最新情報をCHECK!! 

【小さな幸せ】後輩「失礼ですけどおいくつですか?」女の子「お恥ずかしいんですけど○○です…」→全員驚愕…

コメント(4)

既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ417

850: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 11:27:02.57 ID:OUBaZ3Hv0

書く場所間違ってたらすみません。
私は代々大工で、正直家族も周りも品がいいとは言えない人間が多い。
2週間ぐらい前、現場の昼休憩の時に車の陰で二人で弁当食べた後コーヒー飲んでたら、散歩で通りがかった小犬が私達の方に飛び付いてきて、飼い主の20才ぐらいの女の子が慌てて引き留めてた。
たぶん車の陰で見えなかったのと、ちょっと柄の悪い私たちにビックリしたのか
「すみません!!」と恐縮しまくってた。

小さい犬だし
「いいよいいよ。いくつ?可愛いなぁ」と話したら
「8ヶ月になりました!なんにでも興味津々で気を付けてたのにすみません、驚かせて!」
と言ってました。
またその女の子が凄く可愛い子で、背が小さくて顔がグーぐらいのサイズで、散々犬を撫でたあと
「ありがとうございました。休憩中にお邪魔しました。失礼します。」
と去っていった。

「今時めずらしく礼儀正しい子やなぁ」
と話してたら、
「たぶん、子じゃないんじゃない?結婚指輪してましたよ」
と言われ、え?となった。

それから何回か通りかかって、毎回犬を撫で回させて貰ったあと、後輩が
「すごく失礼ですけどおいくつですか?すみませんお綺麗なので気になってて。」
と言い出した、
たぶん全員が注目してる中、
「お恥ずかしいんですけど36です…」
って言われたときは驚愕した。

うちの嫁30だけど北斗晶みたいやし、現場では実はまだみんな
「今日ティンカーベル通った?まだ見てないなぁ…」
って会話したり皆の気力になってる。

 

852: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/07(金) 12:45:45.56 ID:AZ8nvm8Z0
気力になってる。
まで読んで……う、うん、としか言えない

 

856: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 06:30:10.04 ID:pZapBk3k0

そういうのがあると小さな幸せだよな。
通勤途中にちょいちょいすれ違う見知らぬ美人さんとか。

それにしても、ティンカーベルとか名付けるって洒落た大工さん達だな。
ディズニーファンの嫁がいるおっさんがいたんだろうが。
子供おばさん(某アナのあだ名)よりはずっといい。

 

861: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/12/08(土) 13:31:37.42 ID:x1ZkZLkP0

>>856

俺は通勤途中でよく見る中学生が大木凡人に似てたので密かにボンちゃんと呼んでいる
なんか愛着湧くよな

 

 

 


【素敵な計画】妻、俺「子供のクリスマスプレゼントどうしよう?」→これじゃいけないと思った俺は妻にイタズラすることに…


【脱出】ズルズル搾取子をやってたけど27歳で家を出る決心がついた。毒父「悔やむ時が来る」私「それっていつ?」→すると…


【アリエナイ】生徒の親に高校推薦についてお金を匂わされたけど断った。その代わり、生徒に女装させることを了承してもらった。


【トラウマ】友人の高価な時計にコーヒーをかけてしまった。ググって出てきた金額を見た私はパニックで過呼吸に…


【前編】余命あとちょいだけど質問ある?


【和む】俺「俺が一番大切なのは嫁です!」義父「僕だって一番大切なのは娘だ!」俺「お義母さんに言ってやろ~」義父「え!願い言わないで!」


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


うどんにネギをたくさん投入してたら「卑しくない?」って文句言われた。丸亀製麺は「ネギを好きなだけ食べていい」と公式で発表してるから来てるんのに!


【旦那汚い…】トイレットペーパーで鼻をかんでたら夫に怒鳴られた。そんなにおかしな事なの?


【文句言えない】夫が私の愚痴や相談を聞いてくれないので「一日5分ずつお互いの話を聞き合う」ってルールを作った結果。


【現実】お前らどのくらい妥協して今の嫁と結婚したの?


【泥棒】知らない女が全長30cmのミドリガメを盗もうとしていた。女「ぎぃやあああああ!!痛い!!」


【相性悪い】彼氏に「甘えるな働け」「結婚したいだけだろ」と言われ続けた結果、彼氏が必要なくなった。今更おせーよ。


【辛い】母が発作を起こし倒れた。私は泣きながら119番したが父に「家事をサボるための演技だ!」と妨害されて…


【スカッ】義母「あなたは嫁と認めない」私「私もあなたを義母だなんて認めません。絶縁しましょう。法的にも」夫、夫弟「俺も」夫妹「私も」


【躾】店内で遊んでた子供(4)が大きなメニュー表を倒してしまい凄い音がした。店員「ごめんねー!」→え?なんで店員が謝るの?


【シュ~ル笑】私のことが気になるという男子とカラオケへ行くことに。→当日、彼は大きなケースを持ってきた。中身は…


【イイ体験】モンゴルで初めての乗馬を体験したんだが、調子に乗りすぎてガイドさんにしこたま怒られた…


【天然】夫「新婚旅行に親がついて来たいって」私「じゃあうちの親も連れて行くね」夫「OK」→これが嫁イビリだと気づかず…

 

引用元: http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1541912151/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 16:43

    女性からしたら嫌かもしれないけれど、やはり女性に対して癒しを求めてしまうというのは分かる。

  2. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 17:44

    懐っこいワンコ連れってのもあって相乗効果で癒しなんだろうね

  3. 名無しのキスログ 2018年12月28日 at 23:15

    最近、どこかの掲示板に貼られてて顔を知った現役A○女優さん
    超大事な得意先にこの人に似た事務員さんがいる
    別人のはずだが、顔見るたびにドキッとするのでむしろ行きたくない
    たのむから別の方を担当にしてほしい
    そしてその画像を貼ったやつを恨む

  4. 名無しのキスログ 2018年12月29日 at 00:05

    また、標準語も喋れない(ryとか言うアホが来るな…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP