最新情報をCHECK!! 

気になる男性と居酒屋に行った。彼が「俺、これ好きなんだよー」と言いながら頼んでいたのは…

コメント(0)

百年の恋も冷めた瞬問!204年目

5: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/03(日) 12:05:36.72 ID:sWXfO/Ku
理不尽かもしれない冷め話
良いなーと思ってた同僚の男性と2人で居酒屋に
2人で色々なおつまみをつまみながら談笑
「俺、これ好きなんだよー」と言いながら頼んでいたのはニンニクの姿揚げ
そこまでは良い、好きなんだーくらいでしかなかった
私も2かけらくらいつまんだし美味しかったし
店を出る前に私も同僚もトイレに行って、私はそこで口腔ケアを簡単にした
店を出て薄暗い、街灯と街灯の間の場所でちゅーされた
ニンニクの匂いがすごくて冷めた
そういうことができるところまで徒歩5分のところまで来てたけど着信が来たふりして帰った

 

8: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/03(日) 14:43:34.33 ID:tEKKtpi/

>>5

向こうはお互い様だと思ってたのにw

 

9: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/03(日) 15:26:12.83 ID:a2JJwIqo

>>8

だからこその理不尽冷めでしょうw

 

6: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/03(日) 13:16:30.02 ID:qC/OP5hV
その後お誘い無し?

 

7: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/03(日) 14:30:06.50 ID:i2c0wb1o
折角ニンニク食べてせい力つけたのにw

 
 

 


引っ越して来た人に「引っ越しの挨拶はいつになります?もう一週間経ってますよ?」って言われたんだけど…


父の転勤で和歌山から東京に越してきたんだけど、関西弁をバカにされてイジメられてる…


私は親が持ってるアパートに住んでる。彼氏「いい歳して親に頼って恥ずかしくないの?」←プロポーズのつもりらしい。


子供を絶対『陰キャ』に育てない方法の情報交換しよう!!


異常なほどロハスマニアの奥さんが妊娠して子育てをした結果…


嫁「洗面所の電球切れてるんだけど」俺「今晩でも交換しておくよ」嫁「今やってよ」イラッ!!


嫁が妊娠してから嫌いになったかもしれない。イライラする…。


私「自分の娘が痴漢されるなんて考えただけで頭おかしくなる」夫同僚「ズルい~って嫉妬?(笑」私「え?」


国の名称を漢字で書いた私のノートを見つけた彼がバカにしてきた。「まさかカッコイイとか思ってんの?(ニヤニヤ」


母の遺品である貴重なアニメグッズを友人の子にあげた。別の友人「」←何考えてんだこいつ!


見事に女叩きに染まってしまった兄を夫が論破!!私が言いたい事を全部言ってくれたw


息子のアパートに泊まった時の対応を近所のママさん達に話したらビックリされた!!


義兄嫁が旦那のタネを要求してきたので逃げたんだけど、翌日ホラーだった…


「しくじり先生」に『とにかく明るい安村』が出てたんだけど、余計に大嫌いになった!おまえなんか消えてしまえ!


私の誕生日に彼氏が予約してくれたレストランに行った。が、店を出たあと速効で別れを告げた。


楽器音痴の自分が30歳過ぎてギタリストになった。それで仕事を貰って生活するとは思わなかった…


出産後、約束通りDNA鑑定しようとしたら嫁が渋り出した。鑑定したらまさかの…

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1548999867/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP