最新情報をCHECK!! 

【強烈】「キャッシュカードは社会人になったら自動的にクレジット機能が付く」と思い込んでいた新入社員が店員に説教しはじめて…

コメント(5)

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その12

856: sage 2016/04/22(金)01:34:02 ID:zkJ

うちの新入社員が、
「銀行のキャッシュカードは社会人になったら自動的にクレジットカード機能が付く」
と思ってたこと。
レジでキャッシュカード出してドヤ顔で
「2回払いで。」
とか言って店員さんを困惑させてた上に
あなたね、〇〇銀行はキャッシュカードもやってるの。
レジに立つ仕事なのに勉強不足じゃない?
とかドヤ顔で説教し出して、連れに
「アンタそれクレジット機能付いてないじゃない」
と突っ込まれて
「は?先月からもう社会人ですよ?うちの会社はクレジットも使えないブラック企業ってことですか??」
とか言い出したことで勘違いが判明。

こいつは仕事でも色々やらかして先週退職しました。

 

857: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)03:25:06 ID:48p
ある意味期待の新人なのにもうネタが得られないのは惜しいww

 

858: 名無しさん@おーぷん 2016/04/22(金)08:39:52 ID:3eO
期待の新人www
ほんと残念だw

 

 


【危ない】遊具で遊ばせてたら男の子が「通り道にいたらダメだよ」と説教してきた。ビビったうちの子(1)が落下してしまい…


【情報】北海道は飯がうまいって言うけど本当?行った事ないんだが…


【GJ】姑が勝手にウサギのゲージを開けた。姑「うーたーん。あれ?…」→9キロ超えウサギが姑の顔に飛び掛かって…


【これは衝撃】家がリッチで我儘で生き物嫌いな不良がカラスの雛を育てることに。それから驚くほど人が変わった!


【復讐】姉は母の貯金を持っていかれないよう離婚の準備を手伝った。離婚が成立して1ヶ月後、父が倒れた。姉は予知してたみたい…


【嗅覚の一致】同僚「何の香水つけてるの?いつもいい匂いするよね」女の子(泣)→腋臭だったらしく…


【遺伝?】兄の先妻が再婚して妊娠。→兄現妻「私じゃなく種が悪いんだ」母「そういえば私も二回駄目だった。もしかして…」


【性悪】旦那には旦那より10歳も年下の叔母がいる。うちの子が「大叔母さん」と呼んだら「あっちゃんって呼んで」と命令までされて…


【裏事情】スーパーの刺身は水揚げ直後の新鮮な物?それとも一度冷凍して解凍した物?


【凄い…】元夫「お前と子供を連れ戻しに来た。母の介護を手伝って」→ライフル銃を構え元夫に向けて発砲した結果。


【辛い】また不妊治療に失敗した。またこれから薬漬けの日々が始まるのか…心底男に生まれたかった…


【妥協】婚活は好きな人に出会うための行為じゃないと理解しろ!!


【凄すぎ…】バイトを2年間で30件バックレた話を聞いてくれ。


【うわぁ】旅行当日、空港で旦那の取引先の部長家族とバッタリ。→部長奥様「あなた達のビジネスクラスと交換してもらえない?」私、夫「え…」


祖父が大正時代のレアなアイテムをくれた。嫁が「それ、かなり高価なものじゃないの?」→ネットで調べたら…


【ドッキリ】家にある日本人形の髪をちょっとずつ伸ばすイタズラしてたら姉が病んだ…

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1456662245/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月01日 at 12:08

    想像しただけで恥ずかしくなってきた

  2. 名無しのキスログ 2019年01月01日 at 13:27

    はっけよ~~い、ゆとったゆとった!

  3. 名無しのキスログ 2019年01月01日 at 15:48

    ゆとりで片付けられない問題でしょw
    脳死ゆとり連呼じゃダメよ

  4. 名無しのキスログ 2019年01月01日 at 16:15

    誰かに騙されたのか単なる思い込みか

  5. 名無しのキスログ 2019年01月01日 at 18:55

    Jデビットの加盟店だったらキャッシュカードでも払えるから
    それと勘違いしたのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP