最新情報をCHECK!! 

【不潔】真夏でも風呂は3日に1回で衛生概念がない私が飲食店でのアルバイトに採用されてしまった。

コメント(0)

614: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)21:36:03 ID:MUQ

私は自分で言うのもなんだけど、衛生概念がない。
まずこの真夏でも風呂は3日に1回。
髪を洗うのは4日に一回。
ワキシューはしてるけど重ねつけなので脇から白い粉がぽろぽろする。たまにかゆい。
メイクは毎日するので顔はあらうけどね。
夜寝る前の歯みがきはたまにサボる。朝はちゃんと磨く。でもしみるので本当はやりたくない。
左の上の横の歯が抜けっぱなしで放置。だからお出かけはマスクを着用。
マスク時はアイメイクのみ。
マスクももったいないので使い捨てを3回まで使い回し、トイレの手洗いはしないか人がいる時に指先をこちょこちょ洗うだけ。
手を洗うと手がカピカピになるのが苦手だから。
消費期限は3日ぐらいならセーフ。
乳製品も火を通せば問題なし。
ただ腕が悪いのでマズイ。
こんな私でも
「他人の作った弁当食べれない」
「マニキュア塗った店員が触った商品は汚い」
「手すりが汚い」と思ってしまう。
ペット飼ってるけど、お尻を素手でウェットで吹く、素手で糞を処理する。
毎日ケージを掃除するはしてるw
そんな私が飲食店でのアルバイトに運良く採用されてしまい、今日初日就業規則のビデオを見せられてもうすでに心が折れている。
あんなに沢山手洗いする必要あんの?面倒くさい。
そんな腹を下すなんてしょっちゅうある事だし
一々気にしてらんないわ。
食中毒なんて運なんだし、当たる時は何したって当たるやろ?って考えだから辛い。
まあ、従うけど。

ちなみに応募動機は制服が可愛いからなんだけど面倒くさいし、靴会社指定の買取りみたいだしやめようかなぁ…

もっと楽なバイトないかな…
私みたいな神経質な子にあう仕事ないのかな。

 

615: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)21:39:21 ID:MUQ
あと人が座ったであろう暖かい席にうっかり座るとゾゾゾとしてしまう、
なんか自分の書き込みみてて心の病のような気がしてきたわ

 

617: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)21:40:17 ID:gVV

ネタだよね。

トイレ出て洗ったふり程度の女性が昔同僚にいた。
その人、死んじゃったよ。40代で。

 

629: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)23:51:15 ID:MUQ

>>617

なんで死んだの?、

 

644: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)11:03:38 ID:Dq0

>>629

人づてに聞いた話なんで死因は知らないけど、おそらく死に至る病でしょうね。
キッチンで水仕事するときも水洗いだけだと、病気になるよ。
これはソースある。ソースは妹。
いつも適当に手を洗ってたんで、ある時カキに当たってた。
カキを料理したのは妹。
他のみんなは平気だったから、おそらくそうだろうって話になった。

 

618: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)21:52:24 ID:ub8
そのバイト辞めて。
あなたみたいな人は少し慣れたら絶対手抜きする。
食中毒はそんな人のせいで起きてるんだよ。
> そんな腹を下すなんてしょっちゅうある事だし
あなたの体ならどうにでもなればいい。
だけど安全を信じて買った人に辛く苦しい思いをさせる権利はない。
衛生概念がない人は食品に関わらないところで仕事して。

 

620: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)21:55:33 ID:BvD
衛生に無頓着だと自覚してるなら、なぜ飲食店のバイトに応募するのか

 

621: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)22:06:28 ID:WIO
食品扱う工場は腕まで消毒する。
エアシャワーも通るし着替えもする。
製薬会社も同じ。
手を洗う度にアルコール除菌するからそこに勤務してる人は手の皮が丈夫なんだろうな。

 

630: 名無しさん@おーぷん 2018/08/05(日)23:55:55 ID:MUQ
やっぱり他人から見ても少し衛生概念がないんだね。
ショックだわ。

 

631: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)00:01:13 ID:uEv

>>630

ネタとか釣りとまで言われて「少し」で済ますその感性にはこっちがショックを受ける案件

 

632: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)00:46:28 ID:rif

>>630

「少し」じゃなく「少しも」の間違いだぞ

 

633: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)01:04:33 ID:qo1

>>630

どれくらい酷いかっていうと、テレビに出るような汚部屋住人とか、たまに話題になる酷い猫屋敷住人とか、それよかほんのちょっぴりマシ程度。
一般的には大差ないほど酷い。
浮浪者が飲食店で働いていたらどう思うよ?

 

640: 名無しさん@おーぷん 2018/08/06(月)09:01:49 ID:y2n

>>630

敢えてマジレスしちゃうけど衛生観念の欠如は発達障害とか鬱とかの可能性あるよ
衛生観念欠如してるのに変なところで潔癖症みたいなのを発揮するのは汚染恐怖(不潔恐怖)だと思うんだ
問題意識がなく今のまま自分なりに楽に生きたいなら、せめて他人に迷惑かけないよう職種なんかは選ぶべき
もし悩んでいるなら病院行ってみるといいよ


1001:関連記事をキスログがお送りします


【アピール】私は財布の中の小銭を減らすタイプなんだけど、彼は会計の度に万札を出してた。


フィーダーの母親に育てられた私は食べ物を残すことができず、食事=満腹のイメージがついていた。


旦那の会社からチケットを購入したんだけど、事務員のミスで予算オーバー。私「その場で言えばいいのに」旦那「お前が言え!」


【覚醒】私の両親が事故で亡くなった。→夫「俺様さぁ、会社休んで告別式行ったんだけど?俺様にお礼言えないのか?」


【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…


【ヤバイ】ラーメン屋で替え玉を注文したらキチ婆に頭を殴られ席から落ちた。俺「何しやがるんだ!」→警察沙汰に…


避難所で支給された食料を妻子に与えず、自分だけ食べていたおっさんがいた。私のご飯を「お子さんに」と渡すと奥さんは涙目でお礼を言った。だけど、その食料さえも…


【非常識】旦那と外食に行ったら不機嫌になった。旦那「やめてくれ!上司の家で食事した時も恥ずかしい思いをしたんだぞ!」私「え…」


【オカルト】友人の形見であるマグカップを盗まれた。→近所の奥さん「どんな償いもするからあの祟りを止めて!」私「!?」


嫁が人工中絶手術を受けた。同室だった人のご主人「うちの子より横に居た赤ちゃんの方が可愛かった」俺(頼むから黙ってくれ!)


【凄い】留学中に出会った彼に「妊娠したかも」と言ったらスーツ姿の男性5人が現れて「子供を堕ろして欲しい」と言われた。


【スカッ】旦那に「これだからスーパーの店員やってた奴は…中身入ってんの?」って頭をペシペシ叩かれたのでキレた。


【ADHD】キッチンの蓋つきゴミ箱を使いこなせないので生ゴミは冷凍する事にした!!


「採血しましょう」→練習台になったら注射器が貫通してしまった。看護婦「ひっ」女医「だだ大丈夫ですか!?」


「結婚相手はいらないけど子供は欲しい」って言う女の人が結構いるけど、全く理解出来ない。一人で妊娠出産育児家事って無理すぎ


【感服】契約した会社に超有能な人がいた。こんなドラマのキャラクターみたいな人が本当にいることに驚いた。

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532137404/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP