最新情報をCHECK!! 

【スゲー】父がトラックと一緒に崖から転落。→数年後、大型トラックの荷台から落下。→さらに数年後…

コメント(1)

今までにあった修羅場を語れ 40話目

295: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/31(水) 01:52:04.70 ID:HmDIL9ZD
私の父は建築会社をやっていたんだけど、父も現場に行くことがあって、ある時作業中のトラックと一緒に崖から転落したと連絡が来た。
トラックは大破したが、父は木か何かがクッションになって一命を取り留めた。
数年後、仕事に復帰した父は、大型トラックの荷台からバランスを崩して地面に顔から落ちて動けなくなり救急車で病院に運ばれた。
駆け付けて見た父の顔は原型をとどめないほど腫れていて意識もなく気が気じゃなかった。
でも結局元の顔に戻ってまた仕事復帰。
数年後、夜に父から電話が来て、
「突然背中がものすごく痛くなって、これから病院に行きたいんだけど、確変ひいてしまったから代わりに打ちに来てくれ」
とパチンコ屋から電話をかけてきて、家から近かったから代わってあげた。
確変がすぐ終わったから父に大丈夫か電話をかけたら、かかりつけの病院から救急車で大きい病院に運ばれていて、大動脈解離で即ICUに入ることになったと言われた(父が最初に出て医師に代わられた)。
ちょうどその日母は旅行に行っていて、私一人で病院に行ったら、医師から
「破裂(だったかな?)したら死んでしまうから絶対安静、今の状態では手術もできないので、会わせたい人がいたら会わせてあげてください」
と言われ、一人でどうしたら良いかわからなくてパニック。
旅行中の母が親戚に電話をしてくれて、おばさんたちが来てくれたから心強かったけど、結局父は退院してまた仕事復帰した。
たぶん父は死なない。

 

297: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/31(水) 02:15:35.72 ID:/4Psptm3
最後の一行で盛大に茶ぁフイタwww

 

298: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/31(水) 02:49:04.78 ID:yRm5KZGj
父スゲー(o゚Д゚ノ)ノ

 

301: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/31(水) 09:04:02.20 ID:5CSS4jss
北海道の牛の親父殿か

 

302: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/31(水) 09:25:27.95 ID:gB6p4JYt

>>301

同じ事を思ったw

 

303: おさかなくわえた名無しさん 2018/10/31(水) 21:30:42.28 ID:j1mpSY9n

>>301>>302
百姓貴族

 

 


【胸糞】犬嫌いな兄彼女に兄と弟がうちの犬をけしかけた。弟「それ行け!」→リードが繋がってなく、兄彼女は顔面を噛まれて…


【馴れ初め】俺「付き合って下さい!」彼女「嬉しいです。でも…驚かないでくださいね」→いきなりスカートを捲り上げて…


【衝撃】小1の頃、隣のクラスの先生の指導が酷かった。→給食を時間内に食べ終えなければ、正座した児童の膝にひいた布巾に全部ぶちまけて…


【原因】「家業を継ぐからついてきて」と言われ、退職して籍を入れてかなり田舎に引っ越した。→「もうお前に味方はいないし収入もない。これからは俺の言う通りにするんだぞ」


【面倒】SNSが全く続かないせいで友達がみるみる減った。「価値観が狭まるぞ」と言われるけど、変える気もない


【ずうずうしい】バスの最後尾に座って横にケーキを置いてた。女「邪魔!」俺「後から来たくせにおかしくないか!?」


【災難】客「店何時まで開いてるー?」私「閉店は23時でラストオーダーは22時45分です」→次の日パートをクビになって…


【辛い】現在育休中で1人で家事育児をしてる。夫「当てつけみたいに忙しくして罪悪感煽らないで」私「そんなつもりない」夫「それモラハラ」


【これは無理】彼女が俺が注文した食事を欲しがる。俺「自分で注文しろよ」彼女「ケチ」→だんだん彼女がハエに見えてきて…


【賢い】車にはねられそうになった息子(3)をうちの犬が突き飛ばし代わりにはねられた。→義母「犬を捨てろ!」


【気の毒な詐欺師】お店「いらっしゃいませ」俺(バレないだろ…すぐ座るし)靴スポスポ→彼女「あれ?ちょっと立って」俺(ヤバ…)


【自業自得】今日も登園拒否した子供が家ではひたすらYouTubeとゲーム。このままニートにならないか不安…


【偶然】元ママ友であるAさんのパート面接を担当した私。これは復讐のチャンスかも!と思い採用してみたんだけど…


【こんな男嫌】営業成績の良い彼が金一封を貰ったらしい。私「焼き肉食べたい」彼「何で奢らなきゃならないの?」


【ウルッ】カメラマンやってるんだが、男の子に写真の撮り方を教えたら母親に大号泣された。人生何が起きるかわからんなー


【理不尽】入園時の持ち物一覧に『ナイロン袋』とあったのでナイロン製の布袋を用意したら先生に怒られたんだけど…


【この人凄い】車に轢かれた猫を発見。かなりのスプラッタだったが生きてた。助けるか否か葛藤すること3秒…


【バブリー時代】田んぼを1ヶ月で埋め立てた所にカラフルな家が建ち全件完売。→カラフル住人達のその後が…


【そういうこと】夕食が蟹鍋だった。→母「食べたら部屋戻って勉強しなさい」私「はーい」両親は無表情のまま椅子に座っていて…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1539309349/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年11月14日 at 08:37

    注意欠陥多動性障害

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP