最新情報をCHECK!! 

【自業自得】略奪婚をした私は旦那の元嫁と子供達がいた家に住んでる。近所の奥さん「挨拶以外のお付き合いは遠慮したい」私「え…」

コメント(1)

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part104

981: 名無しさん@おーぷん 2018/10/08(月)22:33:09 ID:nHf

旦那はバツイチ。
子供もいる。
養育費も毎月払ってる。
だから元嫁と子供達が住んでた家に住むのも仕方ないと思って受け入れた。

叩かれるとは思うけど旦那が元嫁と離婚したのは旦那と私が不倫したから。
証拠らしい証拠もなかったのか慰謝料は請求されてない。
結婚して子供産まれたけど、近所に受け入れてもらえなくて辛すぎる。

今日は近所のあるお宅に姑から貰った果物のお裾分けしに行ったけど断られた。
いつも丁寧に挨拶してくれてキレイで感じのいい奥さんで仲良くしたいと思ってたから悲しかった。
前の奥さんと子供とは今でも定期的に会うくらいの仲だから挨拶以外のお付き合いは遠慮したいってハッキリ言われた。
このあたりは今でも元嫁と仲良くしてる奥さんは多いはずとも言われた。

もうこの土地に私の居場所がないことがわかったから旦那に引っ越したいって言った。
ローンもあるのにどーすんだよって怒鳴られて終わった。
自業自得なのはわかるけど逃げたい。
親には結婚反対されて絶縁状態だから頼れない。
四面楚歌でいつ慰謝料請求されるのかビクビクしながら暮らすのに疲れた。

 

983: 名無しさん@おーぷん 2018/10/08(月)23:12:24 ID:oA5

そんな面倒くさそうな男とは離婚すりゃいい
親に土下座して生活保護もらって仕事して頑張ればいけますよー
近所に受け入れられてないってことは前妻と離婚して結構すぐに結婚したってことでしょ?
そんなん近所もあー浮気なそういう事なってなるじゃん
そんなご家庭と付き合いたくないじゃん、不倫抜きにしても離婚してすぐ再婚する人(旦那ね)とその嫁に関わるなんて子どもの教育にも悪い
証拠も無いなら2年くらいは辛抱強く待てば良かったのに

慰謝料請求されるのは自業自得なんだから逃げて請求されても金なんて無いんだからプライドもクソもないでしょう
弁護士雇って減額請求でもして頑張りなよ

 

984: 名無しさん@おーぷん 2018/10/08(月)23:43:45 ID:iqn
働けば?
家にいるから近所の目も気になるし、近所付き合いしたがるんでしょ
あなたもフルタイムで働いたらいい
そしたら自宅は休むための場所でしかなくなる

 

982: 名無しさん@おーぷん 2018/10/08(月)22:46:02 ID:1fF
不倫男と結婚する前に逃げるべきだったね。
他人の家庭を壊して略奪して幸せになれるわけないだろう。
こんなもんで済むと思うなよ。

 

 


【偉大】熱中症で病院送りになり、入院してる間お風呂に入れず臭かった。退院後にシャワーへ直行すると…


【おとり捜査】架空請求業者から料金が未払いだと電話が掛かってきた。私「実は私もやってて捕まっちゃってさ~」業者「マジっすか!?」


【切ない】3日も無断欠勤して連絡がつかないAの自宅に行ってみたんだが、ついた瞬間から嫌な予感で…


【幼稚な先輩】私はアレルギーで化粧ができず「笑えるくらい顔薄いね」ってバカにされる。どうにかこの薄さを消したい…


【うわぁ…】余興で歌ったら新婦が号泣。→で、新婦に「感動しました、好きです!」と告白されてしまい…


【その1】旅に出たら人生が変わった。


【前編】緊急!猫飼ってる方きて!様子がおかしい…


【閲覧注意】彼女とドライブ中に猫を轢き潰してしまった。彼女「動物病院に連れてかなきゃ別れる!」俺「もう手遅れだ」彼女「墓作れ!」俺「汚いから触りたくない」


【アホ】彼氏「おまえ気持ち悪い。別れよ」私「何が!?」→彼氏「あんなの食べるやつの彼氏と思われたくない!」


【天然】嫁がタバコ、ギャンブル、夜の仕事、ピアス、タトゥー経験がないことにコンプレックスを抱いてる。アホか…


【嫁自業自得】嫁「離婚して」俺「理由は?」嫁「愛情が無くなった」俺「じゃあ今すぐに出て行って?」嫁「え?」


【社畜脱出】人手不足にキレてバイトを全員で辞めてやった!!ツケが回ってきたなw


【さすが!】イタリア人「あ、おかしい人だと思われたくないからストレートに言うね」友、私「?」


【不満】嫁はバラエティ番組が大嫌い。嫁「バカみたいな話で大笑いしてうるさい」→同じものを見て一緒に笑いたいんだけど…


【罪悪感】公園の秘密基地で遊んでたら男の子に「どけ!」と追い出された。その後、救急車のサイレンが鳴り公園には人集りが…


【無神経】身内を亡くしたときの『慰めの言葉』がこんなに鬱陶しいものだとは思わなかった。私は絶対に言わないようにしよう…


【ダメ接客】掃除機を購入。店員に「純正の紙パック下さい」と何度言っても「こっちの方が安いですよ」としつこい。訳わからん!


【イラッ】郵便局で書き物してたら婆さんに「私の頃は叩いて躾けたのよ!」と満面の笑みで言われたんだけど…


【スカッ】縁故入社のクソに罵詈雑言を浴びせられた優秀なAさんが、何故かガラス製の灰皿を見つめていた。Aさん「」クソ「や、やだな…」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1537329135/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月12日 at 20:41

    姑から貰った果物
    とあえるから義実家とは悪くない関係なんだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP