最新情報をCHECK!! 

【騙された】可愛いJKにいきなり告られた。JK「デートしてください!」俺「…はい」→笑い声が聞こえてきて…

コメント(9)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part228

884: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 13:21:24.77 ID:FOPLMEBj

帰宅途中に後から「あのー」と声を掛けられた。
振り向いたら可愛い女の子(多分JK)がモジモジしてて
「なに?」って聞いたら。
「いつもこの時間、ここ歩いてますよね?」って言われて
「そりゃまあ通勤ルートだし」って答えたら
「私、ずっと見てました。好きです」って言われた。
ビックリして
「あ、いや、あの、えと、あああああありがとう」とか
なんかしどろもどろで、とりあえずお礼を言ったら
「付き合ってください。ダメだったら一日だけでいいのでデートしてください」って。
俺、女の人に好きですって言われたのなんて高校の時に一度だけで、
生まれて初めてのデートで
「なんか思ってたんと違う」とか言われて振られて以来だ。
だから嬉しいというより、なんで?って感じだったけど一生懸命って感じが伝わってきたから、思わず
「はい」って言ってしまった。
そしたら後の方から笑い声が聞こえてきて、振り向いたら友達らしい2人組がケラケラ笑っててなんだろうと思ったら、みんなで声をそろえて
「んなわけねーだろ、ばーか」って言って笑いながら走って行った。
俺、からかわれただけだった。
ボー然と見送るしかできなかった。

今のJKって怖いもの知らずっていうか、よくあんな遊びできるな。
相手が相手ならそのうち頃されるぞ。
そりゃあ俺なんかが可愛いJKから告白なんてされるわけないんだけど、真に受けた俺が馬鹿なんだけど、頼むから俺みたいなやつをからかわんでくれ。
・・・と、昨晩はひたすら落ち込んだが、寝て起きたら怒りが湧いてきた。
あいつら今度見つけたら鼻くそつけてやる。
言っとくが俺の鼻くそはネバネバだぜw

 

888: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 13:46:28.21 ID:kxVYDiWU

なんつーか、おつかれ。

昔からそういうバカなことをするJKはいたぞ。
むしろ今でもやってるバカがいるのか、と思った。

 

889: おさかなくわえた名無しさん 2013/12/04(水) 13:49:53.21 ID:ubmSVgGF
後つけて、住所特定して、センター試験前日に届くように内容証明送ってやれ
・・・センター受ける脳みそあるかわからんが

 

 


【フルボッコ】親父が娘を男湯に入れたからと嫁が怒ってる。大金出してせっかくの旅行だったのに…


【悔しい】塾の先生がA君を叱るときに手を出して辞めさせられてしまった。私だってA君みたいな子はぶん殴っていたと思う。


【ダメンズ】彼「年収いくらなの?」私「あはは、大した事ないよ」彼「俺はねぇ、200以上はあるかな!(ドャァ」私(あ…)


【涙】旦那の命日に、10年以上前に亡くなった旦那が夢に出てきた。私(なんで今??…なんか言わなきゃ!)


【離婚問題】結婚する時に「子供はいらなよね」と確認したのに30に入った途端、嫁が「子供欲しい」と言いだした。なんてダサいんだろう…


【これは衝撃的】ある夫婦(50代)の真後ろを歩いてたんだが、奥さんの笑顔がスーッと消えた後に旦那さんが横に吹っ飛んだ。


【石頭】インスタント嫌いな夫に『緑のたぬき』を食べたことがバレてしまった。夫「きみの為を思って言ってるんだ(涙目」


【世渡り下手】飲み会の誘いを断った。上司「君もう少し考えた方がいいよ、大人として」俺「はぁ?パワハラですか?」


【クレイジー】歯医者の先生が妊娠してた。妊娠菌ついたらどうしよう。妊婦じゃない綺麗な人に治療してもらいたかった…


【地雷女】婚約指輪を4℃で買うのって駄目なの?


【大ショック】入院してる旦那の見舞いに行った。爺さん「おっきな方だね」私(え?デブってこと?)→悔しくて泣いちゃった。


【閲覧注意】薄いベニヤ板を膝の上に乗せてカッターナイフで切ってたら足を切り裂いてしまった。ピンクの筋肉が丸見え…


【可哀想】一緒に出かけるとママ友が買い食いしたり無駄な物を買う。そのたびにうちの子も欲しがって泣き叫ぶんだけど…


【無神経】震災の時、帰宅困難な社員の為に会議室に緊急宿泊部屋が作られた。「女部屋できたの!?嫁子供どうしてっか知らんけど今日会社に泊まるわw」


【GJ】見知らぬ女「車で送って」私 「タダで乗せるわけにはいきません。数億円の車ですし」女「ベンツ?」私「あっ、ほら見て!」


【最強】カバの泳ぐ速度が想像を超えている


【最悪すぎる…】とんでもない女がいた話


【イイ墓黒】夫が事故で瞼が閉じない程の酷い怪我と火傷を負った。夫に「離婚してくれ」と言われたけど、実は私醜いものに興奮するんだ…
 

引用元: http://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1385025803/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月21日 at 18:41

    頭悪いガキってのはこういう意味も無いイタズラをするもんだよ
    んで、下心を見せてしまった報告者の敗け

  2. 名無しのキスログ 2019年03月21日 at 18:57

    自分だったら、すかさず携帯で写真撮って
    「私を見つけたら襲って下さいってバラ撒くからな!」って脅して去る。

  3. 名無しのキスログ 2019年03月21日 at 19:11

    ブサキモ毒男が告られるわけないじゃんw
    夢見がちな非モテの擁護もキモw

  4. 名無しのキスログ 2019年03月21日 at 20:01

    ・・・などと羊水から腐ったエビの香り漂う毒藻からの中継でした。

  5. 名無しのキスログ 2019年03月22日 at 11:28

    子供の頃から詐欺がしみついてる女ってこうだよ

  6. 名無しのキスログ 2019年03月23日 at 07:03

    エスカレーターガイジに狙われるような恐怖体験をするであろう

  7. 名無しのキスログ 2019年03月26日 at 09:34

    こういう女こそ強○被害に会えばいいと思うの
    因果応報、誘ったのはお前だろっていうやつね

  8. 名無しのキスログ 2019年08月25日 at 23:48

    社会人になってから一度も女と付き合ったことのないような男って、外見で分かるからなw
    JKの娯楽になるくらいしか生きてる価値ないんだから、分を弁えろよ。
    何にしても、「はい」って言っちゃう自分のアホさがなければ招かなかった悲劇だということは自覚しておけよw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP