最新情報をCHECK!! 

【自業自得】別れた彼女が自殺未遂起こして復縁→結婚したんだが、もう無理だ。逃げたい…

コメント(0)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 38

585: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)19:42:17 ID:XvY
別れた彼女が自殺未遂起こして、慰謝料請求された所に援助するからと言われ、復縁→結婚した。
今二人暮らしなんだけど、彼女が頭いかれてて、SNS監視当たり前、飯の時も食わずに俺のことじっと見てくる。
何よりヤバいのは、拘束されての赤ちゃん〇レイ。
離婚したくても、縁切るなら転職しないとならないレベルで、便宜図ってもらってる。
実家も援助されてる。
それと責任とって当たり前だろって空気。
(彼女と別れた時点でいろいろ言われてた)
彼女もメンヘラどころじゃなくて、正気失いかけてる。
夜トイレで起きたら、膝抱えて泣きながら、壁に頭叩きつけてた。
慌てて駆け寄ったら手をはねのけられた。
これもう無理だよ。
破綻するよ。
実家や俺にもダメージなく逃げるにはどうしたらいい?

 

586: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)20:28:52 ID:Yzl
積極的に動いてのノーダメージ逃亡は100%あり得ないと断言できる
優先順位が1に自分の人生2に家族の人生3に彼女の人生なら彼女捨てて実家ごと夜逃げする
1に家族の人生2に自分の人生3に彼女の人生なら彼女が自傷しても放置で身を守る行動だけとってひたすら我慢
1に彼女の人生なら現状維持で

 

587: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)23:21:05 ID:XvY

>>586

レスありがとう。
夜逃げ→親が提案乗らない可能性大。
彼女と別れた時、一番ぶち切れたのが親父だったから。

…我慢コースしかないのか、まじで

 

588: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)23:28:39 ID:hIL
リセットは出来ないけど自死しか無いんじゃないだろうかとかいう考えがチラつくようなら実家も嫁も仕事も全て切り捨てて独りで蒸発(逃げる)しかないわな

 

589: 名無しさん@おーぷん 2018/11/16(金)23:41:14 ID:DX3
うーん…
ありきたりな事しか言えんのだけど、家族(父親)が後ろから打ってるような状態だと思うのね。
(所謂、貴方の敵)
彼女を大事にしろと言う親の気持ちは理解出来るけど、そう言うのは健常な彼女で成立する事で、メンヘラにくっついてたら貴方まで引きずられて頭おかしくなるのは必然的になってくる。
確かに親は大切だと思うけど、親と言えど身近な他人なんだよね。
自分を第一に考えるなら、親諸共関係を切って全力で逃げるしかないと思う。
行方不明になる時の注意事項は、捜索される事を見越して親や関係者各位に
「自分の意思で行方不明になるので探さないで下さい」
と意思表明出来るような書き置き(もしくは手紙を各所へ送付)しておくのがベスト。
それも自分が新たに生活する場所から送ると消印からバレなんて事になるから、新たに生活するとこから離れた所から投函するのがベスト。

 

590: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)00:44:29 ID:jdU
それもう死ぬしかないね☆
人に色々させといて美味しい思いだけしてはいサヨナラーなんて許される訳無いんだ☆

 

591: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)00:46:10 ID:jdU
その気にさせる様な素振り取って色々散々尽くさせてポイしようとしたから親にもキレられてるんだろ?
酷い男だよねー

 

592: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)10:34:55 ID:Oi0

酷い男扱いされて激おこだったが、冷静に考えたらそうなんだな。
もともとは彼女と結婚したいと思ってたんだ。
3年付き合って最後の1年で
「同棲するなら〇〇がいいね」
「結婚式はリムジン乗る?」
とかそういう話してたんだ。
ある日、彼女が仕事辞めるって言ったんだ。
寝耳に水だったし、勝手すぎだと思った。
思い返せば同棲希望地は彼女家から片道4時間の所だし、別れたとき彼女から
「なんで止めなかったの?確認したじゃん」
と言われた。
それを含め、両家への挨拶や物件探しとか外堀埋められて、なんか違くないかと思うようになった。
それで色んな人に相談した。
大方の人は「大丈夫だよ。結婚は勢いだから」と言うのね。
当時の俺は「勢いとかノリで決めるのは違うだろ」と思い、別れを告げた。
彼女意外と冷静で「確認したじゃん」と言って、平手打ちされてその時は終わった。
結果を相談した人たちに報告したら、
「別れたの?彼女30目前で?なんで親に挨拶したの?」とドン引き。
親父は「今までの話はなんだったんだ!」とぶち切れ。
母親がとりなしてひとまず治まったはずだった。
けど、彼女が自宅前の電柱で首吊った。
無意識にもがいて落ちたらしく、命をとりとめた。
それからしばらくして、彼女父に呼び出された。
弁護士同伴だった。
初めは下手に復縁要求されたが、俺が断ると婚約破棄の慰謝料請求された。
「向上心のない貧乏人はたかり屋が多くて嫌だが、娘が死んでしまうなら仕方ない」
と前置きされ、再度復縁要求され今なら迷惑料も払うと言われた。
結局復縁と同時に結婚した。

こういった経緯で今まで被害者意識が強かったけど、よくよく考えたら被害者面できねぇわ。

 

593: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)11:13:42 ID:ZB2
やっと理解できたなら「死が二人を分かつまで」付き合ったれよ
まあ、別にどっちがどうなろうがあんたのクズさが清算されるわけでもないけどな
金か結婚かの二択で、文字通り相手を一生背負うことを自分から選んだんだから、それこそ自業自得だわ

 

597: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)12:39:31 ID:RGc
>両家への挨拶や物件探しとか外堀埋められて、なんか違くないかと思うようになった。
結婚式の話も冗談程度でも出たならそりゃあ婚約して色々動くに決まってるじゃない
まだ早いとか一言でも言ったり確認の時に話し合えばよかっただけ

 

600: 名無しさん@おーぷん 2018/11/17(土)18:30:54 ID:0bx
やっぱりお前が悪かったんじゃん
要するにこの先のプランを真面目に話してたのは彼女だけでお前はそんな大切な話を右から左に聞き流してただ適当に相づち打ってただけだった訳ね、
もうお前死ねよ
彼女もどうしてこんなボンクラと結婚したかなぁ
あぁ、精神病んでまともな判断が出来なくなってんだね、
ホント彼女が可哀想だわ

 

609: 名無しさん@おーぷん 2018/11/18(日)03:45:20 ID:3sX
アレもコレもと欲張りだなw
実家なんか縁切り上等でいいじゃん、
離婚したけりゃ弁護士雇えよ、
十分離婚できるよ
gdgd言ってるだけで自ら動きもせず欲かくな、優先順位を決めて動け

 

610: 名無しさん@おーぷん 2018/11/18(日)03:50:13 ID:3sX
あと離婚に踏み切っても慰謝料は相殺でほぼ生じないか、生じても最悪は自己破産通ると思うよw

 

623: 名無しさん@おーぷん 2018/11/19(月)00:32:49 ID:q4g
お前まだ言ってない事あるだろー?
彼女を言いくるめて一度子供をおろさせた事とかさー

 

 


【泣いた】父、兄、母が亡くなった。今日で20歳になった弟から感謝の手紙をもらったよ。


【ムッカー】合コン行ったら「なんか女医なのにあんまいやらしくないねw」って言われる。そんなイメージ植え付けた奴誰だよ!


【ホッコリ】妊婦健診で待合室にいたら隣にいる夫からラインがきた。夫『前!谷間すごい!』私(怒)


【いい人】地震がきた瞬間、Aさんがレジ対応を放棄して売り場に走り去って行った。人間の本性が緊急時に出るってのは本当だ…


【超GJ】モラハラ元旦那が再婚したことを自慢しに来た。祝福してやったんだけど再婚相手の本性は黙っておいた。


私「初期のガンが見つかった」彼「あてにしてたのに予定狂った。別れよう」→手術成功。体重が戻らず、服や化粧で必死にやつれをごまかそうとしてたら…


【素敵】入籍祝いでレストランに行ったら、コース最後のデザートがでてきてビックリ!!お店の方「おめでとうございます」私&主人「何で知ってるの!?」


【最低】大学生の時にパチスロにハマって数百万の借金をつくり逃亡した→十数年後、連帯保証人になってもらった後輩に見つかり「借金額を慰謝料として払え!」と言われて…


【愚痴】牛乳を買って「シールは貼らなくていい」と言っているのに「貼らなくちゃいけないんです」と貼ってくる奴が鬱陶しい。


【ウザー】ママ友に元モー娘の『辻ちゃん』が大嫌いなママがいるんだけど、辻ちゃんに詳しすぎて…


【態度悪い】俺「予約してあるゲームを取って来て欲しい」嫁「あとでお金返してよね」俺(イラッ)→無言で電話を切ってやった。


【記憶無更新】10数年の付き合いになる友人の頭の中で、私の情報がおかしな状態で固定されてるのを知った。


【疑惑】兄の結婚前提の恋人が特亜の人で嫌だ。自衛官の兄と付き合ってるのは裏がある気がして…


【サイコパス】夫に4年前から女がいたことが発覚。結婚式は最近したばかりだし、離婚話すると泣き喚かれるし…


【マジキチ】彼女の手作りケーキを食べたら調子が悪くなった。彼女「飼い猫の毛を細かくして入れたの(笑」俺「!?」


【寛容】私「見下す言い方ばかりしてたら友達なくすよ!」妹「友達いるし。私毒舌だから」→現在30代半ばの妹は…


【ダメ接客】ネイリストが私の指輪をディスってきた。これは夫が一生懸命働いて考えてくれた大事な宝物だ!

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1536161069/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP