最新情報をCHECK!! 

【苦痛】嫁は俺にはもったいないくらい出来た嫁だと思う。けど、一緒にいて凄くしんどい…

コメント(3)

スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性125

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 15:07:39.53 ID:q9joLbHO0
嫁は優しいし、気遣いもできるし、話を聞いてくれるし、愛嬌もあるし、常識もあるし、自分にはもったいない嫁だと思う
けど一緒にいてすごくしんどい
どこに行きたいも言わず、何して欲しいもなく、自分に対する不満もなく、自分からは何も話さない
俺がどこかに連れて行っても、何をしても適当な理由をつけて笑顔で楽しいとかしか言わない
言いたいことやして欲しいことはなんでも言って欲しいと言っても特に不満なしと
俺はわりと人に気を遣うし、引っ張って欲しい暗い人だから元々は積極的に何かするタイプでもないし言うこと聞いて欲しいわけでもない
本当に何の不満もないなんてありえないだろうし…
ウザいぐらい絡んできて連れ回される女ぐらいが性に合っているのだと気付いた
でも傷つけるのも怖いし別れたあと良い嫁を見つけられる自信もない
何を不満に思ってるのかわからないから趣味にもいまいち打ち込めず、嫁が気になって最近何しても楽しくない
長文すまんとにかく吐き出したかっただけだ

 

263: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/17(月) 15:47:43.34 ID:k3L1qQAcM

>>262

わかるよ
せいぜい溜め込まずに吐いとけ

 

288: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/09/18(火) 13:17:48.62 ID:WF00PjXHM

>>262

影でボロくそ言ってるかもな。
うちの嫁がそう。
SNSでボロクソ書いてた。
不満があるなら言えっての。

 

 


【マジキチ】妹をバイト先に迎えに行ったら、俺を彼氏だと勘違いした常連客が激怒。客「騙したな!いくら使ったと思ってるんだ!」


【異質】電車内で『VRゴーグル』付けてる人ってどういう目で見られてる?私は「クールじゃん!」「面白い!」と思うんだけど…


【病みそう】結婚前、俺はズボラだと思ってたけど妻の方が最強だった。離婚したい。せめて別居…


【格差】職場のRさんがAさんに対して異常に冷たい。その理由を知って凄く切なくなってしまった…


【頭良すぎ】カラスに餌あげ続けたらめっちゃ懐いてきて可愛い!!


【武勇伝】高校でのキャンプで各班で夕食を作ることになっていたんだが、教師は「後は好きにやれ」といなくなってしまった。→結果。


【修羅場】帰宅すると嫁の様子がおかしい。俺「何があったんだ」嫁「ごめんなさい、許してください」→嫁は泣き崩れて…


【懐かしい】平成生まれが知らない昭和の常識。


【幸せな経験】小さな男の子が「マァーー!」と泣いていたので親が来るまで一緒にいてあげた。→翌日、腕が筋肉痛に…


【選択ミス】幼馴染み2人からアプローチされたんだけど、私はイケメンAと結婚することに。妊娠して幸せの絶頂だったのに…


【可哀想】教育に金をかけまくったうちの子が団地住みの貧乏に負けた。出産ガチャでハズレ引いた…


【超貴重】うどん屋のトイレで用を足していたら、鍵を掛け忘れたドアを開けられた。私(ヤバい!)→目の前にはあの有名な芸能人が…


【惚気】彼氏といるときに元旦那と遭遇。元旦那「俺がいるのに!最低だな」彼氏「僕達結婚するので関わらないで下さい」私「!?」


【懐かしすぎて…】おっさん達が昔食べていたアイス(画像)


【気が利かない】私が車を出して彼と遠出したんだけど、運転代わってくれないし交通費もキッチリ割り勘で…


【心から乙】いきなり脇腹を刺されてパニックに。犯人「挙式当日に逃げた元カノにそっくりで…」→結果。


【アスペ?】同僚が人数分のお土産をくれたんだけど、Aさんが全部鞄に入れてしまった。→同僚のお祝いにランチに行った時には…


【え…】知らない女からストーカーされたことがあるんだが、彼女の家から俺の昔の写真が大量に出てきた。これって…


【素敵】嫁と出会って俺の家庭がとことんズレていたことに気づいた。嫁から学んだのは「暴力じゃ何の解決にもならない」

 

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1536621035/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月23日 at 09:00

    本人もアレだが後に付いてるレスが言いがかりでしかないww

  2. 名無しのキスログ 2018年09月23日 at 09:55

    これすげー気持ち分かるけど、実際連れ回してくる女が嫁だったら今の嫁みたいなのがいいって言い出してると思うw

  3. 名無しのキスログ 2018年09月23日 at 17:15

    無い物ねだりw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP