最新情報をCHECK!! 

【優しい自殺】デブな同僚は糖尿病なのに朝からジュースを飲みまくって外食しまくり。本人はまだ死にたくないらしい…

コメント(3)

その神経がわからん!その45

20: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)09:21:47 ID:EQe

同僚(37歳男)の神経が分からん
先に言っておくが、別に迷惑を掛けられている訳ではないし嫌いじゃない

同僚は正直デブである。
転勤してきたんだけど、元々太かったのが目に見えてでかくなった。
腹回りはめちゃくちゃ真ん丸で1mじゃ聞かないと思う。
目測120くらい?
Yシャツのボタンがパッツパツな状態。
顔もパンパンで、頬に指を刺すと何cm沈むんだろうというくらい
でもとりあえず腹に目が行くレベル。
でも不思議と下半身に肉はほとんどついてない
そんな同僚は、案の定軽度とは言えない糖尿病で、本人曰く
「病院によっちゃ即入院」だそうだし実際に何年か前に入院していたそうだ
なのになのに、まず朝からペットボトルのミルクティー、昼はファンタとかの炭酸、缶のカフェラテ、スポドリ、ジュース等々
とりあえず1日に清涼飲料水をペットボトル3、4本飲んでる。
お茶や水のペットボトルはほとんど見たことがない
料理が苦手だとかで、朝から晩まで外食。
朝からモーニング、昼は近所の大盛り定食屋を転々と。
デスクで間食してるのは見たことないけど退社したあとにマックに寄って軽く食べて帰り、夕飯も近場の店で食べるそうな。
SEだから1日中デスクワークだし、あえて寿命を縮めてる気がしてならんのだけど、本人はまだ死にたくないんだそうだ

 

21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/01(土)11:54:28 ID:WFp

>>20

優しいジサツ

 

 

 


【ほっこり】俺「定期券忘れた。こりゃ遅刻だな…」→取りに帰ろうとしたら全力でこっち向かって走る自転車と遭遇して…


【クズ男】彼氏に200万貸した上にまた「貸して」って言われたから断った。そしたら…


元嫁が接触してきたので今嫁を連れて会いに行った。元嫁「…恋人?」俺「いや、嫁。もしかしてより戻そうとか思ってた?」


【イイ歌】ブスな私を見下していたA子の結婚式に呼ばれて余興を頼まれた。私(仕返ししてやる)→結果。


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【幸せの無限連鎖】ある女性の手助けをしたら、女性とそのお母さんとお茶飲み友達になった。この家は『可愛い』の宝庫だ


【惨め】彼に告白したら「俺彼女いるし」と言われた。後日、彼を尾行して彼女とのデート中に現れてやったら…


【寂しい】激務の旦那が目標金額貯め終わってもまだ「人気が衰えないから」と働き続けているのが嫌になってきた…


【クズだ】「妊娠した嫁の料理のレベルが激減した。限界…」って母に愚痴ったら叱られた。母がそれを嫁に伝えてしまい…


【厄除け】A子が中学時代の男子の家を出席番号順に訪問しては「結婚しよう?」と言ってるらしい。が、俺の家にだけは来なかった。その理由が…


【マナー】彼氏に「食事中は帽子を取りなよ」と言ったらなんで?なんで?攻撃された。彼「じゃぁBBQやフードコートの場合は?」


【円満解決】夫「主婦ってニートだろw楽しすぎw」義父も夫に激しく同意。私「じゃあ交代してみる?」夫「楽勝w」→結果。


【最強なのは…】賃貸派の奴って一生搾取され続ける人生に満足してるの?


【激うざ】私の名前には『万』って漢字が入ってる。知人「まんさん」私「やめて」知人「なんで?w」さらに理解できないのが…


義兄嫁の子供たちが値段も気にせず本を買いまくってた。見せびらかされたうちの子は涙目で…


【オチw】家のコンビニ前にいた犬を「お前毎日毎日うるさいんだよ馬鹿犬が!」と罵りながらワシャワシャ撫でていたら飼い主登場…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 14:15

    現代医療って生かし続けることに関しては優秀だから近い将来人工透析で障害者になるだろう。不摂生で障害者になって社会の負担になるってなあ。

  2. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 15:18

    神経が分からんも何も、全力で好き勝手して生きていきたいんだろ
    その上で死にたくもない、と
    はぁ、そうですか、どうぞお好きに 死なないと良いですね ってなもんだろ
    人間本当に命の危険をその身に感じれば、タバコだろうが酒だろうがクスリだろうがやめるもんだ
    そしてそれは他人がどうこう言ってもはじまらん
    そんな人間がいた事だけ覚えていればいいよ

  3. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 16:35

    現代医療は発達してるから、(金を払えば)長生きはさせてくれる
    ただ、糖尿病になると、ちょっとした病気も怪我も合併症になってなかなか治らない
    病院のベットの上で、いろいろチューブとか刺されて、ろくに身動きもできずに長々と生きていけると思う。よかったね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP