最新情報をCHECK!! 

【結構アルアル】高校の時、体育の人気教師の子供を妊娠した女生徒がいた。その子は隠そうともせず鼻高々って感じで…

コメント(4)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

239: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)11:39:09 ID:oYK
高校の時、先生の子供を産んだ子がいたわ。
結構人気のある体育の男性教師だったから、女生徒の方は鼻高々って感じで休学に入る時にはもうそこそこお腹が目立ってたけど、隠そうともしなかった。
妊娠が発覚してからは職員室がいつもザワついてて父兄会なんかもあったんだけどね。
年度変わりに転任していったけど、正直ものすごく気持ち悪かった。
いくら細マッチョでイケメンだって確か30代後半だったし、今思えばそれだけ容姿がいいのに独身だったのは何かマイナスの原因があったとしか思えない。
あれからもう30年ぐらい経ってるけどまだ夫婦やってるのかなぁ。

 

240: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)13:42:51 ID:jBk
キモいキモい
若い子好きなのはまだしも現役の教え子と~とか頭おかしいわ
高校卒業も待てない女もネジやばいわ

 

241: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)14:15:45 ID:fdm
同じく気持ち悪い。
ってか、それ転任で済んだの?
懲戒解雇でもいいんじゃないかと思う。
1万歩譲って教師と生徒の恋愛をアリだとしても妊娠させちゃうのはダメだわ。

 

242: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)14:21:46 ID:p3t

>>241

親が訴えずに籍も入れたならひっそり転任で実質お咎めなしだよw

 

243: 名無しさん@おーぷん 2018/10/16(火)14:22:16 ID:4je
卒業とともにゴールインって先生と生徒いたよ
その先生その年まで居たかな?
嫁の部活の顧問だったはず
子供がいたかどうかまではしらないけど

 

245: 名無しさん@おーぷん 2018/10/17(水)14:03:23 ID:kcF

>>243

結構ある話しなのね
中学1年の時の担任と大学卒業と同時に結婚した同級生がいたわ
本人達は隠しているつもりだったんだろうけど、中学の時から周りにはバレバレだった
本当に気持ち悪かった

 

 

 


【ひどい】男性がエレベータに乗ろうとしたら先に乗ってた女性が「女しか乗ってないから空気読んで」と言って乗せなかった。


【半端ない】ハワイでジャンプ読んでたら外国の子供が沢山集まってきた。→「Yhaaaa!!!!」


【これはイラつく】ミスをした旦那がしょんぼりしてご飯も食べない。フォローするのも私?すぐ落ち込む旦那めんどくさ!!


【おかしい】同僚「息子が一人暮らし始めたんだけどお金かかるわ~」皆「普通は生活費を自分で払ってやりくりするの!」


【物語の裏】子供と一緒にディズニーアニメを観たんだけど、ピーター・パンがサイコパス過ぎて…


【史上最悪】嫁が手作りのスモークチーズを息子と愛犬に食べさせ、息子は入院中で愛犬は他界。嫁の反省はゼロ。


【引きこもり脱出】スナックに通ってたら就職が決まった!!


【オチ笑】スーパーでガラスに映る自分の姿をみてたら、入口からDQNが喚きながら入ってきて…


サンフランシスコで白人2人に暴行され歯と鼻が折れて肋骨にヒビ、太ももは刃物で貫通、手の指も全部逆に折られた。約半年入院して帰国することにしたんだが…


【疲れた】『妻を悪者にしない』という自分のルールがあったんだけど、ネット上だけで解禁することにした。


【笑】甥(2)が振り回したオモチャが私に当たった。妹「おばちゃん泣いてるよ?謝ろうね」私「痛いよー(鳴き真似」甥(ジー)


【人でなし】父が危篤になった。俺「覚悟なきゃいけないかも」彼女「そっか。ところでクリスマスどうする?」俺「…」


【役立つ情報】かき揚げが上手く揚げられない。サクサクでバラバラにならない様にはどうすればいい?


【素敵】結婚式なしで入籍したんだけど、私が貰った親族からの御祝いの金額が旦那の1/4だった。これまでの行いの差だな…


【想像以上に酷い】闘病の末に亡くなった妻の借金を俺が背負うことにしたんだが、明細を見て愕然。娘「気付かなかったの?」


【ムリ】夫「ダラダラしてるなら俺の分の家事を代わって」→共稼ぎだし空き時間ができたらダラダラしたいのだけど…

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1536317699/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月20日 at 02:06

    アグネス募金宜しく

  2. 名無しのキスログ 2018年10月20日 at 14:10

    中学生と付き合うって…
    ストレートで大学を卒業したての教師だったとして23歳になる学年だし
    中学1年って10歳くらい離れてるんだよな?

    結構あるある?って、たまたまそういう案件があった人が
    うちの周りでもあったよ!と書き込んだだけだと思いたい。
    自分の周りでは教師と教え子のカップルなんていなかったから、ヒェ~とgkbrしながらよんだわ、キモすぎて

  3. 名無しのキスログ 2018年10月20日 at 20:47

    高校の新任教師が生徒の卒業後に再会してってんならまあわかるけど・・・中学生!?

  4. 名無しのキスログ 2018年10月20日 at 21:18

    ママレードボーイの、主人公・光希の友人の茗子が
    名村って教師と密かに付き合ってる設定だったけど
    あれも高校生と教師だったしな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP