最新情報をCHECK!! 

【見る目ない】居酒屋で兄がトイレへ立った直後に見知らぬ女にビールぶっかけられた。→兄「どーゆー事?」女「何この女」

コメント(1)
◇修羅場◇part70
496: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

修羅場に巻き込まれた話?投下します。 

私:22歳社会人 
彼:24歳社会人、私と付き合って1年半 
兄:私の兄、25歳社会人 
綾:兄が付き合い始めたばかりの彼女、22歳大学生 

私と兄は、両親が不仲なせいか一番身近な家族でわりと仲良し兄妹だった。 
二人で飲みに行ったり、たまにお互いの彼氏彼女と遊びに行ったりもしてた。 
先日、兄から「久々に飲みに行こう」
と誘われて私・彼・兄の3人で居酒屋へ行った。 

お互いの仕事の話をしたり、私と彼のアホなケンカ話をしたり、中でも最近付き合い始めたばかりという兄の彼女の話で一番盛り上がった。 
兄いわく「ふわふわしてて女の子らしい。俺の理想そのもの」
な子らしく、彼とひやかしまくった。 

兄は見た目が割と良い方で、今まで9人の女の子と付き合ってきたんだけど、何故か歴代彼女ほとんど超わがままな子ばかり(外見で近づいてくる子が多いから?)で、さんざん振り回されてきたのを見てるぶん今の幸せそうな兄を見てすごく嬉しかった。

 

497: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

2時間程すると、酒に弱い彼がつぶれてしまってうつ伏せて寝始めた。 
まぁ仕方がないからちょっとだけ寝かせておこうかーと兄と私でしっとり語ってた。 
んで途中で兄が
「ちょ、トイレ」
と席を立った直後、テーブルの横に見知らぬ女が…。 

私「何ですか?」 
女「何ですかじゃねーよ、人の男とってんじゃねーよ」 
私「は?何の事?」 

女「しらばっくれてんじゃねーよ!」 

…と、テーブルにあったビールを顔に勢いよくぶっかけられた。 

騒がしかった店が一瞬でシーンとした。 
正直何が起きたのかわからなくて、頭の中はもう真っ白。目痛いし。 

まず最初に浮かんだのは
「彼が浮気してる!?」 

目の前で爆睡してる彼(この騒ぎで起きなかったw)を急いで起こした。 
彼「あれ、俺寝てた…あれ、お前何濡れてんの?え?(横の女に気づく)…あ!お前!」 
女を見て驚く彼。
私の中で疑惑が膨れていった……んだけど、女も彼の顔を見て驚いてた。 

ますます意味がわからなくなって何も言えずに固まってると、兄が戻ってきた。 
兄「あれ、綾じゃんなにしてんの?ってお前(私)濡れてない?なにどーゆー事?」 
綾「どーゆー事ってこっちが聞きたいんだけど。なにこの女」 
兄「あー、それ妹。んでそっちが妹の彼氏。てか綾いつもとキャラ違くない?」 
この時点で兄もだいたい察したようで目がちょっとキレてた。

 

498: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

こっから二人の痴話げんか↓ 
綾「妹がいるなんて聞いたこともないし!てか全然似てないし!嘘つくならもっとましな嘘つけよ!」 
兄「嘘じゃねーし」 
綾「嘘!だってこないだあんたの部屋でこいつのプリクラ見たもん!」 
兄「は?…あー、あれは俺の友達に妹の友達を紹介するってんでプリクラもらっただけだし。ってか何、あのプリクラ俺の机の引き出しに入れてた筈なんだけど。勝手に見たわけ?」 
綾「見たら悪いものでも入ってんの?彼女なんだから勝手に見るの当たり前じゃん!」 
兄「いや意味分かんない。てかこいつ(私)になんかぶっかけたの?まずそれ謝れや。」 
綾「はぁー!?誤解されるような事したそっちが悪いんじゃん!最悪!もう別れる!」 
兄「こっちのセリフ。こいつに謝ったらとっとと消えて」 

結局謝らずに
「意味分かんない!」と言いながら逃げてった。 

残されたのは静かに切れてる兄、ビールまみれの私、私をせっせと拭く彼… 
彼に「あの人知ってたの?」と聞いてみると、 
彼「あいつ同じ高校だったんだけどさー、顔がいいやつと金があるやつを見つけたら、彼女いようがいまいが見境なく声かけてって二股三股平気でする女で、超有名な女だったんだよね。直接話したことはなかったけどやっぱありえない女だわ」 
兄「…そんな女だって見抜けなかった俺って…orz」 

そっからお店を変えて
「兄を励ます会」と
「ぶりっこを見抜くコツ講座」しましたw 

結局勘違いでビールかけられて店中の視線浴びて散々な1日だった… 
長文読んでくださってありがとうございました。

 

499: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)


お兄さんの人を見る目のなさは怖いねw

今後お兄さんに新しい彼女が出来ても498と彼氏で暫く冷静に観察してフォローした方がいいかも

 

500: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

兄ちゃんと彼女と彼氏の三角関係?とかじゃなくて良かった

 

501: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

乙でした

しかしこう言う事実関係を確認せずに目の前のデータだけで短絡的に暴走する奴って脳に電気流したりして性格改造できないものだろうか
迷惑以外の何者でもないんだけど

 

502: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)


「ぶりっこを見抜くコツ講座」してくれ!

自分がなるほど!と思った話は
「○○ちゃんって、天然だね~」
と言われた際、本気で怒るのが天然、
「え~?(ウフフ)」的な反応するのが養殖。

 

503: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

>>502
っていう説が広まりすぎて、今では偽天然も「天然だね」と言われたら怒る奴が多い

 

504: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

怒ると「だってほんとに天然だもん~」とか
「誉めてるんだよwいじられキャラとして」とか
ヘラヘラ言われてマジで死ねと思うので、えへへそうかなで流すようになったので502はあんまりセオリーとか信じない方がいい

 

505: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

出たよ「私天然だけど」

 

506: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

自分なら爆笑で返すわ>天然だね
自他ともに認める養殖モノです。ハイ。

 

507: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

女が本気でネコ被ったら、なかなか男には見破れないんじゃないかと思う。

 

508: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

>>507
まぁ、沢山の共通の友達を交えた付き合いが長くなると分かったりするけどね

深い関係にならなければ、ブリッ子だろうがそうでなかろうが実害がないので気にならない

 

509: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

>>507
同性にはすぐ見抜かれるけどね
スイーツ(笑)とか言ってる男に限って騙されててワロスw

 

510: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

ま、天然って言われてどう反応するかは十人十色だろうけどさw
私の友達も「はぁ・・・w」と愛想笑いでスルーするようになったし。
(怒ると更に言い立てるんだよね、周りも)

別の友達が言ってたけど
「女の子はカワイイ顔よりカワイイ性格!性格第一!」
って言いまわる男の子は、まず偽天然を見抜けない
天然好きに限って偽天然を見抜けない
だってさ。
言動の可愛らしさに惑わされて何かを見落とすんだろうかね。

 

511: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

つーか店かえる前にシャワー浴びとけ、ビールくさくてかなわん・・・。

 

512: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

はるか昔、脱色にはビールという説があったけどあれは嘘?本当?
497を読んでふと思い出した

 

513: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

ビールじゃなくても炭酸なら弱い脱色出来る

 

515: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

天然女ってただの空気読めないボケ女だよね。
空気和ませることもあるけど、氷点下にすることもあるから怖い。
知的でセクスィな年上のお姉さまが好きな俺には良さがわからん。

 

518: 恋人は名無しさん 2009/02/19(木)

つか、一番の天然は兄だろ

 

 


【懐!!】昭和の懐かしい画像を貼っていくスレ


【オススメは?】レトルトカレーっていうほどまずいか??


【ほのぼの】子供達がご飯を奪い合ってた。私「お母さん達のうずらの卵あげるから!」子「それやったら極悪非道だよ!」


【ザマァ】大っ嫌いな母を評判のいい老人ホームに入居させた。そして数年経った今も誰一人母に会いに行ったことがない。


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【内緒】旦那にはバレないように飲んでる飲み物がある。姉に飲ませたら「脳が震えた」って言われた。


【お一人様】小料理屋にスマホをいじりながら一人酒してる客がいた。家で飲め!学食や社食でボッチ飯してるのと同じだろ!


【墓黒】遊んでたオヤジが「もう会えないから、これ手切れ金」ってイキナリ現金500万を目の前に積んだ。そのあと…


【後日談有】彼女と同棲したら誰かに窓ガラスを割られた。犯人は不明。彼女親「うちにおいで」→ご両親と婚前同居ってなんだこれ…


【バカ男】彼「クリスマスはご馳走作って!」私「仕事だし…」彼「母はちゃんと作ってたよ?」→無理…


【対策】うちの母がボケて下ネタ婆さんになってて恥ずかしい。元々そういうキャラじゃないのに…


【理不尽】彼女「あなたのお箸の持ち方が正しかったから別れたい」俺「え!?」


【うわw】一人焼肉で「連れが後から来るんで」って言ってドタキャンされた風にして二人前注文して食べた。恥ずかしくて泣きたい…


【笑える】2ちゃん史上最も有名なコピペ集


ニューヨークで黒人男性5人が何か叫びながら追いかけてきた。私は全速力で逃げたんだけど追いつかれて…

https://love6.5ch.net/test/read.cgi/ex/1233916395/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 21:54

    ビールかけられたまま二軒目行くのか…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP