最新情報をCHECK!! 

兄が「後輩の女の子に何年も付きまとわれた」と言いながらその子と出掛けたり指輪をプレゼントしていて…

コメント(1)

何を書いても構いませんので@生活板69

713: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)12:01:31 ID:9xK

兄(30代前半)と二人で話していたときのこと。
兄が「高校の部活の後輩の女の子に、軽くだけど何年も付きまとわれた」と言い出した。

女の子は兄の部活の後輩。
兄のことが好きだったらしい。
当時の兄には中学生のころから付き合っている彼女(現兄嫁)がいた。
だからちゃんと告白してくれば振るこのだが、告白とかはなし。
(兄だけではなく他の人も「後輩は(兄)が好き」と見ていたので、好かれているというのは兄の勘違いではなかったと思われる。)
兄は困ったが、何かされたりとかはないので、突き放すこともできなかった。
高校卒業後も、7,8年は後輩からは電話やメールが来た。
時期的には、兄が結婚したころに連絡がなくなったようだ。

連絡頻度は月に一度あるかないかだったので、特に対応などはしなかったらしい。
会話やメールの内容は、大体は普通のトークだったが、電話で
「今どこにいると思います?」
と思わせぶりに言われたり(ちなみに後輩は自宅にいたそうだ)、
「駅で(兄)さんに似た人を見かけてドキッとしました」
とメールに書かれたり
して、たまに反応に困ることもあったらしい。

さらに兄は
「誕生日に彼氏から指輪を贈られるのってロマンチックで憧れると言っていたから、誕生日に指輪を上げた」
とか言い出した。
また、一緒に映画に行こうと誘われて、二人で見に行ったこともあったらしい。
卒業後7,8年も連絡を取って来るって、ちょっと長すぎない?と思ったけど、そりゃあ連絡も続くわ。
兄の態度、どう見ても脈ありじゃないか。
「指輪は一万くらいの安物」とか
「ちょうど見たい映画だった」
と言ってたけど、そういう問題じゃないよ。
つか、これは
「兄が後輩の女の子に付きまとわれた話」じゃなくて
「兄が後輩の女の子と浮気した話」じゃないのか?
とりあえず兄は
「女の子と、それも自分を好きな女の子と二人で出かけるな」
「付き合ってもいない相手に宝飾品を贈るな」
と叱っておいた。

 

 

714: 名無しさん@おーぷん 2018/12/16(日)12:14:49 ID:l3D

そりゃ兄ちゃん気持ちよかったんだろな、困ってたんじゃなしにw

バカだねぇ……

 

852: 名無しさん@おーぷん 2018/12/19(水)19:30:40 ID:ays

 

>>713

で思い出した話。

私の元友達がコレだった。
高校時代の同級生から猛アプローチされて、ムリ~と言いながら、デートはする、プレゼントはもらう、相手は脈アリと思うからまた告白する、ムリ~と言いながら、デート…
ひたすらこれを5年くらいやってて、相手の男の子も知り合いだったから私がブチギレた。
付き合う気がないのに思わせぶりにするのは罪だ、と言ったら、でも~くれるって言うし~、お金出してくれるしぃ~って言ってたからCOした。
チヤホヤされて気持ちよかったんだろうけど、けっこう高価な物ももらってたから最悪だと思ったわ。

 

 


【微笑ましい】姪が目の色を変えて私の足の方にハイハイしてきた。姉「足の指、好きだから」私「!?」


【秘密主義】習い事、旅行先、進学先、服のブランド、なんでも隠そうとするママが嫌。警戒してるのかな…


【困る】同僚の結婚式で上司が「祝儀に100万包んだ」と自慢げに披露してきた。→騒ぎになり大変なことに…


【意地悪】姑から高級クレンジングオイルを貰ったんだけど贅沢すぎるので義妹に譲った。義妹「これサラダ油じゃないの…」


【ゆとり】私「敬語使えないの?」新人「は?何で俺がお前らに使わなきゃいけないの?!」→ブチ切れた。


【笑い話】家族関係を完全に勘違いしたまま大人になってしまった。「俺は母ちゃんの子どもじゃないのに育ててくれてありがとう」親(ポカーン)


【ダメ親】旦那が私の祖父母や両親がいる場でずっとスマホをいじってた。祖母「つまらない?」旦那「そんなことないです」→10秒後…


【わかる】電動ドリルとかリューターとか格好イイ道具が数年に一度猛烈に欲くなってしまうんだけど…


【危険】兄弟だけで留守番してたらコタツが燃えていた!!→大慌てで消火活動開始。→結果。


【不幸な結婚式】サプライズで新婦を胴上げ。→新婦「赤ちゃんがー!赤ちゃんがー!」→緊急搬送された結果。


【復讐】店員が彼氏に対して「そちらの男性は出禁になっておりますので…」と言った。当然彼氏は否定、そして終始笑顔だった


【あるある】身長180㎝超えてるやつにしかわからないこと


【醜い】婚約者を連れて自宅に戻ると、親が1通の封書を持っていた。俺(バレた…)→内容を知った婚約者は…


【乞食】義弟の妹2人が頻繁にうちの実家にご飯を食べに来る。私「もう家に入れない」妹2人「私達が嫌いなんですか?家族なのに…」


【不幸せ】俺の収入の全てが妻と子供にいってる状態。離婚した方が経済的に自由なんじゃないか…


【ダメ男】A男「おい××(彼氏)、お前こいつ(私)殴れよ」彼氏「マジ許せませんね!」→私「(イラッ)防犯ブザー持ってます」


【結構あるある】寝てる息子(2歳)に足蹴りされて前歯が折れて差し歯になってしまった。イライラする…
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1543128916/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月10日 at 13:02

    男でも女でもいるね、こういう人
    何かしつこくされて困る~勝手に彼女(彼氏)扱いされて困る~と言いつつ
    呼ばれれば会い、2人きりで食事に行き、LINEなりの連絡にしっかり答えるの

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP