最新情報をCHECK!! 

【タブー】幼稚園の頃、母が妊娠した。母「話しかけてごらん」俺「頼むから産まれる前に死ね!(発狂」

コメント(1)
墓場まで持っていくつもりだった話 11墓目
197: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月)

幼稚園の頃の話。 

近所の仲が良かった友達にはまだ赤ん坊の弟がいた。 
友達の両親はいつも弟につきっきり、弟ばかり可愛がっていて自分のことは全く見てくれない、とよく俺に愚痴っていた。 
泣いていたこともあったし家出?して俺ん家によく泊まっていた。 
そんな友達の様子を見て一人っ子でよかったなと思っていた。 

しかし、母親が二人目の子を妊娠した。
俺は絶望した。 

こいつが産まれたら俺も友達と同じ苦痛を味わうことになるのか。 
優しかった母親が豹変して俺に冷たくなるのか。
と色々嫌な想像をした 

日に日に大きくなっていく母親の腹を見て怖くて仕方なかった。 
母親はそんな俺の気持ちも知らず、俺に弟か妹ができて嬉しいだろうと勝手に思い込んでいたらしい。
母親に、話かけてみてごらんと言われて 

俺は「産まれてくるな!頼むから産まれる前にタヒね氏ねタヒねしねsアqwセdrftgyフジコlp;@:」 
と発狂したように叫びまくった。

それから俺は母親の腹を蹴ったり足をひっかけて転ばしたり、冷水をかけて冷やしたり、思いつく限りの妊婦の身体に悪いと言われることをしまくった。
とにかく流産してほしかった。 

自分の小遣いは全部神社のお賽銭にして、神様に弟か妹が流産しますようにと毎日祈った。 

ある日母親は入院して、お腹が元に戻って退院してきた。
そこに赤ん坊はいなかった。 

母親はとても悲しそうな顔をしていたが、特に俺のことは怒ったりしなかった。 
しばらくして何事もなかったかのように母親の態度は普通になった。 

あの二人目の子供のことは我が家最大のタブーというか絶対話題にしてはいけない話となっている。
両親も親戚もこの出来事は全くなかったことにしているらしい。 

今となっては俺が色々やらかしたショックで流産したのか、俺のおかしい様子を見かねて母が堕胎の選択をしたのか何なのかよくわからないが、とても怖くて聞けない。 
それ以来、普通に親と仲が良く特に問題なく平凡に暮らしているがあの日のことは謝ろうにも謝れない。 
話題に出すことそのものが母の神経を逆撫でするみたいだから。 

俺は社会人で所帯持ちでもおかしくない年齢になってるが一生独身でいるつもりだ。 
俺のような人間は、きっと相手が妊娠したら同じことやらかすだろうし、家庭を持つのは絶対無理だから。

 

199: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月)

一人目のおまいが元気に育ってれば親としては問題ないんだよ

 

208: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月)

両親から二人目を奪ったかもしれない上に、孫すらも奪う事になるのか…
しかし、自分の子に嫉妬する可能性があるなら、それもまた不幸な事だしなぁ

 

209: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月)

そこまで親の愛情欲しい気持ちがまるで理解できない私は勝ち組なのか・・?

 

220: 名無しさん@HOME 2009/12/21(月)

つか、幼稚園児でそこまで妊婦の体に悪いことの知識あるってすごいな。
暴言とかお腹を叩くくらいは子供にもできそう(しちゃ駄目だが)だけど水で冷やすとか神頼みとか。
幼稚園児で小遣いもらってたというのも驚いた。

 

 


【ずうずうしい】義兄嫁の祖母のお葬式に参列しなかったからって義兄嫁に責められてるんだけど、出るものなの?


【画像付き】推定150cm80kgの義姉が足の爪を切っていたのだが、中国雑技団みたいな切り方だった…


【起源】日本人が発明した最も偉大な食べ物って『豆腐』だよな


【懐かCM】うちの母は寒くなると体をすくませて「ちゃっぷいちゃっぷい、どんとぽっちい」と言う。外ではやらないで…


【イキナリ!?】今日で二十歳になったんだけど、ウイスキーに挑戦してみたい


【昔】婆ちゃんとランチに行ったら突然泣き出した。「麦飯なんて…50年振りだよ、懐かしいねぇ…」


【仕返し】女の子「すみません降ります」男(ガン無視)→女の子がイキナリ金切り声をあげて男にタックル…


【ムカッ】震災があった時、実家は銭湯を経営してて毎日長蛇の列だった。キチ親子「バーバリーの傘が無くなってる。弁償しろ!」


【限界】毎年義父の親友の豪邸で開かれる新年会に出席させられる。俺「気が乗らない」嫁「父の顔を潰さないで」→500円禿げが出来て…


【残念…】Aさん夫婦が泊まりに来た。→一週間後、A奥さんから私宛に封書が届いたのだけど、その内容に絶句…


【ついに…】この人なら一生一緒にいれる!と確信した人だったのに、結婚3年目であの感じがブワーッと来てしまった。あーあ…


【絶交】結婚以来年に2~3回海外旅行してる友人に「貯金はしてた方がいいんじゃない?」と忠告したら着拒されたんだけど…


【異常】兄が家族全員の好物であるローストビーフを掃除機のように吸い込んで食べ尽くした。→大乱闘に…


【素晴らしい】結婚して婚家が経営してる会社に転職したんだけど奴隷扱いされた。→スキルを身につけた私は7年目に…


【致命的】事故って壊れたチャイルドシートをAママに「貰ってあげるわ♪」と盗られた。私「それ危険だから!」Aママ(無視)→結果。


嫁「今日の晩ご飯素うどんでいい?」俺「(子育ても大変だからな)いいよ~」→茹でただけのうどんが出てきた。ウチの嫁、頭オカシイだろ…。


【黒歴史】「消しゴムに好きな人の名前をかく」っていうおまじないを試した。→ある日学校から帰ると母がブチギレ!!母「この消しゴム盗んだんでしょ!」私「え!?」


【GJ】帝国ホテルのバイキングに祖父母と母で行ったら、お金持ちな奥様がワガママ言いたい放題で祖父を上から下まで見て「ふふん」と笑った。


【可愛すぎ】毎日イカ墨を食べる為に烏賊を飼うことにした私は、漁師と交渉して野菜と烏賊を交換してもらった。→超ショックな出来事が…

https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1256517621/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月17日 at 13:39

    たしかに幼稚園でお小遣いはびっくりだ。フェイクかな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP