最新情報をCHECK!! 

【再婚の馴れ初め】娘のピアノの発表会で、亡くなった先嫁とそっくりなJKが演奏していた。涙が止まらなくなって…

コメント(8)

【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その23

862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 21:50:47.93 ID:naOMWCAO0

再婚の馴れ初めだけど良いかな?
先嫁を亡くしてしばらく義父母宅に子供と一緒に居候して子育てを助けて貰った。
義父母が優しい方で我が子同様に可愛がって呉れた。

娘が成長してピアノを習い始めて、発表会があったのよ。
その発表会で先嫁とそっくりなJK位の演奏を聴いていて涙が止まらなくなった。
そのJKの母親も旦那さんを亡くしていて、私の様子に只事で無い印象を持って事情を聞いて来た。

恥ずかしながら頑張って来た緊張の糸が切れた事を話したりして、娘も交えての交流が始まった。

義父母もそのJKが我が娘にそっくりな事に驚きつつ、その交流を見守って下さって再婚する事にした。

オープンに育った今嫁の娘達は開けっ広げで、私の娘とも仲良くなって、夏など開放的な恰好をするので若い時の先嫁を見ている気がする。

今嫁はその私の目付きに気が付いて、
「娘に指一本でも触れたら殺す」と宣言されている。
私が今嫁を毎晩殺しているのでその心配は無い。

 

863: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 22:43:39.21 ID:4DWxTxrk0

>>862

殺人現場を再現してくれまいか

 

864: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/14(金) 23:15:00.29 ID:d/v5EHgOa

>>862

事案発生

 

 

 


【ほっこり】俺「定期券忘れた。こりゃ遅刻だな…」→取りに帰ろうとしたら全力でこっち向かって走る自転車と遭遇して…


【クズ男】彼氏に200万貸した上にまた「貸して」って言われたから断った。そしたら…


元嫁が接触してきたので今嫁を連れて会いに行った。元嫁「…恋人?」俺「いや、嫁。もしかしてより戻そうとか思ってた?」


【イイ歌】ブスな私を見下していたA子の結婚式に呼ばれて余興を頼まれた。私(仕返ししてやる)→結果。


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【幸せの無限連鎖】ある女性の手助けをしたら、女性とそのお母さんとお茶飲み友達になった。この家は『可愛い』の宝庫だ


【惨め】彼に告白したら「俺彼女いるし」と言われた。後日、彼を尾行して彼女とのデート中に現れてやったら…


【寂しい】激務の旦那が目標金額貯め終わってもまだ「人気が衰えないから」と働き続けているのが嫌になってきた…


【クズだ】「妊娠した嫁の料理のレベルが激減した。限界…」って母に愚痴ったら叱られた。母がそれを嫁に伝えてしまい…


【厄除け】A子が中学時代の男子の家を出席番号順に訪問しては「結婚しよう?」と言ってるらしい。が、俺の家にだけは来なかった。その理由が…


【マナー】彼氏に「食事中は帽子を取りなよ」と言ったらなんで?なんで?攻撃された。彼「じゃぁBBQやフードコートの場合は?」


【円満解決】夫「主婦ってニートだろw楽しすぎw」義父も夫に激しく同意。私「じゃあ交代してみる?」夫「楽勝w」→結果。


【最強なのは…】賃貸派の奴って一生搾取され続ける人生に満足してるの?


【激うざ】私の名前には『万』って漢字が入ってる。知人「まんさん」私「やめて」知人「なんで?w」さらに理解できないのが…


義兄嫁の子供たちが値段も気にせず本を買いまくってた。見せびらかされたうちの子は涙目で…


【オチw】家のコンビニ前にいた犬を「お前毎日毎日うるさいんだよ馬鹿犬が!」と罵りながらワシャワシャ撫でていたら飼い主登場…

 

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1519144104/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 16:13

    いい話かと思ったら後半キモすぎる

  2. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 16:35

    いや、きもいきもい
    いつか手ぇ出すし、妄想しまくりやろ?

  3. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 16:36

    「死んだ嫁とそっくりの女子高生を娘にする」って時点でもう気持ち悪い

  4. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 16:41

    それぞれどういう年齢設定で書いてるつもりか知らんけどキモい妄想やな

  5. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 22:09

    やっぱ若い子と結婚するやつって頭がおかしいんだね、わかるよー

  6. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 22:27

    いい話というより怖い話

  7. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 02:29

    自分ではなく我が娘を【死んだ嫁にそっくり】と言ってる男と再婚する女なんているかね…

  8. 名無しのキスログ 2018年09月20日 at 10:00

    きもいきもいきもい

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP