最新情報をCHECK!! 

【クズ一家】姉が結婚式の2週間前に婚約者が運転する車に同乗して事故に遭い大怪我。婚約者「障害者の君を面倒見る自信ない…」

コメント(1)
今までにあった最大の修羅場
57: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

姉ちゃんが結婚式の2週間前に婚約者が運転する車に同乗してて事故に遭い大けがして長期入院。
退院しても下半身不随で一生車椅子と言われた。 
病院のベッドに横たわる、管だらけで顔パンパンに膨らんだ姉ちゃん見て母ちゃん白目剥いて倒れた。 
自分はなんかあんまり細かい記憶がない。
このへんが第一の修羅場 

婚約者はかすり傷だった。
しょっちゅう見舞いに来てたけどようやく姉ちゃんの意識がはっきりして、少し話せるようになった頃 
「物語とかだと、責任を取って一生大事にとか言うところなんだろうけど障害者の君を一生面倒見る自信がない。同情で結婚されるのも辛いんじゃないか」
とか言い出し、結局婚約破棄。 
姉ちゃんご飯を食べなくなり 
暴れるのを抑えつけて鼻から管で栄養入れたりしたのが第二の修羅場

 

58: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

それでも、確かに一生車椅子、下手したら寝たきりの妻の介護をし続けるのは無理だろう 
結婚できないのは仕方ない…と、本人も家族も無理やり納得してたら 
先方の両親が「キャンセルになった結婚式の費用を出せ」 
「結婚詐欺に遭ったようなものだ」と言い出し 
それまで魂抜けちゃったように空気化していた父ちゃんが、突然の覚醒 
婚約者家に押しかけて大暴れ、お前らも同じ目に遭わせると宣言 
警察まで呼ばれる事態になったのが第三の修羅場 

もっとも警察沙汰になったことで、近所や婚約者勤め先に詳細が知られる事態になって先方もいろいろ修羅場だったらしい、
詳しくは知らないけど。

 

59: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

ごたごたが何とか片付いたのちは、元婚約者一家との接触は一切なくアップダウンありつつもそこそこ平和に幸せに暮らすこと5年 
先日突然、この糞馬鹿元婚約者から姉ちゃん宛にメールが届いた 
見せてもらったけど 
「俺達、婚約は破棄したけど恋人関係の終了宣言はしてないよね?何で連絡くれないの。また一からやり直そうよ」
とか書いてあって 

気持ち悪さと怒りで吐き気がしたのがプチ修羅場 

姉ちゃんが何度もの再手術とリハビリ頑張って杖を使えば歩けるぐらいになり仕事にも復帰して結構稼いでいて(技能持ち)前より綺麗になったと、どこかで聞いたか見たかしたんだろうな、あの糞。 
姉ちゃんはすっかりふっ切れてて、笑い話にしてるけど。 
なんかすげー腹立つ 

 

60: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

すごい修羅場だね
糞馬鹿元婚約者と結婚しないでよかったよ
お姉さんが幸せになることを祈るよ

 

65: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

>>60 
ありがとう!
姉ちゃん秋に結婚するんだ。 

相手は昔からの知り合いで、すごく良い人 
今度はだいじょうぶ

 

63: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

元婚約者は家族揃って屑だな
全員並べて腹パンしてやりたい

 

65: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

>>63 
相手の母親が、元々姉ちゃんのこと気に入ってなかったからなー。 
大卒の女は生意気だからダメなんだって。なんだそれ 
でも稼ぎがいいから結婚認めてやったのに、詐欺だって。 
腹パンしたら手が汚れるようなゴミだよね 

 

66: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

おお!
お姉ちゃん結婚おめでとう!!
お幸せに!

 

67: 名無しさん@HOME 2014/04/06(日)

怒りに震えてたけどお姉さんが幸せになりそうでよかった

 

 


【マウンティング】私「誕生日何がいい?」彼「1度だけ一緒に山を登ってくれ!」私「OK」→登山を終えた瞬間フラれたんだけど…


【やる気無し】今32歳なんだが、何でもっと勉強を頑張らなかったのかと後悔してる


【あるある】ガチのトラウマってある?


【面倒なマナー】結婚式の招待状の正しい返し方がこちら


【いい話】13歳で両親に捨てられ、14歳から学校も通わずに働いていた。16歳で人生を諦めようとしていた俺に神様が最高の贈り物をくれた。


【迷惑】近所のキモオタが訪ねてきた。オタ「家族がいなくなった。知らない?」俺「(臭すぎて吐きそう…)3日前に引っ越してったけど」オタ「え…」


俺の趣味が日本人形集めなんだけど、彼女に「それがある限り同棲しない」って言われた。そんなに怖いもんか?


【修羅場】俺は子供が作れない体質でバツ1子持ちの女性と結婚した。→連れ子「あいつ子供が作れない体なんだよ。お母さんがボランティアで結婚してあげたの」


【後編・サヴァン症候群】中卒の両親から生まれた天才の話


【素敵】友「あの子どう?」俺「あんなババアお断りだ!」→そのババアと結婚した話。


【悲劇】優しい虐待を完了した母が檻の付いた病院から一生出られない人となった。どれだけドス黒い物を抱えてたんだろう…


【墓黒】小学生の頃、友達に後ろから近づいて「わっ!」と押したら直立不動のまま前に倒れた。怖くなった私は逃げたんだけど…


【リアル体験談】電線に大きなものが引っかかっていた。「何だろう?」ドスンッ!→窓から下を覗くとなんと…


【絶交】久々に実家に帰省すると、激怒顔の妹と真っ青な顔した私の親友A子がいた。「どういうこと!?」と混乱してたらなんと…


【変な奥さん】家で吐きまくってたら嫁に「呑みすぎ!」と言われた。→翌日、俺「メニエール病だった」嫁「呑みすぎ!」


【衝撃】イケメンで顔が広いAは陰キャで不細工な俺と仲良くしてくれてた。が、そんなAと切れた途端に彼女ができて友達が増えて…


【GJ】女性「あの、サンドイッチを予約した者ですが」社員「お名前は?」女性「予約した者だって言ったじゃない!」社員「店長呼んで」


【頭オカシイ】兄嫁がプリンターのインクを捨てた。私「作れないね…」兄嫁「インクがないと年賀状も作れないのw?(笑」

https://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1393396821/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月06日 at 00:37

    報告者とお姉さんにこれから一生幸せに暮らす呪いかけとくね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP