最新情報をCHECK!! 

【オツカレ】興信所に5日間だけ旦那の浮気調査を依頼したら、5日連続で証拠が取れた。私(さすがプロ…)→結果。

コメント(2)

何を書いても構いませんので@生活板 26

853: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)14:31:18 ID:OoF

ちょっと長くなりますが、さっきというか午前中に離婚届出してきた。
私が転勤になったのをきっかけに別居。
その前からうまくいってなくて相手が全部悪いとは言わんけども、8割以上相手に原因があったと私は思ってる。

私が結婚してしばらくして夫実家が倒産して、破産して借金はチャラになったものの収入が無くなり、年金もまだ先ということでしばらくの間仕送りをということになった。
同居しないだけましかと思ったこともあり、2~3年をめどに月10万の仕送りをすることを決めたのだが正直に言って賃貸住で旦那手取り20くらい、私手取り30くらいだったが、旦那の大学進学の奨学金返済が月8万でほぼ私の収入だけで生活をすることになって正直いい気はしなかった。
でもここでごちゃごちゃいっても始まらんと思ったし2~3年なら何とか頑張れるかと思ってた。

しかし、私が結構ガッツリ働いていたのもあって残業も結構あったりして夫婦の時間は結婚当初の半分くらいに減っていた。
残業しないと貯金や娯楽費なんかがちときついという事情もあった。
そのころ旦那の部署に新入社員の女の子が入ってきて頻繁に旦那とLINEのやりとりをするようになった。
一緒に食事をとっててもテーブルの上にスマホを置いてポチポチ。
まだ浮気までには至ってないだろうとは思ったが、気分のいいもんじゃないということを旦那に言うと一緒にご飯を食べなくなった。
2人の時間がどんどん減っていった。
しばらくすると帰る時間も遅くなってきてこりゃやってるな、と思うようになった。
そのころ私はチーフに昇進することになった。
チーフになると結婚してても転勤はありうるので受けようと思っていなかったのだが、旦那との生活に疲れてきた私は昇進を受けた。

 

854: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)14:32:16 ID:OoF

ちょうどその頃旦那両親の仕送りを始めてちょうど2年がたったので旦那にそろそろ仕送りは減らせないかと話し合ってみた。
結果旦那が怒りそのまま家を出てその日は帰ってこなかった。
やっぱり泊るところがあるんだなと思い月曜から金曜まで5時30分から自宅に帰るまでの間を興信所を付けた。
とりあえず5日ということで契約し、証拠が取れなかった場合は随時相談という事だったが、5日連続で証拠が取れた。
家に帰ってくる前に毎日女の家によってやることやって帰ってきてた。
その後興信所に女の調査を依頼してほぼ1年半旦那と付き合っていたことが分かった。
探偵ってすごいなあと思った出来事だった。
変な話、相手にばれないで調べられるもんなんだな、さすがプロだと思った。

旦那の親に仕送りをしてるし、奨学金返済を考えると絶対離婚してもらえないと思ったので、最初から弁護士を頼ることにした。
結果、ごねにごねられ、旦那親の私実家への凸等色々な事件がありながら、ようやく離婚届けに判を押してもらったのが昨日。
結局5年ほどの結婚生活だった。
最後の半年は私の転勤で別居だったけど。
早くすっきりしたくて今日は休みを取って役所に届けを出してきた。

旦那は女のところに転がり込んだみたい。
女にはこれから慰謝料を請求するつもり。
自分が悪いのに1年以上かかって離婚したんだから、女にもスッポンみたいに食らいつくんだろうな。
女がぼろぼろになるなら医者慮もらえなくてもいいような気もするけどな。
でもお金は大事だから請求しとくか。
たぶん女の両親が出してくれるんじゃないかな。
中学校の校長の娘が不倫略奪で席も入れずに同棲なんて嫌だろうな。
ちょっと楽しみではある。

 

855: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)14:37:24 ID:J9J

ワッフルワッフル!
相手への慰謝料もぎ取りの結果も教えてくださいね

ひとまずはお疲れ様でした
お仕事頑張ってください

 

857: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)14:48:36 ID:OoF

>>855

ありがとう。
もっと上を目指すつもりです。
結婚してみて自分には向いてないと思ったので今度は仕事を一生懸命頑張ります。

 

865: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)18:04:14 ID:gKe
乙。本当に乙。
どう考えても旦那がバカとしか思えないw
しかし心機一転これからは仕事に趣味に楽しんでください。
結婚以外に幸せになれる道はありますよ。
それだけキャリア積める方ですから大丈夫!
それにしても旦那は近い将来確実にロミオ化しそう(九分九厘そうなるw)
ロミオメールスレでお待ちしたいですw

 

866: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)18:11:16 ID:OOt
しかし、旦那手取り20で10仕送りして8返済だと・・・
うん、次の人がんばって!としかいえない。
すばらしい不良債権でしたね。

 

889: 名無しさん@おーぷん 2016/06/14(火)05:37:30 ID:pL3
お疲れ様!
これからきっと幸せになれるから安心してプリンを徹底的にやっちまえー

 

859: 名無しさん@おーぷん 2016/06/13(月)14:54:43 ID:a81
うわー、心の底から乙でした!
浮気男とその親を養ってたってことだもんね、腹立つね
慰謝料は貰っておいた方がいい、
あって困るもんじゃないからね
これからは仕事で頑張った分は全て自分へのご褒美にして下さい

 

 


【個人情報漏洩】私の兄が警察官なんだけど、その関係で彼氏が警察のお世話になったことがあると発覚して…


【危険】嫁が買い物依存症。小遣い月8万渡してるけど足りないから嫁バイトしてる。これヤバイ?


【ない…】私「お食事でもどうですか」イケメン「今持ち合わせが無いんだ。商品券と現金交換してくれない?」私「え…」


【いじらしい】仕事から帰宅したら、息子(5)が握ったちっちゃな塩辛いおにぎりを嫁が泣きながら食ってた。


【大嘘】芸能人になった同級生が『イジメられた辛い過去アピール』をしていた。もう有名人のイジメられエピソードは信じない…


【笑】ブスな私の結婚が決まると、美人な従妹が発狂。従妹「調子に乗んなブス!」すると、反抗期真っ只中の従弟が…


【バカ】義弟嫁「リボ払いがいいですよ!ポイント返ってくるんです!」金銭感覚がヤバくて怖い…


【嫌な人】風邪ひいてる下の子を連れて上の子を迎えに行ったら文句言われた。「やだー。うつったらどうするの!」


【再現料理】ジブリ好きな同僚Aの為に『ニシンとかぼちゃのパイ』を作ったら大好評!→C「ありえない。気持ち悪いw」


【辛い】俺の厄介な病気が判明。2年後には生きてないかも。嫁の事は大好きだけどここで終わらせようと思う…


【ヨカッタ】「せめて二重だったらねぇ」と言われ続けてきた私は二重手術をすることに。美容整形「あなたは病気です。結構重症」私「!?」


【中毒コワッ】夫がエナジードリンクにはまって体調も精神もおかしい。子供がビクビクしていて可哀想…


【女磨き】母「本当にいい男性の奥さんに超美人はいない。最後に選ばれるのは内面が優れた女性」→正しいと思えてきた…


【風評被害】年中行事でハロウィンが一番嫌い。品がない。潰れてくれないかな…


【素敵な連鎖】私(コミュ障)「あの人みたいに笑顔で席を譲れるようになりたい!」→妊婦さんに席を譲ったらなんと…


【卑しい】姑が愛用していた時計を叔母に形見分けした。義弟嫁に「あの時計は良い値がついたはずなのに何で!」


【キモイw】彼が「あの車!元カノだ!」と追跡しながらクラクション何度も鳴らした。私「やめてよ!」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1464701416/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月07日 at 16:32

    奨学金返済と夫実家への仕送り分はちゃんと返してもらわんといかんぞ

  2. 名無しのキスログ 2018年11月07日 at 20:23

    8割どころか、10割そのバカの非だよな、おつかれ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP