最新情報をCHECK!! 

彼氏がうちに来たときに蜘蛛が出没。虫嫌いな私(うわああああ!)→必死の格闘の末…

コメント(1)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 38

632: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)14:48:50 ID:KHC

私、虫が大嫌いなのよ。
アリとか蚊でさえ鳥肌がゾワゾワ~ってなっちゃう。
でもだからこそ家の中で見つけた時は死に物狂いで退治するの。
よく「怖いから家で見かけたら逃げるの~」
なんて人がいるけど、私からしたらそっちの方が理解出来ないのね。
だってこちらが逃げたら奴らもどこかに逃げるわけよ。
どこに潜んでるのかもわからないような部屋で寝たり食事したりしなきゃならないわけよ。
寝てる最中に身体にくっついてきたら?
食事の中に入り込んでいたら?
そんなん想像しただけで無理じゃない?
だから怖くても気持ち悪くても絶対に仕留める。

それで昨日なんだけど、彼氏がうちに遊びに来たのよ。
私の部屋だから私が料理してたんだけど、その最中にちょい大きめのくまが出没。
うわああああ!!!となりながらも必死の格闘の末無事退治したの。
そしたら彼氏が
「退治するとか引くわぁ…。虫嫌いでもなんでもないじゃん。ちょっとそういう女無理だわ。」
って帰っていった。
その上夜LINEでフラれた。
返事返したら速攻でブロックされてたぽい。
悲しい。
誰か慰めてよ。

 

633: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)14:52:09 ID:Dmc
くま退治したのか
すげー

 

634: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)15:17:05 ID:KHC
くま退治してない…。
くもの打ち間違い…。
彼女が料理の最中にくま退治し始めたらそりゃ引くわ…

 

635: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)15:20:16 ID:1xn
632「ハァ、ハァ…なんとか退治できたか.. よし!食材ゲット~(熊の手)」

 

642: 名無しさん@おーぷん 2018/11/21(水)04:44:53 ID:pZi
リラックマ好きの自分としましては…

 

 


兄貴に結婚を考えてる彼女がいるらしいんだけど、俺も両親も未だに会ってない。会おうとしても毎回ドタキャン。


初めて家にきた兄の彼女が「汚いからあっちいって。」とうちの猫を蹴った。あれが大したことない事なのか判断がつかない…


嫁が洗濯機に洗濯物を全部ぶち込んで1回で済まそうとする。指摘したら…


うちの嫁が手に触れた時計という時計が全部進む。『ロボットなんじゃ…』


お前らがいつも食ってる『底辺飯』教えて


友人の家に泊まって学校に行ったんだけど、友人はお弁当の用意をしてなかった。私の母が作ると思ってたみたい…


今散歩中なんやが変なものが落ちてる


人気舞台でキャスティングされた俳優が役のイメージと合わなくて気に食わなかったので、降板させようと活動することにした。


おなら発射する時にライター近づけて火をつけるのは誰もがやったことあるやろ?それを息子がやってて…


義兄が姪対し異様に怒って自分の妹と比較していた。「妹はそんなに我が儘じゃなかった!」と暴力を振るうようになってしまい…


義弟「嫁が産前産後で変わってしまった。このままなら離婚」←まだ産んで4ヵ月だし双子だから二倍手がかかるのに…


借金、暴飲暴食のデブ、喫煙者な地雷男との結婚を全員から反対されたけど結婚した結果。


【別れて正解】友人と遊んだら彼にキレられた。私「ラインのやり取りもレシートも見せる」彼「そんなのいくらでも加工できる!」


【閲注】特殊清掃業者だけど質問ある?


旦那が回りくどい言い方でなんでも人にやらせようとする。先手必勝をしてみたら…


私は教師で義弟の奥さんも教師。で、義弟は奥さんの元生徒。正直幻滅してしまう…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536161069/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年05月20日 at 17:59

    料理中にも関わらず、出没したくまと格闘し勝利する彼女とか…
    引くよりも惚れるわ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP