最新情報をCHECK!! 

【理不尽】奥さん「冷凍食品の上に惣菜置いちゃダメでしょ!」私(レジ店員)「いや…旦那様が…」旦那さん「俺じゃない」→散々な目に…

コメント(2)

その神経がわからん!その45

305: 名無しさん@おーぷん 2018/09/15(土)15:45:28 ID:xAX
あー腹が立つ。
スーパーマーケットでパートしてるんだけど、とある夫婦がレジにきた。
奥さんの方は子供をトイレに連れていく為に離れ、旦那さんの方が支払い。
買ったものは揚げたての惣菜と大量の冷凍食品だったので惣菜をタイミーという小さな袋に入れ、その後無料の小さめのレジ袋に入れて旦那さんに手渡しして、冷凍食品だけをカゴに入れたんだよね。
すると旦那さんはあつあつの惣菜をカゴの中の冷凍食品の上に置いてサッカー台へ。
そのタイミングで奥さんが戻ってきて、
「ちょっと!店員さん!ダメでしょ冷凍食品の上に惣菜置いちゃ!」と私が注意された。
驚く事に旦那さんは無視。
いやいやあんた説明しろよ!
一応私は旦那さんが冷凍食品の上に置いてましたと説明したんだけど、旦那さんは「俺じゃない」と否定。
すると旦那さんは激怒して散々な目にあった。
店長にはそこは私が悪いことにしないとと言われて反省している。
理不尽だとは思うけど。

 

309: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)03:36:40 ID:cjw
何だその夫婦、頭おかしいね。
そういう時はまず夫に注意するでしょ。
いちいちこっちが別にするように言わないとダメなのか?
夫は子供だな。

 

310: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)06:05:59 ID:mOG

いやいや、それはちゃんと言う方が正しいよ
店員が冷凍食品の上に熱い食べ物置いたなんて認めちゃいかん
下手したら商品お取替えやん
店長の立場では
「客とトラブルを起こすな」って言わざるを得ないだろうけど

冷凍食品の上に揚げ物を置いたらどうなるかぐらい旦那に教えとけやと奥さんには言いたい

 

311: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)10:18:08 ID:gnf
ひょっとしたら難癖つけて買い物代金をタダにしようとする詐欺夫婦かもしれないのに、店長は頭が足りないな

 

312: 名無しさん@おーぷん 2018/09/16(日)11:05:17 ID:R3D
客商売だから仕方ないんだよ。
だけどブラックリストに入れて注意喚起する必要はあるね。

 

 

 


【ほっこり】俺「定期券忘れた。こりゃ遅刻だな…」→取りに帰ろうとしたら全力でこっち向かって走る自転車と遭遇して…


【クズ男】彼氏に200万貸した上にまた「貸して」って言われたから断った。そしたら…


元嫁が接触してきたので今嫁を連れて会いに行った。元嫁「…恋人?」俺「いや、嫁。もしかしてより戻そうとか思ってた?」


【イイ歌】ブスな私を見下していたA子の結婚式に呼ばれて余興を頼まれた。私(仕返ししてやる)→結果。


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【幸せの無限連鎖】ある女性の手助けをしたら、女性とそのお母さんとお茶飲み友達になった。この家は『可愛い』の宝庫だ


【惨め】彼に告白したら「俺彼女いるし」と言われた。後日、彼を尾行して彼女とのデート中に現れてやったら…


【寂しい】激務の旦那が目標金額貯め終わってもまだ「人気が衰えないから」と働き続けているのが嫌になってきた…


【クズだ】「妊娠した嫁の料理のレベルが激減した。限界…」って母に愚痴ったら叱られた。母がそれを嫁に伝えてしまい…


【厄除け】A子が中学時代の男子の家を出席番号順に訪問しては「結婚しよう?」と言ってるらしい。が、俺の家にだけは来なかった。その理由が…


【マナー】彼氏に「食事中は帽子を取りなよ」と言ったらなんで?なんで?攻撃された。彼「じゃぁBBQやフードコートの場合は?」


【円満解決】夫「主婦ってニートだろw楽しすぎw」義父も夫に激しく同意。私「じゃあ交代してみる?」夫「楽勝w」→結果。


【最強なのは…】賃貸派の奴って一生搾取され続ける人生に満足してるの?


【激うざ】私の名前には『万』って漢字が入ってる。知人「まんさん」私「やめて」知人「なんで?w」さらに理解できないのが…


義兄嫁の子供たちが値段も気にせず本を買いまくってた。見せびらかされたうちの子は涙目で…


【オチw】家のコンビニ前にいた犬を「お前毎日毎日うるさいんだよ馬鹿犬が!」と罵りながらワシャワシャ撫でていたら飼い主登場…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1535684129/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 07:30

    いちいち小さな袋をタイミーだとか、専門用語を使う辺り、プライドだけが高い無責任クソ野郎だろ。
    今回の件も悲劇のヒロインになりたいから夫婦が悪いように都合よく描写してるだけだろ。こういうクソ野郎はタヒね。

  2. 名無しのキスログ 2018年09月19日 at 09:48

    ※1はタイミーに親でも殺されたのか
    よく妄想でそこまで叩けるなぁ…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP