最新情報をCHECK!! 

【人体実験】彼女の顔半分に点々がたくさん出てしまい病院へ。→彼女「」医者「分かってんなら試すんじゃない!(怒」

コメント(6)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その6

329: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)18:45:11 ID:VD5
彼女の家にチョコパイと缶のココアとハイチュウ(青りんご味)とビスケット(動物の絵のやつ)がたくさん置いてる時期があった。
安売りで買い溜めしたんかなーと特に何も言わなかった。
ある時アポなしで遊びに行ったら顔の半分点々が沢山出来てる彼女とご対面。
「ありゃ、どうしたの?」
ってお前それどころじゃねえだろーよと病院へ。
医者に事情聞かれて答えたのがもうね……。
「前に一度4ついっぺんに食べた時に蕁麻疹出て。
でも単体で食べると蕁麻疹出なくて。
組み合わせを変えて試してたら、やっぱり4ついっぺんに食べた今日蕁麻疹出た。」
しかも左半身だけ。
信じて貰えないかもしれないけど、大体綺麗に身体の半分に蕁麻疹。
本人至って元気だったけど、医者に
「分かってんなら試すんじゃねえ」
とキツく怒られてた。
本当もう……。
アホ過ぎて……。
俺の卵アレルギーには随分気を使ってくれるし、アナフィラキシーにも理解あるし、他人のアレルギーには細か過ぎるくらい気を配るのによりによって自分の体を実験台にするとは……。
血液検査したけど小麦、卵、乳製品、その他オールオッケー。
取り敢えず二度と実験はさせん。
チョコパイ全部食ってやった。太った。
どんだけ買い込んでたんだろうな本当……。

 

330: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)18:48:55 ID:iXu
なかなか研究?
熱心な彼女だね

 

331: 名無しさん@おーぷん 2015/03/07(土)19:03:44 ID:VD5

>>330

薬剤アレルギーでも同じ実験で(飲み合わせ試し)医者の怒号が診察室の外に漏れるレベルで怒られてました。

 

 


【親がバカ】息子(幼稚園児)の英検を受けに行ったら、保護者は控え室で待つしかなく係の人の対応に腹が立った!


【危険!】嫁が冷凍うどんを煮えた油に放り込んで爆発し大火傷を負った。嫁のメシマズを放置していたことを後悔してる…


【図々しい】近くの中学校の生徒達が無断でうちの敷地内に駐車し始めた。警察「対応できません」→引き戸の門を設置したらなんと…


【笑いのツボ】姉と話していたら生後半年の姪が突然大爆笑。「きゃきゃきゃきゃきゃきゃ!」→私が話すのをやめると…


【凄い!】近所の家の猫が行方不明になった。私「どこ行ったのかな~」娘(2)「あっち」→その方向に進んでみた結果。


【復讐】彼女「指輪のパンフレットだー!」俺「それ、〇月〇日の2時頃にデパートの2階で貰ってきたんだ」彼女「?」俺「まだ分からない?」彼女「!!」


嫁がハゲハゲ言うから15000円の育毛剤を買ったら「私はママ友とのランチ会も我慢してるに」ってキレられて泣かれたんだが…


【ほっこり】俺が持ってたミッキーの風呂敷を見た女の子が超興奮してたw。俺「あげるよ」女の子「ありがとう!」→後日…


【前編】霊能力があるおばちゃん「娘さん、まだ足が繋がっていないようですね。注意するように言って下さい」


【幸運な犯罪者】刑期を終え更正した元空き巣だが、空き巣に狙われない方法を教える


【解決】30才ぐらいの人来て!昔のおもちゃの名前が思い出せない!至急協力して!


【なるほど】唇だけアレルギーがあることがわかった!まさかこの成分と反応して皮が剥けているなんて…


【歴史】『からあげクン』発売から32年。32歳未満は『からあげさん』と呼べ。


【キモイ】我が家で娘のリコーダーを見つけた義兄夫婦が「懐かしい~」と勝手に吹き始めた。私「やめてください!」→娘号泣…


【うわぁ…】俺「結婚したいけど、男性経験ありなのが気になる」彼女「ごめんなさい。はい、これでいいよね」俺(モヤモヤ)


【供養】親父の遺骨を散骨した結果…


【妬み】お嬢様「グリーン車でない車両に初めて乗った」→それを聞いたサークルの半数が引いてしまい…


【呆れる】私が仕事の間に旦那が子供と銭湯に行ったらしい。旦那「俺が連れてってやったんだからお前楽したんだよな。早く飯」

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1423487106/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 21:09

    単体ではでないのに何か化学反応があるのかな?

  2. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 21:30

    嘘って言われるの待ってる暇潰し?
    下らないね

  3. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 21:45

    無知なバカにとっては想像を外れた存在は嘘なんだろうけど
    フィクションよりとんでもない現実なんて珍しくもない。

    バカ以外なら「 事実は小説よりも奇なり」って有名な言い回しを知ってるはずだ。

  4. 名無しのキスログ 2018年12月02日 at 23:35

    でも面白いな・・・もしかしたら自分も試すかもしれないww
    体半分だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって爆笑しながら記録取るわ

  5. 名無しのキスログ 2018年12月03日 at 01:31

    好奇心でしぬ

  6. 名無しのキスログ 2018年12月03日 at 15:29

    ごめんたぶん私もやると思うw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP