最新情報をCHECK!! 

【最悪】俺「結婚しよう」→彼女は泣いて喜んでくれたんだが大事なことを隠してた。彼女の兄貴「結婚は無しなんて言わんだろうなぁ?」

コメント(0)

今までにあった修羅場を語れ【その26】

438: 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)22:03:08 ID:SnC

29歳、会社員。
今日の修羅場。
4年付き合った5歳年下の彼女がいる。
知り合った頃、俺は派遣社員で彼女はその派遣先でバイトしてた。
それで知り合ったんだが、結婚を意識するようになってからやっぱり派遣じゃ向こうの親にも信用がないんじゃないかと思い、ちゃんと社員になってから挨拶に行こうと思い、就活して2年前に正社員になった。
誰もが知ってる大きな会社じゃないけど安定企業だ。
彼女には、ちゃんと正社員になって仕事にも慣れてきたらご両親に挨拶に行きたいと言ってあった。
嬉しそうに応援してくれていた。
先日、仕事にも慣れてきてちゃんとボーナスも貰えるようになったから来年早々にも挨拶して、春には結婚しようって言った。
涙を流して喜んでくれてたんだ。
なのに、今日大事な話があるって呼び出されて行ったら、隣に男がいた。
兄貴だそうだ。
で、促されるままに喫茶店に入って聞かされたこと。
彼女、バツイチで子供がふたりいるんだってさ。
16と18の時に男の子を産んだんだって。
知り合った時は離婚した直後だったそうだ。
それ聞いて、最初はビックリし過ぎて何も言葉が出なかった。
少し沈黙が続いてようやく
「そんな大事なこと何故隠してたんだよ」
って聞いたら
「だって聞かれなかったし」
って言われたけど、知り合った時はまだ20歳でまさか子供がいるとは全然思わなかったし。
でもさ、4年付き合ってて聞かれなかったから言わないってずるくないか?
いくらでも言うチャンスあったんじゃないか?
そう聞いたら、横にいた兄貴が急に凄みだして
「おまえもDTじゃないんだから子を産んだ女かどうか抱いたらわかるだろうが」
って言われたけど自慢じゃないが俺、彼女が初めてだったしその後も彼女しか知らないしそんなのわかんないよ。
何度も彼女のアパート泊まったけど、子供の写真一枚見たことないしそれらしいものも何もない、普通の女の子の一人暮らしふうだったし。
更に「今更結婚は無しなんて言わんだろうなぁ?」
とか睨まれたわ。
彼女の方は
「嫌いにならないで!俺君と結婚したい!」
とか涙目で言われたけど無理だわ。
「ごめん、裏切られた気持ちで一杯で結婚とかもう考えられないよ」
って言ったら兄貴が拳を俺の目の前に突き出してきて、そう言うのも無理だった。
「殴って気が済むなら殴ってくれ。でも結婚はない」
って言った。
彼女泣きながら店を出て、兄貴も追いかけて行った。
3人分のコーヒー代は手切れ金だと思って払ってきた。

終わったわー。
彼女との結婚を目標に頑張ったこの2年は何だったんだろう。
正社員になれたと言うことを前向きに捉えるしかないのかな。
明日、クリスマスに予約していたホテルとディナーをキャンセルしないと。

 

439: 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)22:03:59 ID:SnC
読み返したら2行目間違ってるな
彼女がいる、じゃなくて、いた、だ。

 

440: 名無しさん@おーぷん 2018/12/02(日)22:24:04 ID:PhJ
正社員になって安定したんだからいいじゃないか
ずっと黙ってた挙げ句、聞かれなかったからって開き直って恫喝する。
親も言わないって国籍血筋からして怪しいんだから弁護士に相談してはっきり切るなり引っ越した方がいいよ
平成の終わりに自爆してくれて清々しい年明けと年号になって良かったじゃないか

 

441: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)09:03:03 ID:DDX
自分で育てていなかったのは明らかだしそんな地雷と結婚せずに済んでラッキーだと思えば良い。
“入籍してから離婚歴と子供の存在を知らされる”
という最悪だってあり得たんだし入籍前に告白する程度の誠意と良心があったということに心から感謝してから彼女のことはすっぱり忘れましょう。

 

442: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)09:03:43 ID:DDX
あ、不受理届けは出しとけ

 

445: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)09:22:37 ID:v1v
嫌いにならないでって無理だろそんな図々しい女w
そんなことされると前の夫も兄ちゃんの拳で脅して無理矢理付き合って結婚したんじゃねーの?とすら思うわ
今回は彼女劇場で兄妹が勝手に出ていったけど今後のことを考えて年のために弁護士入れた方がいいかもな
今後も鉄拳兄貴を連れてきて恫喝や暴行される可能性もあるし
狡猾な元彼女の方が名誉毀損とかしてくる可能性も考えられるから
そんなことするような人ではないと思うだろうけど現に育児を放棄して実子が2人もいたことを隠してきたり自分の要求を通すために鉄拳兄貴に恫喝させたような人物なんだから十分に警戒すべき相手だ

 

447: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)11:49:06 ID:rMC
俺、DTじゃないけど分かる自信がない。
それって普通は分かるものなん?

 

449: 名無しさん@おーぷん 2018/12/03(月)12:49:53 ID:DPK

>>447

わかんないと思うけど彼女の兄さんはわかるみたいだよ
すごいね


【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【論破】保護者「役員は生活保護受給者にやらせればいい。俺らの税金で食ってるんだから」若母「じゃあ私からも意見があります」


【涙】母の代わりに祖母が晩ご飯を作ってくれた。地味なご飯で僕は礼も言わずに寝てしまった。次の朝…


【ダブル復讐】近所のシンママがうちの旦那にアプローチしてたので、あることを匿名で垂れ込んでやった。→結果。


【不思議】約束もしてないのになぜか3年ごとに偶然再会出来る男友達がいる。しかも深夜限定で…


【誤解】アパートの隣の部屋から猫の断末魔みたいな鳴き声が。「もしかして虐待!?」と思い管理会社に電話したら…


【おかしい】サークルの講師の旦那さんが屋外ライブをするので娘(高校生)が手伝うらしい。→講師夫婦の言い分にブチギレ!


【離婚問題】妻「育児が忙しくてダイエット出来ない」俺「太った女には魅力を感じない」→泣かれてしまったんだが…


【完全洗脳】この高熱でも出勤させられる…倒れそう…


【決定打】夫がトイレットペーパーを交換しないので同じく放置してみた。→夫「俺はいつも交換してる!」→証拠写真を見せたら殴られて…


【狂気】彼が「いいものあげる」とトンボを見せてきた。私「得意じゃない…」→次の瞬間、トンボを引き裂いて…


【画像】女の子「女に生まれるだけでこれだけの苦労がある。男子は耐えられますか?」


【カチムカ】自分「きつねうどんお願いします」→店「きつねかよーめんどくさいなーなんでこんなの頼むのかなー」


【大バカ】母は仕事しながら家事をして男3人を育て上げた。嫁に「俺の母親を見習えよ」と言いたい…


【名付け】産まれてくる娘名前を『海苗』にしたいのだが…。嫁「古臭い」母「キラキラネームみたいで嫌」


【雑学】江戸時代の夜って怖すぎ。豆電球ぐらいの明るさしかなかったらしい…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP