最新情報をCHECK!! 

【ホッコリ】庭で野良猫が子供産んでた。柄が好みじゃなく汚い配色で見事に不細工だった。それから一週間…

コメント(7)

483: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:05:32 ID:qUV

庭から「みぅ、みぅ」と細い声がするから、嫌な予感しつつ見に行ったら、どっかの猫が子供産んでた。
これがまた柄が自分好みじゃない。
黒サビだの、茶サビだの、汚い茶色だの可愛くない色。つか汚い配色。
母親も見事に不細工サビだった。

『くっそカワイクねぇな…』と思いながら写メってたら母猫が逃げない、警戒しない。
『あん?こいつ人馴れしてんな』と思ってたら結構強い雨降ってきた。
濡れ始める仔猫。
慌てて仔猫を舐めつつ移動させようとする母猫。

…仕方ないから手頃なダンボール掴んで、バスタオル敷いて、●ネコヤマトロゴ状態の親子ぶちこんで、残りの2匹もぶちこんで、家に移動させた。

それから一週間。
相変わらず猫親子は冷房の効いた快適なダンボールで過ごし、引っ越しの気配がない。
ガリガリの母猫の為にご飯を買った。
トイレも準備した。
ガリガリボロボロで、臭いし害虫だらけの不潔野良猫みたいなのに、仔猫に触らせてくれるから驚く。
つか仔猫をやさし~く撫でていると、母親がゴロゴロ言う。

姿が好みでなくても、愛くるしい赤ん坊を見ていると可愛くて仕方なくなるからまた不思議。
養育費が大変だけど、猫好きなんで飼う事にした。

 

485: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:23:40 ID:kbk
サビ好きの自分にはまさにパラダイスのような状況…
どうだねそっと画像を投下してみる気はないかねくっそ羨ましいいいいいいいい

 

486: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:25:38 ID:4Xy
画像待ちしてます!!
キジトラ派ですがサビちゃんの仔猫みたいです!!
サビちゃんは賢いって言いますよね。

 

489: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)11:52:58 ID:qUV
画像貼る方法知らんのよ。
ごめんよ。
自分もキジトラ派。
奴らは最高にかわいいな。
サビて賢いのか…。
もしかしたら、陰謀に嵌められたかも知れんな。

 

492: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)12:09:34 ID:a5g
母猫「計画どおり(ニヤリ」
でも私なんか責任持って世話できないからムリだ。
NNNはちゃんと選んでるね。

 

491: 名無しさん@おーぷん 2018/08/03(金)12:07:29 ID:kbk
いや、それは全然いいのでどうか大事にしたってください
他の人もおっしゃる通りサビ猫は賢い、空気読んでくれるが定説かな
あと模様に一瞬惑わされるがよく見るとぺっぴんさんも多いよ
女子三匹ハーレム楽しんでくだされ

 

 

 


【この人最悪…】会社の飲み会でAの鞄にビールをこぼしてしまいボロボロ泣かれた。→次の日から皆にシカトされて俺の居場所がない


【準備は整った!】津波で伯父伯母が亡くなり両親が従兄弟を引き取った。が、最悪なことに全く家事をしない食い尽くし系だった…


【糞野郎】通勤途中にお腹を下し漏らしてしまった。Aに「知られたらマズいですよね。最近私お金に困ってまして」と脅迫されて…


【好物】果物って若い頃は『メロン』みたいな高級果実を好むけど、結局最後に行きつくのは…


【アホらしい…】娘(高1)の身長が旦那を超え、拗ねた旦那が分担の家事を放棄。私「大人気ない! 成長を喜ぶところでしょ!」


【ツライ】寝てたら兄がベッドに入ってきて抱きついてきた。→数年後、兄が他界。母「いい子は先に逝くのね」私(言ってしまいたい)


【閲覧注意】ボーっとしてた友達の頭を「何してんの?」って叩いたらイキナリ友達が目を抑えて絶叫。→ヤバイ光景が…


【大大大失敗】友人達に協力してもらいサプライズを決行!→俺「恋人やめて夫婦になろう」彼女「ごめん」俺「!?」


【愛おしい】帰宅すると台所から水音と嫁の声と女の声がした。耳を傾けた俺は心臓が氷る思いで…


【ダメ人間】彼氏がお弁当のハンバーグを丸々残してきやがった。「絆創膏をした手でこねた肉だと思ったら食べられない」


【理論】「タイムマシンは永遠に完成しない。何故なら未来人が干渉してこないから」→これに反論できる?


【人体実験】彼女の顔半分に点々がたくさん出てしまい病院へ。→彼女「」医者「分かってんなら試すんじゃない!(怒」


【あるある】ガチでストレスがヤバいときに現れる体の異変


【役立つ】卵が猛烈にくっつくんだけど、フライパンがもうダメなのかな…


【キチ】「店員がサングラスして接客してる」というクレームがきて俺が疑われた。俺「してません」店長困惑。その真相が…


【因果応報】祖母が『人に吐いた暴言が自分に返ってくる』実例を目撃した。この話は祖母とその友人達の間で子や孫、親戚一同に語り継がれているらしく…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月10日 at 21:41

    人間に慣れてるだけあって、どうやったら奴隷をゲットできるか、よく研究なされてるようですな。

  2. 名無しのキスログ 2018年12月10日 at 22:39

    サビを飼ってたがマジで賢かった
    ドアノブは攻略するし小さい冷蔵庫や電子レンジも開けられたな

  3. 名無しのキスログ 2018年12月11日 at 01:40

    白、茶トラ、三毛、からの現在、白キジと黒を飼ってるが、サビはまだ経験ないな。サビは賢いんだね。覚えておこう。

  4. 名無しのキスログ 2018年12月11日 at 14:47

    いや待て、うちのサビは果てしなくバカだぞ

  5. 名無しのキスログ 2018年12月11日 at 19:09

    ※4家サビ「騙されおってちょろい奴め」

  6. 名無しのキスログ 2019年10月28日 at 13:44

    サビは、もの凄く気を遣ってるという感じの性格だったなあ。

  7. 名無しのキスログ 2020年03月11日 at 08:22

    うちのサビも、大変気配りさんで内向的な性格だった。
    今飼ってるキジトラは陽気で大胆で甘えたさんという正反対の性格。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP