最新情報をCHECK!! 

【うわぁ】元義兄の痴漢が原因で姉が離婚。その後、エリートな元義兄が逮捕され、優等生の甥が犯罪者に…

コメント(2)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 169度目

486: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/31(金) 20:23:35.38 ID:wIWwhzwi

元義兄の痴漢が原因で姉が離婚。
その後、元義兄と甥が犯罪者になった。

元義兄は一部上場企業勤務で、所謂エリート層。
長男・長女とも中学校から、元義兄の推薦する私立に通ってた。
その義兄が痴漢。相手はセーラー服着た女子校中学生。
姪は父親拒否を初め、田舎の祖父母宅(代替わりで俺名義に変更済み)に避難。
夫婦の溝は埋まらず、離婚となった。
長男(甥)は、義兄が、長女(姪)は姉が引き取った。

数年後、義兄が痴漢で逮捕。
家宅捜査で義兄の性癖がばれた。
執行妨害した長男(甥)の性癖もバレた。
義兄は痴漢マニアで、セーラー服に欲情する性癖。
その手の物が大量に出てきたそうだ
長男(甥)は、小中学生相手の性的軽犯罪常習者だった。

甥の弁護士から、姉に連絡が来たけど、理由を聞いた姉は拒否した。
我が子を見捨てる事になるが仕方が無い。
下手に関わると長女(姪)の将来も不利になるからね。

父親と兄の性癖を知った姪は、やっぱりって言ってた。
父親の性癖に薄々気付いていたらしい。
兄の方は、夜中にこそこそ出かけていくことがあったそうだ。
勉強の気晴らしと思ってたけど、今にして思うと色々やってたんだろうね。
だってさ。

 

493: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/31(金) 23:15:03.28 ID:3upbG55e
捕まったとき甥は何歳だったの?

 

494: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/01(土) 00:36:16.52 ID:LFFrGH71

>>493

21才の大学生。
俺は真面目な優等生だと思ってた

公務執行妨害も、いきなり警察が来てパニックになったと供述してたらしいけど、それだけじゃない不審な態度だったのかもしれない。

 

488: おさかなくわえた名無しさん 2018/08/31(金) 21:00:14.40 ID:Ljk12Pxg
離婚してよかったね
そのまま一緒に暮らしてたら姪御さんが実の父親からの被害にあってた可能性もあるし


1001:関連記事をキスログがお送りします


【黒い過去】ある日、酷いイジメや嫌がらせをしていた問題児が行方不明になった。→数日後…


【セクハラ】同僚(男)「大丈夫?生理~?」私「違う。平気だから関わらないで」→イキナリ臭いを嗅がれて…


【笑】俺「食べてみて」→同僚のアメリカ人「俺に何の恨みがあるんだ!腐ったビスケット渡しやがって!」俺「!?」


【面倒】彼「なんか作って」→サラダ、スープ、ハンバーグ、ご飯を出したらフラれたんだけど…


【感動】「戸籍を見たら親と血が繋がっていない事を知った」と親友Aに相談を受けて2人で悩んでいた→ある日、他人丼を作ったら奇跡と言えるほど美味しい物が出来上がって…


【後悔】私のせいで旦那の不倫相手の子が自殺した。旦那には「ここまでする必要があったのか?お前は悪魔だ!」と泣き叫ばれて…


【非常識】友人から突然封筒を渡され「帰ってから開けて。興味がなかったらスルーして捨てて欲しい」と言われた。帰宅後、開けて見ると中には…


嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい!!俺は昆布と煮干しと鰹節で出汁をとるんだが嫁は…


【GJ】うちは二世帯住宅なんだけど、私たちのスペースを使いまくり。私「お義姉さんの家の鍵、私にもください」義母、小姑、旦那「!?」


【尊敬】スーパーボランティア爺さんみたいになるにはどうしたらいいんだろう?


【虐待?】夜に男の子が泣きながら「56、57、58…」って数えてた。私「大丈夫!?」子「なんで話しかけるんだよ!(怒」


【キチ】Bさんの財布から私の指輪が落ちてきた。他ママ「それ…私さんの…」→Bさんダッシュで逃げた。→結果。


【イラッ】患者にイエスかノーしか言わせない医者がいる。スタッフの入れ替わりが激しいのも絶対こいつのせい!!


【えぇ…】友達に長ネギとかを入れたチキンカレーを出したら「非常識!謝罪がないのも許せない!」って言われた。


【納得】子供の頃はカナヅチだったけど、大人になってスイミングクラブのコーチに理論を説明されたら泳げるようになった!!


【墓黒】迷惑な隣の婆さん(アルツハイマー)を車に乗せて、夜中に山へ置き去りにした。その後…


【特殊】5分置きに同じボタンを押す仕事(月収40万円)


【変】父に誘われて20食限定の食事を提供してくれる店に食べに行ったんだけど、入店したらザッと一斉に客全員が振り向いてきて…


姪(3)が息子(小1)の誕生日ケーキにイキナリ手を突っ込んで滅茶苦茶に。母「お兄ちゃんなんだから~」私(イラッ)

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1534809706/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月05日 at 08:28

    性的嗜好ですよ。

  2. 名無しのキスログ 2018年10月01日 at 13:44

    静的逸脱ってY染色体に載っている形質なんだろうか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP