最新情報をCHECK!! 

【マウンティング】私「誕生日何がいい?」彼「1度だけ一緒に山を登ってくれ!」私「OK」→登山を終えた瞬間フラれたんだけど…

コメント(2)

その神経がわからん!その46

760: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)19:32:47 ID:F84
彼氏と登山に行ったらその帰りにフラれた。
私はゲームとかアニメが好きなインドア派。
反対に彼氏はジョギングしたりジムに行ったりするアクティブな奴だった。
私と登山に行きたかったみたいで今まで何度も誘われたけどずっと断ってた。
お互いに住んでる所が遠くて、特に私は田舎の方だったんで行くのも帰るのも大変。
あと単純に山の良さが分からないし面倒だったから。
でも彼氏の誕生日に欲しいものを聞いたら
「1度でいいから一緒に山を登ってくれ!」
と頼まれて、ちょうど学校が休みの日もあることだしって承諾。
で、弁当とか持って登って降りてきてさようならって時に
「冷めたから別れたい」と言われた。
理由を聞いたんだけどまず始めに
「思っていたのと違った」と、
「そんな大荷物で来るとは思わなかった。」
「コミュ障って言ってたのにすれ違う人に普通に挨拶してた。」
とかなんとか冷めた理由なのかよく分からないことを言われたんだけど最後に
「俺が一生懸命登ってるのに涼しい顔して登ってた。たまに見下すように振り返ってくる意地の悪さに冷めた。」
と言って終わり。
大荷物って言っても学校行くのにいつも使ってるリュック1つだし、すれ違い様に挨拶されて無言の彼氏の方に驚きだし、たまに振り返るのは置いていかないようにだし、説明しようかと思ったけど面倒だったからそのまま別れた。
友人に色々聞かれたりしたけど今のところ特に問題も起こってない。
1つだけ、いつも何かしら運動してるように見えたのに登山でゼーハーしてたのが不思議だったけど、思い出したことがあった。
確か去年の冬、スキーに行ったら彼氏が
「山頂からでも余裕」
って言ってた割に実際に山頂から滑ろうしたら遅いし転んでばっかりだった、ということがあったから、もしかしたら見栄っぱりだったのかなって。
その時も
「(私が)こんなにスキーができると思ってなかった」
って言われた気がする。
別に(元)彼氏のことを憎んだり嫌ったりっていうのはないけど、思ったようにいかないからって自分以外に原因があるような言い方は理解できないわ。

 

762: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)20:17:26 ID:Cgh
山じゃすれ違う時にお互い声に出さずとも会釈はし合うのがマナーなんじゃないのか…

 

764: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)20:46:48 ID:YXv
大人になってから体を鍛えるようになった人だと元々の運動神経が壊滅的な人もいるからね
逆に大人の今は運動せずにインドア趣味に没頭してるけど子供時代に存分にスポーツをやってた人も少なくないしね
ま、未だに自分がクソダサいということに気付いてない元彼は大変幸せそうで何よりだ

 

766: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)23:06:07 ID:hHI
そんな事を言う元彼にこそ「思ってたのと違った」って言ってやりたいな

 

761: 名無しさん@おーぷん 2018/11/20(火)20:01:49 ID:T8x
マウンテンでマウンティングしたかったんだな

 

 

 


【素敵な計画】妻、俺「子供のクリスマスプレゼントどうしよう?」→これじゃいけないと思った俺は妻にイタズラすることに…


【脱出】ズルズル搾取子をやってたけど27歳で家を出る決心がついた。毒父「悔やむ時が来る」私「それっていつ?」→すると…


【アリエナイ】生徒の親に高校推薦についてお金を匂わされたけど断った。その代わり、生徒に女装させることを了承してもらった。


【トラウマ】友人の高価な時計にコーヒーをかけてしまった。ググって出てきた金額を見た私はパニックで過呼吸に…


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【旦那汚い…】トイレットペーパーで鼻をかんでたら夫に怒鳴られた。そんなにおかしな事なの?


【文句言えない】夫が私の愚痴や相談を聞いてくれないので「一日5分ずつお互いの話を聞き合う」ってルールを作った結果。


【現実】お前らどのくらい妥協して今の嫁と結婚したの?


【泥棒】知らない女が全長30cmのミドリガメを盗もうとしていた。女「ぎぃやあああああ!!痛い!!」


【相性悪い】彼氏に「甘えるな働け」「結婚したいだけだろ」と言われ続けた結果、彼氏が必要なくなった。今更おせーよ。


【辛い】母が発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが父に「家事をサボるための演技だ!」と妨害されて…


【スカッ】義母「あなたは嫁と認めない」私「私もあなたを義母だなんて認めません。絶縁しましょう。法的にも」夫、夫弟「俺も」夫妹「私も」


【躾】店内で遊んでた子供(4)が大きなメニュー表を倒してしまい凄い音がした。店員「ごめんねー!」→え?なんで店員が謝るの?


【シュ~ル笑】私のことが気になるという男子とカラオケへ行くことに。→当日、彼は大きなケースを持ってきた。中身は…


【イイ体験】モンゴルで初めての乗馬を体験したんだが、調子に乗りすぎてガイドさんにしこたま怒られた…


【天然】夫「新婚旅行に親がついて来たいって」私「じゃあうちの親も連れて行くね」夫「OK」→これが嫁イビリだと気づかず…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1539550368/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月24日 at 23:38

    便はどうしようねぇな

  2. 名無しのキスログ 2019年01月06日 at 17:12

    761に先を越されたw
    彼女が田舎育ちだから、基礎体力が違うのかもね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP