最新情報をCHECK!! 

【GJ】妊娠中に旦那の浮気が発覚。その言い訳→「まるで産むための道具のように容器に出さされプライドが傷ついた」だった。

コメント(4)

934: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)11:42:28 ID:C5N

10数年前の修羅場。
結婚して2年経っても妊娠しなくて、夫婦で検査受けてみたら旦那の方がちょっと薄かった。
それで体外受精を受けることにして、どうにか5回目で妊娠できた。
が、安定期に入った頃に旦那の浮気が発覚。
旦那の言い訳は
「まるで産むための道具のように容器に出さされ男としてのプライドがすごく傷ついた」
と言うもの。
私の方はどこも悪くないのに毎日注射をお尻にプスプス打たれて片道1時間の専門病院に何日も通って、あまり辛そうにしてたら旦那が気にするだろうと思って強がって平気な振りしてたけど、その間旦那はつまらないプライドを盾にりんりん不倫ですか、ふうん。
本人はもうしない、女とも別れるって言ってたけどもう信用なんて出来なくなってた。
ただこの子を無事に産むまでは余計なことは考えるまいと思ってた。
ちゃんと産んでからその後のことは考えようって。
大事に大事にお腹の中で育てて、予定日の2日前に出産。
妊娠に至るまでの苦労はあったものの、ちっちゃな我が子を見たらちゃんと夫婦で頑張りたいと思う一方でこの子が一生懸命お腹の中で育ってた時にあいつは浮気か~って黒い気持ちが膨らんでくるのもどうしようもなかった。

そんな時、義父が名前を付けると頑固に言いだした。
その名前ってのが私にはどうにも受け付け難い名前。
「妃華(ひめか)」が字も響きもきれいだって義母も旦那も気に入ってそれに決まりそうで私涙目。
ネットに毒され過ぎと言われるかも知れないけど、私はその名前の“あっちの国感”が嫌だった。
それに娘に向かって「ひめ」とか呼ぶの恥ずかしい。
病院通ったりしてやっとできた我が子に自分たちで名前を付けたいって旦那に話しても
「うちは代々祖父が付けてるよ?俺の名前もそうだし」
って却下されて。
そんな時、浮気相手とまだ続いていることを知ってしまった。
もうダメだ。ごめん、あなたのお父さん、捨てるね。
そう娘に謝りながら離婚を決意。
そして離婚を申し出る前に、名付けの件は私が折れたふりをして旦那が出張の日に、出生届を自分が付けたかった名前で提出した。
離婚が成立するまで半年ほどかかったけど、その間義父母と旦那は
「ひめちゃん」と呼び私は彼らがいない時は自分が付けた名前で呼んでいた。
彼らの前で「ひめか」とか絶対呼ばなかった。
生まれてすぐにややこしい思いをさせてしまったこと、娘には申し訳ないと思ってる。
でも中学生になった今、自分の名前が好きだってこの間言ってくれてこっそり涙ぐむほど嬉しかった。

 

935: 名無しさん@おーぷん 2018/07/30(月)14:58:41 ID:h7J

乙でした。
出生届のくだりGJ!
こんな父親はいなくてよかったと思うよ。
普通に妊娠出来ていても同じ事してたと思う。
これからもお幸せに、そして娘さんがこのまま素敵な女性になりますように。


1001:関連記事をキスログがお送りします


【名付けに後悔】娘に『恵美子』って付けたんだけど、友人のお婆さんと同じ名前だと知ってしまった。シワシワネームなのかな…


娘がルームウェアとしてこれ着てる。これは我が子でもゲンナリするわ…


【精神的修羅場】彼女「世界一姉を尊敬している」俺「お姉さんに会ってみたい」→彼女母「じゃぁ何で仏間に行かないの!(怒」俺「!?」


【試し行為】俺達「金欠だから遊べない」友人「今日は全員分俺が奢ってやる!」→お言葉に甘えついて行ったら、会計時…


【複雑】彼女が裏ビデオに出演していたことが判明。俺「結婚の話はなし」彼女「最後の一線は越えてないし!」


今まで俺からの養育費で飢えをしのいでいた元嫁だが、今月で養育費も終わり!THE ENDだ!→元嫁「お金を貸して欲しい」


【ヒドイ】オヤジ狩りを度々行っていた友人らがやり過ぎてしまい、被害者は後遺症が残る重症となった。その後、俺は医者になったんだが…


【うわぁ…】カレー屋で辛さ10倍カレーを頼んだら、隣の見知らぬ女性も同じものを注文。→食べてる途中に泣き出して…


【知らない世界】色盲の俺が色盲あるあるを挙ていく


【可哀想】プロポーズしてOK貰ったのに、複数のアレルギー持ちなせいで「やっぱり無理」って言われた。これ慰謝料とれる?


【大バカ】夫が自分の年収欄に「720万円」、私の欄に「360万円」と記入。私「書くところ逆」夫「男を立てろ!」


【祝】元旦那に「子供を産まないと俺の家族に入ったことにならないんだ」と離婚された。けど、今凄い幸せ!!だって…


【正当防衛】水泳部だった私はガッチリ体型。義弟嫁が会う度にからかってくるのでキレて言い返してしまった。


【解決】炎天下の中、子供(4歳)が1人でずっと遊んでいた。子「ちゃっちゃ」俺「?」→何のことがわからずスマホで調べてみると…


【いい話】戸籍謄本を取りに行った息子に「俺息子じゃないんか!何で言わん!」とキレられた。「30年も前のこと覚えとるか!」


【メシマズ】中学2年生の娘がご飯を炊いたらマメみたいに硬いご飯が出てきた。作り方を聞いたらなんと…


【衝撃】パラパラとノートを確認した途端、タバコアレルギーの友達が咳き込んだ。「このノート喫煙者に又貸ししたでしょ。中までタバコ臭い」

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516440733/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年08月19日 at 05:51

    旦那ATM扱いしといてなんで被害者ぶれるのか理解に苦しむ

    • 名無しのキスログ 2018年08月19日 at 08:36

      ATM扱いw

      もしそうだとしても不倫していい理由にはならんわ。
      逆に妻が家政婦扱いされても不倫していい理由にはならんのと一緒だ。

  2. 名無しのキスログ 2018年08月19日 at 11:16

    鼻くそ程度の男のぷらいど()

  3. 名無しのキスログ 2018年08月20日 at 17:25

    離婚されてんだからむしろATMとしての価値すらねーじゃん
    種も金も理性も常識もなくてあるのは性欲とプライドだけの男の味方を出来るなんて
    理解に苦しむけど同類の男なのかね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP