最新情報をCHECK!! 

勝手にエアコンを付けると怒り狂った彼にリモコンを奪われる。「養ってる(ほぼ折半)んだから言うこと聞け!」

コメント(4)

百年の恋も冷めた瞬問!203年目

264: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/30(金) 20:32:23.83 ID:yJiHmy+c

この時期になると思い出す元カレ

同棲してたんだけど、冬でも雪が降らない限り彼はエアコンをつけなかった
モコモコの着ぐるみ状態でも室内温度10度じゃやはり寒くて、エアコンを勝手につけると寝室から彼が怒り狂ったようにリビングに現れエアコンのリモコンを奪い消して寝室へ持っていく
そして彼は寝室の暖かい布団の中に入り暖を取っている
6畳の狭いリビングに当時最新のエアコンだったから電気代はそんなにかからないはずなのに凄くうるさくて、1年で同棲解消して別れた

普段から俺が養ってる(ほぼ折半)んだから俺の言うことを聞け!ってモラハラ?気質で洗脳されかけてたけど、寒さには勝てなかったw

 

265: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/30(金) 21:18:46.33 ID:lJHyg0Py
ケチな男は直らないからダメだね

 

272: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/01(土) 14:08:51.17 ID:D60RJgey
駄目過ぎる
結婚してなくてホント良かった

 
 

 


友人に彼女の鞄を見られて「お前あんな安物バック使わせてるのかよw」って大爆笑された…


A「この学校カッコイイ男子いない、つまんない」→(じゃぁカッコイイ男子がいる学校に転校すれば?)→結果。


夫に「正社員で働かないで済んでる君は幸せなんだよ」って言われた。


夫「おまえが余計なことするから切らなくていい胃を切ってしまった!(怒)」リセットしていいかな…


『勘助』というものに人生で初めて遭遇してしまった。マジで思考回路が謎!!


後輩に仕事のミスを謝ったら酷いこと言われた。普通は笑顔で「大丈夫です」って言うもんでしょ


姉の結婚祝いの3万を母に預けたら「3万しか渡さないんだ」って言われたんだけど?


叔母の子が痴漢に遭った。「得体の知れない男に触られた娘は汚い!」


本当に際限なく酒を飲み続ける人間を初めて見た。しかも若い女性…


過去の彼氏にあることをカミングアウトすると引かれたけど、今の旦那だけは違った。


同僚からのLINEを見せたら一瞬で嫁の顔が固まった。それから嫁が変わってしまった…


老人マークが貼ってある祖父の軽トラを借りたら、何台もの車に煽られた。逆効果じゃん!


Aママが子供(小学校)を休ませて旅行に行った。Bママ「うわーないわー。そういうことするんだー」


彼と夜デートで洒落たバルに行ったら、30手前だけど居酒屋すら行ったことがないと判明。


彼氏に5時間「別れたくない!!」と言い続けた結果…


うちの嫁さんは人に依存する傾向があって俺にベッタリで嬉しい。でも、最近癌が見つかってさ…


当たり前のように広まってるけど実は嘘な情報www


姉が突然失踪。→姉の日記にはグチャグチャな言葉が残されてたんだけど、その意味が急に分かるようになってきて…


台風の日にイジメっ子が目の前でドブに流れていった。→結果。

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1541528538/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2020年01月02日 at 14:23

    「養う」いうんはな、贅沢はさせれんでも冷蔵庫にいつも食べ物がいっぱい詰まっていて冬は温うにしてやることを言うねや

  2. 名無しのキスログ 2020年01月02日 at 15:59

    節約してたつもりなのかね?
    そんな不自由な暮らし嫌だわ

  3. 名無しのキスログ 2020年01月02日 at 22:21

    節約でエアコンを使わせず、もし報告者が風邪でもひいたら、自称・養っているw彼は通院費を払ってくれたのかね。
    ほぼ折半で「養ってる」なんて宣う勘違い男は、結婚して男側の姓を名乗ったら「嫁いできたんだから、何事も我が家の流儀に従うのが当然」とか言い出すので、縁を切って正解。

  4. 名無しのキスログ 2020年01月03日 at 16:35

    多分、彼は”養ってる”って言葉の意味を”節約”か何かと間違えて覚えてたんだよ!
    じゃないとすごく頭おかしい人だもんww
    そんな頭おかしい人居るわけない…..と思いたいw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP