最新情報をCHECK!! 

【誤算】A子に「付き合ってくれ」と告白したら、隣にいたB子が「はい。こちらこそ宜しく」と言った。→1ヶ月後には同棲…

コメント(9)
【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】 その8
132: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

告白したら、隣の女が「はい。こちらこそよろしく。」と言ったので、驚いた。

 

137: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

何これ、気になる。kwsk聞こうか。

 

150: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

134です。 
・親友の知り合いA子、B子を紹介される。 
・定期的に4人で飲む。 
・A子を気に入ったので親友に言う。 
・親友はB子もいい子だともにゃもにゃ言う。 
・男らしく4人で飲んでいる時に、「付き合ってくれ」とA子に向かって言う。 
・B子が「はい、よろしくお願いします。」と大きな声ではっきりと言う。 
・周囲の客から拍手をもらう。 
・もげる。 
・挨拶する。 
・なう。

 

151: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

ちょw もうちょっとkwskおながいします

 

153: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

なう。じゃねーだろ?
kwskお願いしますよ…

 

154: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

これ以上何が希望だ? 
全HPを使って「付き合ってくれ」と言って放心状態の俺に、3人の息のあった反撃を食らったら
「あ、はい。よろしく。」以外ないだろ。1か月後には同棲だ。
なんで、そうなったかは思い出せん。
いつの間にか俺のくつろぎ部屋に物が増えていって、嫁が帰らなくなった。 
逆に聞きたい。
諸君なら俺と異なる進路を歩めたのか?

 

155: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

ギャラリーのいるところで申込とかしないしなあ

なんで同棲になったかのあたり含めて、こんどじっくり嫁さんに聞いてみたら?w

 

156: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

>>155 
A子と2人っきりになるきっかけをどうやって作ったらいいのか分からんかった。
そういうのは苦手だ。 
だから、親友に打ち明けて、男らしくビシッと決めにいったんだがな。 
恋愛ってのは難しい。 
え?同棲のきっかけ?本当に分からん。
行為のきっかけも風呂に乱入されて、でも俺は初めてだし、向こうも初めてだけど知識はあるって感じだったらしいぞ。
分からんけど。

 

157: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

なんとなくの会話で以前聞いたのだが、初対面のとき俺が嫁の顔を息を飲んで見つめたらしい。
確かに可愛いし、俺はそんなに間近で女と話したことがなかった。 
ま、そんなんで、俺が一目惚れしたと思い込んだらしい。

 

158: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

めちゃくちゃ誤算だらけっぽいけど結婚に至ってるしその経緯は聞きたいところ

 

159: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

>>158 
可愛い女性が腕を絡めてきて、上目遣いに見つめてきたら、
「あーこっちが俺にとっての正解か」と思うよな? 

これを振り切るスキルはない。 
正直、A子のこともよく知っていたわけでもないので、あっという間にB子に惚れたのよ。
言わせんな、25までDTに。

 

160: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

これで最後だ。
勢いで書きなぐったがもう恥ずかしくて限界だ。 
ちなみに当時の嫁は、大学卒業したての新入社員2か月目。
次の月には同棲。
8月のお盆休暇に嫁実家挨拶、婚約。
翌年結婚。 
5年くらい経つが、惚れ抜いているぞ。 
じゃ、さらばだ。

 

182: 名無しさん@HOME 2013/10/07(月)

もうどうでもいいのかもしれんが、本日真実を知ったので、独り言を言わせてもらう。 
134から150,154,156,157,159,160の者だ。 
「A子とB子を紹介された」と書いたが、“親友がB子を紹介する”だったらしい。
A子は人数合わせ。 
確かに、B子の性格は俺にぴったり合っている。
さすが親友の見る目は確かだ。 
で、B子はその前にこっそりと俺のことを見ているらしい(親友の手引き)。
それで、“会っても良い”となったのが事実。 
「えー知らなかったのー?」と驚かれた。 
で、B子は俺が一目惚れしたと勘違いし、そのままわくわくしていたら、なんと俺が「A子」というトチ狂ったことを言ったので、ちょっと激怒。 
ヘタレな俺はA子に直アタックできなかったので「A子が振る」というシナリオは発動しなかったが、いきなり飲みの席で告白。 
アドリブでB子が受けた・・・というのが流れ。 
俺が女性の免疫力が全くないのと、ハキハキ系のかわいい子が好みなのを親友は知っているので、
「押せばなんとかなる」というのが向こうの作戦だったらしい。 
「で、なんでA子って思ったの?」と半分拗ねたように聞かれたが、
「胸がちょっとお前よりちょっと大きそうだったから」とは言えなかった。 
ちなみに、A子と親友は友達どまり。
二人とも別の人と付き合って結婚している。 
じゃ。

 

 


【胸糞】犬嫌いな兄彼女に兄と弟がうちの犬をけしかけた。弟「それ行け!」→リードが繋がってなく、兄彼女は顔面を噛まれて…


【馴れ初め】俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…


【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…


【原因】「家業を継ぐからついてきて」と言われ、退職して籍を入れてかなり田舎に引っ越した。→「もうお前に味方はいないし収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」


【面倒】SNSが全く続かないせいで友達がみるみる減った。「価値観が狭まるぞ」と言われるけど、変える気もない


【ずうずうしい】バスの最後尾に座って横にケーキを置いてた。女「邪魔!」俺「後から来たくせにおかしくないか!?」


【災難】客「店何時まで開いてるー?」私「閉店は23時でラストオーダーは22時45分です」→次の日パートをクビになって…


【辛い】現在育休中で1人で家事育児をしてる。夫「当てつけみたいに忙しくして罪悪感煽らないで」私「そんなつもりない」夫「それモラハラ」


【これは無理】彼女が俺が注文した食事を欲しがる。俺「自分で注文しろよ」彼女「ケチ」→だんだん彼女がハエに見えてきて…


【賢い】車にはねられそうになった息子(3)をうちの犬が突き飛ばし代わりにはねられた。→義母「犬を捨てろ!」


【気の毒な詐欺師】お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


【自業自得】今日も登園拒否した子供が家ではひたすらYouTubeとゲーム。このままニートにならないか不安…


【偶然】元ママ友であるAさんのパート面接を担当した私。これは復讐のチャンスかも!と思い採用してみたんだけど…


【こんな男嫌】営業成績の良い彼が金一封を貰ったらしい。私「焼き肉食べたい」彼「何で奢らなきゃならないの?」


【ウルッ】カメラマンやってるんだが、男の子に写真の撮り方を教えたら母親に大号泣された。人生何が起きるかわからんなー


【理不尽】入園時の持ち物一覧に『ナイロン袋』とあったのでナイロン製の布袋を用意したら先生に怒られたんだけど…


【この人凄い】車に轢かれた猫を発見。かなりのスプラッタだったが生きてた。助けるか否か葛藤すること3秒…


【バブリー時代】田んぼを1ヶ月で埋め立てた所にカラフルな家が建ち全件完売。→カラフル住人達のその後が…


【そういうこと】夕食が蟹鍋だった。→母「食べたら部屋戻って勉強しなさい」私「はーい」両親は無表情のまま椅子に座っていて…

https://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1380843203/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 07:54

    最初に「男らしく」とか書いてるけど、全然男らしさみたいなの感じない
    単なる自意識過剰って感じ

  2. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 08:03

    なんか気持ち悪い

  3. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 08:39

    策略にまんまと嵌まったアホ報告者

  4. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 09:19

    DTの妄想ってさ
    とにかく何がなんでも【相手が積極的で押し切られて】って形にしたがるよね

  5. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 10:37

    なんで「付き合ってくれ」の前に「A子」と名前を言わなかった
    いろいろとヘタレ過ぎる報告者だな

  6. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 11:01

    胸のサイズwwww
    多分どっちと付き合ってもなーんにも人生かわらなかったと思うよwww

  7. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 16:11

    男らしく4人で飲む、にアッーって思ったけど違った

  8. 名無しのキスログ 2018年10月27日 at 17:14

    なーんだ、持てないDTの妄想話か

  9. 名無しのキスログ 2018年10月28日 at 12:07

    特殊嫁先生の亜種?
    可愛いB子が25までD Tの報告者を気に入って、アドリブ?で返事したの?
    状況考えても色々あり得ないけど。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP