最新情報をCHECK!! 

彼氏「Aって同性愛者っぽいよね。狙われていたらどうしよう。生理的に無理」なんでそういう発想になるのか…

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬問!202年目

380: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/05(水) 18:19:37.30 ID:Q3w8PtCn
大学時代に付き合っていた彼氏の話
彼氏とは学部が一緒だったんだけど、デートのときに同じく同学部のA君のことを
「アイツって(見た目が)ちょっと同性愛者っぽいよね」と言ってきた
この時点でちょっと嫌な感じがしたけどとりあえず普通に話を聞いた
そしたら案の定
「Aが気持ち悪い、優しくしてくれるけど狙われていたらどうしよう、俺生理的に無理」という話だった
100歩譲って同性愛者が生理的に無理っていう話ならまだわかる
それをわざわざ公言するのはどうかと思うけど同性愛者がどうしても無理ならそれは仕方がない、と思う
でもなんでA君が自分を狙っているって発想になるのかわからない
あんたチビガリだし顔も大して良くないし、何より自分がただ優しく接しただけの女に同じこと言われたらどう思うの?と他人事ながら無性に腹が立った(イケメンが同じこと言ってても腹立つけど)
この程度で冷めるなんてと言われそうだけどその一件で全てが無理になって数日後別れた
例え同性の友人がビアンの女性に同じことを言っていても友やめしたと思う
こういうこと言っちゃう人って自分にどれだけ魅力があると思ってるんだろう

 

381: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/05(水) 18:38:28.35 ID:/3nzQaTm
これは嫌だ。
優しくされた→自分を狙ってると騒ぐのが嫌。
どんだけ自惚れてるのか、騒いで解決する事があるのか。
考えが薄っぺらくてウヘェってなる。

 

 


引っ越して来た人に「引っ越しの挨拶はいつになります?もう一週間経ってますよ?」って言われたんだけど…


父の転勤で和歌山から東京に越してきたんだけど、関西弁をバカにされてイジメられてる…


私は親が持ってるアパートに住んでる。彼氏「いい歳して親に頼って恥ずかしくないの?」←プロポーズのつもりらしい。


子供を絶対『陰キャ』に育てない方法の情報交換しよう!!


異常なほどロハスマニアの奥さんが妊娠して子育てをした結果…


嫁「洗面所の電球切れてるんだけど」俺「今晩でも交換しておくよ」嫁「今やってよ」イラッ!!


嫁が妊娠してから嫌いになったかもしれない。イライラする…。


私「自分の娘が痴漢されるなんて考えただけで頭おかしくなる」夫同僚「ズルい~って嫉妬?(笑」私「え?」


国の名称を漢字で書いた私のノートを見つけた彼がバカにしてきた。「まさかカッコイイとか思ってんの?(ニヤニヤ」


母の遺品である貴重なアニメグッズを友人の子にあげた。別の友人「」←何考えてんだこいつ!


見事に女叩きに染まってしまった兄を夫が論破!!私が言いたい事を全部言ってくれたw


息子のアパートに泊まった時の対応を近所のママさん達に話したらビックリされた!!


義兄嫁が旦那のタネを要求してきたので逃げたんだけど、翌日ホラーだった…


「しくじり先生」に『とにかく明るい安村』が出てたんだけど、余計に大嫌いになった!おまえなんか消えてしまえ!


私の誕生日に彼氏が予約してくれたレストランに行った。が、店を出たあと速効で別れを告げた。


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1528976492/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP