最新情報をCHECK!! 

【カワイイw】弟友「マザコン?」弟「うん、俺、マザコン!(超笑顔」さすがに引かれるんじゃないかと思ったら…

コメント(8)

何を書いても構いませんので@生活板69

583: 名無しさん@おーぷん 2018/12/11(火)00:04:24 ID:LOq

弟が小学2~3年生くらいのこと。
弟は母が大好きで、ちょっかいを出しまくる。

当時住んでいたアパートのエントランスホールにあるベンチで、弟と弟の友達がDSだかカードだかで遊んでいるところに帰宅した母がやって来て声をかけた。
弟は母の周りをうろちょろしたり
「おれ力持ちだから!膝座って!ね!」
などとかまちょ。
するとそれを見ていた弟友が
「(弟)ってマザコン?」
と聞いた。
弟「うん、おれ、マザコン!!」と答える。
メチャクチャいい笑顔で。
母は流石に引かれるんじゃないかと思ったが、弟友もいい笑顔で
「えー!おれもマザコン!!」
と言い、2人でキャッキャと盛り上がった。

反抗期のようなものが来た現在弟、今日も母に
「ふざけんなよ!早く隣に寝転がって!!おれが毛布あっためてやったんだぞ!」
とよく分からないキレ方をしている。

 

584: 名無しさん@おーぷん 2018/12/11(火)02:17:26 ID:szd
可愛いやつだな。
ただマザコンまっしぐらですやん…

【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【切ない】子供(2)「オバケいるよ!怖いよ!あの子だよ」→私も黒い影を見るようになって…


【GJ】電車で母親が一生懸命子供をあやしてた。→ジジイ「殴ってでも黙らせるのが親だろう!」→すると、いきなり和服の老婦人が男を鞄でぶん殴った!


【ホッコリ】庭で野良猫が子供産んでた。柄が好みじゃなく汚い配色で見事に不細工だった。それから一週間…


【感動】結婚記念日の晩酌中に嫁に「ありがとう」って言ってみた。嫁「ねぇ、今幸せ?」恥ずかしくなった俺は…


【貧乏旅行】韓国に行った時に「竹島の事をどう考えているか?」と質問され「その島は韓国にやる!」と言ってしまった。


【コワッ】修学旅行から戻ると、人気者のJ子ちゃんが学校に分厚い封筒を持ってきた。→もうみんな笑えなかった…


【バカだ】私と姉がプレゼントしたマグカップを二度も割ってしまった父。これがきっかけで両親は離婚することに…


【友やめ】B子の好きな人がC男だという事が判明。→A子が急にC男にベタベタするようになり付き合うことに。A子「どうしよう、B子の好きな人取っちゃった」


【阿呆】男「インターネットの無線が暗号化されてない。忘れないパスワードを書いて」私「はい」→これが危険な行為だと知り…


【托卵】息子(高校生)と俺は血が繋がっていなかった。俺との離婚後、息子を引き取れば妻の計画は完了するはずだったんだが…


【え…】好きな子といい雰囲気に。相手「ねぇ私…言わないといけないことあるの」→俺(ヤバイ…)


【改名】子供に『萌子(もね)』と名付けたんだけど、日本名としてはおかしすぎた…


【画像】お金に余裕のある人と無い人の違いが話題に


【ヤバイ】絶対女人禁制の山に東京の大学サークルが女連れて勝手に入っちゃった。→大変なことに…


【キツそう…】幻聴が24時間聞こえるけど何か質問ある?もう3年になる…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 12:13

    親を大事にするええ子やないのん

  2. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 12:24

    ちっさい内は微笑ましいが

  3. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 12:39

    これが20歳を超えると途端にキモくなる訳だ。

  4. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 12:50

    反抗期って事は十代だと思うけどまだ親と一緒に寝てるってもうすでにキモいぞ

  5. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 12:51

    母親は嬉しいもんなんだろね。周りは引くけど。

  6. 名無しのキスログ 2018年12月21日 at 18:40

    ※3
    別に母親を大事にするあまり、嫁さんとかを蔑ろにしなければええと思うで
    マザコンだからキモいって価値観もまた頭悪いわ

  7. 名無しのキスログ 2018年12月22日 at 08:51

    大丈夫大丈夫。結婚したら妻にスライドできれば円満よ

  8. 名無しのキスログ 2018年12月22日 at 16:03

    彼女や妻にスライドできないからマザコンって言われるのでは
    スライドできるやつはただの親想いのいい子や…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP