最新情報をCHECK!! 

【えぇ…】A「あんたが引っ越して来てから夫に外見を馬鹿にされる。あんたなんか来なきゃよかった!」私「あそー、ごめんねー」

コメント(3)

何を書いても構いませんので@生活板69

657: 名無しさん@おーぷん 2018/12/13(木)13:17:06 ID:ZU8

脱出記念カキコ。

ようやく引越し完了。
旦那の転勤に帯同してある町に引っ越した。
いつもは県庁所在地かそれに近い街で3年前後で住んでたけど前回に限って旦那の仕事の都合で田舎の集落に半年限定で住んでたのね。
その村には若い女性がひとりしかいなくて、(隣村にはいるけど、そのひと固まりの村にはひとりしかいなかった)だから私が引っ越してきたことですごく歓迎されたの。
いやいやすぐに引っ越すからそこまで歓迎されましても・・・ってぐらいに。
とにかくそのたったひとりの若い女性(仮にAさん)の話し相手になってほしいみたいなことで。
遠方から嫁いできたらしく、同世代の話し相手がいないってことで一時ノイローゼにもなったらしい。
まぁ半年限定のことだから、話し相手になるぐらいは何でもないしちょっと引くぐらい懐かれるのもまあ我慢はできた。
だけど2ヶ月ぐらい経った頃、ハッキリわかるぐらいにAさんの態度が急に余所余所しくなった。
そしてそのギクシャクした関係はたちまち他の人たちの目に留まり何があったんだ?喧嘩でもしたのか?と擦れ違う人擦れ違う人に聞かれる始末。
私、何をした覚えもないんですけど。
そんなふうだったから赴任期間の後半は居心地悪くてあまり外に出なかった。
元々夫婦ふたりだし、買い物は週1でまとめ買いするし、ネット通販もあるし。
(あの村にネットが無かったら私もノイローゼになってたかもw)
で、次の赴任先が決まった頃、Aさんとバッタリ会ってもうすぐ引っ越すことを告げたら私が来てから旦那さんに外見を馬鹿にされるようになったと言われた。
あんたなんか来なきゃよかったのにとも言われた。
言っとくけど私は別に美人ではない。
Aさんがブスなわけでもない。
ただAさんって顔が大きいのよね。
それは初対面で強く印象に残ったほど。
いままでは比較対象がなかったから何とも思わなかったけど私が来てからAさんの顔がでかいと旦那さんが何度も指摘してきたって。
恥ずかしいとかみっともないとか、そういう言い方をしたらしい。
でもそれを私にぶつけられても鼻にストロー突っ込んで膨らますわけにもいかないし。
っていうか夫婦の問題じゃん、それって。
「あそー、ごめんねー」
と適当に謝っておいたけど、あとで考えたら、あんな小さな村で話相手もいなくて、旦那さんがそんなやつだったら私なら耐えられないなーとも思った。
赴任期間が約束通り半年で終わったのは本当に本当に本当に良かった。

 

658: 名無しさん@おーぷん 2018/12/13(木)13:51:05 ID:gyI

no title

こんな顔デカくてもレースクイーンだし、気にせずガンバレw

 

659: 名無しさん@おーぷん 2018/12/13(木)14:12:09 ID:fEC

>>658

これモンスターハウスの子?
あの子、こんなに顔デカかったっけ?

 

660: 名無しさん@おーぷん 2018/12/13(木)17:01:54 ID:HUh

>>659

縦に伸ばしてる感じだね。

 

 

 


【素敵な計画】妻、俺「子供のクリスマスプレゼントどうしよう?」→これじゃいけないと思った俺は妻にイタズラすることに…


【脱出】ズルズル搾取子をやってたけど27歳で家を出る決心がついた。毒父「悔やむ時が来る」私「それっていつ?」→すると…


【アリエナイ】生徒の親に高校推薦についてお金を匂わされたけど断った。その代わり、生徒に女装させることを了承してもらった。


【トラウマ】友人の高価な時計にコーヒーをかけてしまった。ググって出てきた金額を見た私はパニックで過呼吸に…


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【旦那汚い…】トイレットペーパーで鼻をかんでたら夫に怒鳴られた。そんなにおかしな事なの?


【文句言えない】夫が私の愚痴や相談を聞いてくれないので「一日5分ずつお互いの話を聞き合う」ってルールを作った結果。


【現実】お前らどのくらい妥協して今の嫁と結婚したの?


【泥棒】知らない女が全長30cmのミドリガメを盗もうとしていた。女「ぎぃやあああああ!!痛い!!」


【相性悪い】彼氏に「甘えるな働け」「結婚したいだけだろ」と言われ続けた結果、彼氏が必要なくなった。今更おせーよ。


【辛い】母が発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが父に「家事をサボるための演技だ!」と妨害されて…


【スカッ】義母「あなたは嫁と認めない」私「私もあなたを義母だなんて認めません。絶縁しましょう。法的にも」夫、夫弟「俺も」夫妹「私も」


【躾】店内で遊んでた子供(4)が大きなメニュー表を倒してしまい凄い音がした。店員「ごめんねー!」→え?なんで店員が謝るの?


【シュ~ル笑】私のことが気になるという男子とカラオケへ行くことに。→当日、彼は大きなケースを持ってきた。中身は…


【イイ体験】モンゴルで初めての乗馬を体験したんだが、調子に乗りすぎてガイドさんにしこたま怒られた…


【天然】夫「新婚旅行に親がついて来たいって」私「じゃあうちの親も連れて行くね」夫「OK」→これが嫁イビリだと気づかず…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月24日 at 12:39

    面長の人がオデコ出しちゃ駄目なんでないかい。前髪作らないと

  2. 名無しのキスログ 2018年12月24日 at 17:51

    身長は180cmをこえてても、顔がデカいと頭身?バランス?で
    そんなに身長あったの!?ってなることあるもんな。
    逆に安室ちゃんは小顔だから158cmくらいと知ってビビった、もっとあるのかと思ってたから。

    顔の大きさって、気になり出したら気になるし
    第一印象で顔が大きいな、って思われるくらいの人なら相当なんだろうな

  3. 名無しのキスログ 2018年12月24日 at 22:51

    恋人になりそうな女の子が居たけど、二人で会ってる時も皆と会ってる時も
    、顔がでかいのが気になって、その子と付き合えなかった。。。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP