最新情報をCHECK!! 

【気持悪っ】配達人「お酒よく飲まれるんですねwオススメあります?」私「主人が注文しているので…」配達人「はぁ?」

コメント(1)

その神経がわからん!その46

348: 名無しさん@おーぷん 2018/11/01(木)10:45:45 ID:ECX
先日うちに来た配達のおじさんに
「お酒、よく飲まれるんですねwwおすすめとかあるんですか?」
と突然話しかけられ毎度主人が注文しているので分からないと答えたら
「はぁ?主人?お父さんじゃなくて?あーあーはいはい、ご主人ね、ご主人。ハイハイハイ」
と急にぞんざいな態度になって伝票ひたくって帰って行った。
一瞬ポカーンとしたんだけど、なぜ伝票の宛名を父親と思った?
この地味なアラサー女をパパのカードで豪遊してるお嬢さんとでも?
仮にそうだとしても女の独り暮らしだなんて明かす訳ないじゃない。
こういう公私混同というかみみっちい職権乱用して楽しむタイプって神経わからん。
怖いよ。

 

349: 名無しさん@おーぷん 2018/11/01(木)11:44:52 ID:qNz
うわー気持ち悪いし怖いね…
とっさに機転きかせられるのすごい
自分なら馬鹿正直に答えてしまいそうだ

 

355: 名無しさん@おーぷん 2018/11/01(木)13:31:17 ID:ECX

>>349

一瞬「秋の夜長はワインですよねー」なんて答えそうになったけど、愛想よくしなくて良かった。
他の配達員さんは爽やかで感じ良いのに。

 

350: 名無しさん@おーぷん 2018/11/01(木)12:01:39 ID:YRP
しばらくわからなかったけどそれパパはパパでも違うパパでは?
主人(主従関係)?お父さん(パトロン)じゃなくて?
あーご主人(配偶者)か!
って恥ずかしくなって逃げてったのでは?

 

355: 名無しさん@おーぷん 2018/11/01(木)13:31:17 ID:ECX

>>350

うげえええ
それ気持ち悪いなー!でもあの態度だとちょっと合点が行くかも。
たまに判子押してる間じろじろ部屋の中覗き込んだり顔を凝視してくる人もいたりするから気を付ける。

 

357: 名無しさん@おーぷん 2018/11/01(木)16:13:18 ID:1h2
配達の会社にクレーム入れていいレベルの気持ち悪さと腹正しさ

 

 


【マザコン気質】ドレスを予定より10万高いものにした。私「私の貯金から出す」彼母「あんたの貯金は息子のお金になるのに!」


【通報して…】オッサンが「おろしてー」「やめてー」と泣きじゃくる女の子を車で連れ去る瞬間を目撃。誘拐か?と思ったら…


【理不尽】可愛いシングルマザー(40)に恋してた俺だが、ある一言でブワーッ!っとジェネレーションギャップを感じてしまい…


【大馬鹿】オバサンの我儘に付き合ってたら、旦那とも上手くいかなくなって離婚した。なんでスルーしなかったんだろう…


【中身が…】女友達がめちゃ美人で、彼女持ちの男にもモテまくり。「給料日前はいつもこれで乗り切ってる」


【裏切り】海外勤務から戻った日に妻から離婚を切り出された。妻「慰謝料払ってでも相手と一緒になりたい」俺「…なんで?」


【酷い】旦那「娘ちゃんが、ママゴミだってw」娘(3)「ママゴミ~(ニコニコ」→ショックで無気力。娘と会話したくない…


【自然派嫌い】ママ友の家に手土産を持って遊びに行ったら、包装紙裏の原材料をさりげなくチェックされて…


【頑張りすぎ】努力してきたのに娘2人の出来が悪い。出来の悪い子はずっと出来が悪いままなのかな…


【まるで宇宙人】泥酔したB男が店で吐きまくった。店員「汚したので罰金です」私「すみません!」A子「チッ」


【大失敗】友人が結婚しても 「どうせ1/3は離婚するしまた遊べるだろw」って楽観的に考えてた結果…


【洒落にならん】久々に実家に帰省したら家族が全員他人になっていて通報された。頭がどうにかなりそう…


【超最悪】店員に飲み物をブッ掛けられてビショ濡れになった私。店員「すみません!」彼「大丈夫ですよ~」私「?!」


【報告者がオカシイ】次男が発達障害。嫁「障害枠で就職させる」俺「専門学校に通わせたい」→離婚に向けて話し合い中なんだが…


【鳥肌】霊感の強い嫁が何かに取り憑かれ、ニヤッと笑って俺の鼻にかじりついてきた。大量出血。そして…


【フルボッコ】嫁はメシマズってわけじゃないんだが、料理に入れる食材が変!!常識的な料理を作らせるにはどうしたらいいのか…


【珍名】夫サイドからの強い要望で仏教関係の名前を付けることに。女の子で『香る良(かるら)』はおかしい?


【違い】怪我した猫を保護した兄貴は周りから絶賛されたのに、怪我した鳩を保護した俺は「ふーん」扱いされたんだが…


【そういえば…】新しい技術や製品がそれまでのモノを駆逐した例て何がある?

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月08日 at 15:59

    腹正しいにワロタ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP