最新情報をCHECK!! 

【ハラハラ】ウォーキングの途中、旦那の○○の見張りをさせられた。私(あんた丸見えだよ…)

コメント(1)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 63

984: 可愛い奥様 2018/09/18(火) 15:35:10.95 ID:et9Cm4CL0

下の話注意

旦那の野糞の見張りをさせられた
ウォーキングの途中旦那が腹が痛いと言い出した
遊歩道の途中で公衆トイレもなく
あと20分くらい歩けばトイレ借りれそうな店舗はあったが間に合わないと言う
とうとうダメだと言い遊歩道から少し外れた草むらにしゃがんだけど遊歩道の私側から旦那は丸見え
見張っとけ!と言われてもあんた丸見えだよとも言えず旦那も止まらない
事が終わるまで気が気でなかった
後は光の如くそこを去った
後日同じ場所を通ったら旦那がブツにかけたであろうティッシュが
やはり丸見えでそこのウォーキングをやめた
もう土に還ってると思うのでウォーキングの方達ごめんなさい

 

986: 可愛い奥様 2018/09/18(火) 16:21:18.61 ID:ZNztyOu10
えぇハラハラしながら読んだよw
でも踏んだ跡とかなくて良かったと激しく思う

 

987: 可愛い奥様 2018/09/18(火) 17:26:35.70 ID:1nsnMo3Y0
逆ならある

 

988: 可愛い奥様 2018/09/18(火) 19:15:41.36 ID:yyO8+BaE0
自分も逆ならある。
気が付いたらじーっと見られてた。
出てくるところをアップで見ていたらしい。
激オコで半日口をきかなかった。

 

 


【マジキチ】妹をバイト先に迎えに行ったら、俺を彼氏だと勘違いした常連客が激怒。客「騙したな!いくら使ったと思ってるんだ!」


【異質】電車内で『VRゴーグル』付けてる人ってどういう目で見られてる?私は「クールじゃん!」「面白い!」と思うんだけど…


【病みそう】結婚前、俺はズボラだと思ってたけど妻の方が最強だった。離婚したい。せめて別居…


【格差】職場のRさんがAさんに対して異常に冷たい。その理由を知って凄く切なくなってしまった…


【頭良すぎ】カラスに餌あげ続けたらめっちゃ懐いてきて可愛い!!


【武勇伝】高校でのキャンプで各班で夕食を作ることになっていたんだが、教師は「後は好きにやれ」といなくなってしまった。→結果。


【修羅場】帰宅すると嫁の様子がおかしい。俺「何があったんだ」嫁「ごめんなさい、許してください」→嫁は泣き崩れて…


【懐かしい】平成生まれが知らない昭和の常識。


【幸せな経験】小さな男の子が「マァーー!」と泣いていたので親が来るまで一緒にいてあげた。→翌日、腕が筋肉痛に…


【選択ミス】幼馴染み2人からアプローチされたんだけど、私はイケメンAと結婚することに。妊娠して幸せの絶頂だったのに…


【可哀想】教育に金をかけまくったうちの子が団地住みの貧乏に負けた。出産ガチャでハズレ引いた…


【超貴重】うどん屋のトイレで用を足していたら、鍵を掛け忘れたドアを開けられた。私(ヤバい!)→目の前にはあの有名な芸能人が…


【惚気】彼氏といるときに元旦那と遭遇。元旦那「俺がいるのに!最低だな」彼氏「僕達結婚するので関わらないで下さい」私「!?」


【懐かしすぎて…】おっさん達が昔食べていたアイス(画像)


【気が利かない】私が車を出して彼と遠出したんだけど、運転代わってくれないし交通費もキッチリ割り勘で…


【心から乙】いきなり脇腹を刺されてパニックに。犯人「挙式当日に逃げた元カノにそっくりで…」→結果。


【アスペ?】同僚が人数分のお土産をくれたんだけど、Aさんが全部鞄に入れてしまった。→同僚のお祝いにランチに行った時には…


【え…】知らない女からストーカーされたことがあるんだが、彼女の家から俺の昔の写真が大量に出てきた。これって…


【素敵】嫁と出会って俺の家庭がとことんズレていたことに気づいた。嫁から学んだのは「暴力じゃ何の解決にもならない」

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1532926907/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年09月23日 at 03:23

    紙は土に帰らないよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP