最新情報をCHECK!! 

同級生の結婚を機にイジメっ子だった男子と再会。物凄く怖かったんだけど、言われた言葉が…

コメント(4)

その神経が分からん!part431

42: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 02:58:43.27 ID:EkSZWBcr

小中学生の時男子にいじめられてた
よく、好きだからいじめるって漫画で言うけどそんなんじゃなくて女子同士のいじめに近い陰湿なやつ
近くを通ると臭くね?とかクスクス笑われてた
ブスきもいしね当たり前で鶏ガラだったのにデブってよく言われてたから自分が臭いデブだと思ってた

同窓会があるって知ってて行かなかったけど、同級生の結婚を機にいじめっ子だった男子に会った

物凄く怖かった
でも、言われたのは
「あの時はごめんww好きだった」
めでたい席だったのでまたまたぁ~!と笑ってすませたけど、どれだけ怖い思いしたのか、家族に言えなくて辛かったか、好きだからで済ませればなんでもまかり通ると思ってるのだろうか

たまに同じような話を読んで、本当に怖かっただろうなとか許せないよねって思ってる

 

43: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 06:40:12.94 ID:4gdghp+C
めでたい席でも笑って対応って凄いね
私なら嫌味の一つでも言って軽く蹴飛ばすわ

 

44: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 06:49:36.45 ID:V+O/GMbt
結婚する同級生に恨みあるわけでなし目出度い席でもめ事起こす可能性のあることするのはどうかと思うよ。
怖かったっていってるぐらいの人に私ならっつーのもなんだかな。

 

46: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 07:37:43.62 ID:d4AXMdgl
私は「あんときは、なんだか知らないけど、見ているだけでムカついたんだよなー。」と言われた。

 

47: おさかなくわえた名無しさん 2018/09/13(木) 12:34:42.55 ID:MjP7/GuG
いじめたくなる顔というのはあるかもしれないが本当にいじめてはいけない

 

 


兄貴に結婚を考えてる彼女がいるらしいんだけど、俺も両親も未だに会ってない。会おうとしても毎回ドタキャン。


初めて家にきた兄の彼女が「汚いからあっちいって。」とうちの猫を蹴った。あれが大したことない事なのか判断がつかない…


嫁が洗濯機に洗濯物を全部ぶち込んで1回で済まそうとする。指摘したら…


うちの嫁が手に触れた時計という時計が全部進む。『ロボットなんじゃ…』


お前らがいつも食ってる『底辺飯』教えて


友人の家に泊まって学校に行ったんだけど、友人はお弁当の用意をしてなかった。私の母が作ると思ってたみたい…


今散歩中なんやが変なものが落ちてる


人気舞台でキャスティングされた俳優が役のイメージと合わなくて気に食わなかったので、降板させようと活動することにした。


おなら発射する時にライター近づけて火をつけるのは誰もがやったことあるやろ?それを息子がやってて…


義兄が姪対し異様に怒って自分の妹と比較していた。「妹はそんなに我が儘じゃなかった!」と暴力を振るうようになってしまい…


義弟「嫁が産前産後で変わってしまった。このままなら離婚」←まだ産んで4ヵ月だし双子だから二倍手がかかるのに…


借金、暴飲暴食のデブ、喫煙者な地雷男との結婚を全員から反対されたけど結婚した結果。


【別れて正解】友人と遊んだら彼にキレられた。私「ラインのやり取りもレシートも見せる」彼「そんなのいくらでも加工できる!」


【閲注】特殊清掃業者だけど質問ある?


旦那が回りくどい言い方でなんでも人にやらせようとする。先手必勝をしてみたら…


私は教師で義弟の奥さんも教師。で、義弟は奥さんの元生徒。正直幻滅してしまう…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1536709058/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月20日 at 18:31

    あんた誰?
    みんなこれ覚えとこ
    1番効く返しみたいだよ

  2. 名無しのキスログ 2019年05月20日 at 19:40

    折角の祝いの席なのに最悪ー!
    あなたのやったイジメ行為は絶対許さないから話しかけるな!
    ぐらい言っとけ

  3. 名無しのキスログ 2019年05月20日 at 21:00

    お題:自分をいじめてた奴に「あの時はごめんww好きだった」と言われたら?

    「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    笑わせないでヨー」
    はどうでしょう

  4. 名無しのキスログ 2020年09月20日 at 13:08

    「あ、そう
    私はあんたのことが嫌いすぎて死ねって思ってたよ」
    でいいじゃん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP