無理!ってなったのね・・

 

540: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 10:34:27.68 ID:aGdAS+9O
健常な家系で普通に育ってると障害に対して言葉聞いただけで
「もう絶対無理」とかショックで拒否反応が強い人は多いよ
自分とは無関係なことが身内に・・・
しかも処置なしで死ぬまでとなると情とか責任とか吹っ飛んじゃうんだろうね。
受け入れる余地なく思考に蓋する感じかな。

 

543: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/12(日) 12:08:06.30 ID:hC6p4Ci4
つーかちゃんと慰謝料払えよ
障害云々よりそこがクズだわ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【理解不能】男「女はイージーモードなんだから、こういうリスク負ってやっとイーブンなんだよ」→めちゃくちゃ引いた。


多汗症の妹に塩分タブレットを渡して学校へ行かせたら取り上げられたらしい。どうしたら妹を守れるんだろう…


【スカッ】私は財産管理を頼まれていて、義父が亡くなり相続の話になった。義弟嫁「預かったお金、どこかに流してない?(ドヤ」


【最低】朝7時から夜10時まで働いて、家の玄関についた瞬間崩れ落ちて暫く動けなかった。夫「疲れてるアピール激しいね」


ある家の次女が遺書を残し命を絶った。これが復讐だったとしたら「成功だったよ」って声かけてやりたい。


【クズ】後輩から彼女を奪い取ったら大の男が泣きじゃくってた。俺「お前はまだ若いからチャンスはある」彼女「あんたは男としての魅力がない」って2人で笑ってやった。


【因果応報】20年前に兄の手術費まで持ち逃げして男と逃げた母が突然連絡してきた。母「許して(泣)」→でも、母のお目当ては私の腎臓で…


【ヤバイ人】俺「息子に濃い痣がある。嫁が虐待してるもしれない」父「離婚しろ!痣の写真を取れ!」→嫁は虐待児だったから虐待の連鎖になっているかも…


【ドン引き】仕事ができてイケメンな先輩が自販機で母親に飲み物買わせた。結婚できないって嘆いてたけどその理由がわかった。


双子の娘(2)の誕生日に張り切って飾りつけをしてケーキを作った。が、写真担当だった夫が大失敗。素敵な写真が一枚もない…


【異常】甥(5)が子猫の上にドシッと座った。俺、兄、母「ゴルァ!」甥「ごめんなさい」→しかし…


【覚醒】嫁が1人で素麺を食べていた。俺「家族を差し置いて先に食べるなんて恥ずかしくないのか?」嫁「おまえが言うな」


【オカルト】父に霊感を移された俺がした怖い体験。知り合い(霊感有)『結婚は諦めた方が良いですよ…』


【懺悔】いつも「あなたの親は非常識、奨学金使わせるなんて!」と夫を罵っていたんだけど、気づいてしまった…


【無神経】目的地がご飯屋さんなのに車内でつまむ煮っころがしと千枚漬けと甘酒作ってくるってどうなの?


【衝撃】今まで結構珍しいナンパに遭ったことがあるけれど、一番驚いたナンパ体験がこれ!!

 

引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1367295835/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年07月26日 at 10:10

    報告者の方がまともじゃない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP