最新情報をCHECK!! 

【最悪な人達】カラオケの女子トイレに男2人がいて個室によじ登っていた。店員「通報しますよ!」→すると…

コメント(0)

その神経が分からん!part437

520: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/22(土) 09:27:00.34 ID:ECC4fpvN

結構昔の話。

カラオケ行った時にトイレに行ったら女子トイレなのに男性二人がいた。
個室のドアによじ登ってる人と、隣の個室側からよじ登ってる人が個室の中の人に
「大丈夫~?」って言ってた。
びっくりしすぎて固まってたら女性の店員さん引き連れて女性がきた。
店員さんが男性達にお止めください女子トイレですよ通報しますよって言ってるんだけど無視。
店員さんが何度もやめるように言ってたらドアによじ登ったまま
中にいるのは俺たちの同僚、
トイレに行ったまま戻ってこないから心配で見にきた、
俺たちの友情は便器より白く固いからなにもあやしいことはない
と訳の解らない供述。
男性の店員さんが3人来て、降りないと通報すると言ったらようやく降りたけど個室の前からどかない。
店員が中を確認するから女子トイレから出ろ、ときつめに言われてやっと女子トイレから出た。
トイレのドア蹴って威嚇して暴言はきながらだけど。
素面に見えたけど二人共すっげー避けて臭い。
その間に結構な騒ぎになってて男性達の会社の人達も集まってて上司だと言うおっさんが冬なのに汗かきまくって謝罪してた。
女性の店員さんが鍵を開けて同僚だと言う他の女性が確認したら全然違う人。
壁作るために私たちも一緒に見たんだけど下着が足首までおりてておっぴろげで寝てた。

じゃあ同僚の人は?って探したらトイレ付近の空部屋で吐いて寝てた。
上司のおっさんがかわいそうなくらい頭打ち下げてた。
若い女性が吐瀉物溜まりに顔をつっこんでるの見て信じられなかったぞ。

一連の酔っぱらい4人がスレタイ。
酒癖の悪い人は宅飲みしてほしい。

 

527: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/22(土) 09:48:08.63 ID:zLwwWg4T
え、じゃあ結局見られた女性はよじ登ってた男性とは他人で下着下ろしてたところも見られてたって事?
普通に犯罪者じゃん。
上司可哀想だけど通報しちゃえば良かったのにね。

 

524: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/22(土) 09:36:52.66 ID:aCw5KMzc
上司が常識人でよかった
この人まで酔っぱらっていたらと思うと

 

525: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/22(土) 09:44:12.28 ID:gKlMH4xf

>>524

そだな
上司も馬鹿の代わりに頭下げて大変だが、吐瀉物女の始末したり店側も毎日大変だな。
商売とはいえ

 

 

 


【お見事】俺を虐めた不良グループの溜まり場に開封した『シュールストレミング』を投げ込んでやった結果。


【面白い】生物学の先生と期末レポートのお題が強烈だった。→テーマ『俺を楽しませてみろ』


【ヨカッタ】男性社員「子供に『九州男』ってつけようとしたら妻と喧嘩になった。我儘だ!」→地味な女性社員がバッサリ!!


【どうなの?】Aさん「妻の出張に付いて行くので数ヶ月休職扱いにしてください」→総務に全否定されたAさんはなんと…


【特殊な関係】俺と嫁は籍を入れただけで同居はしてない。嫁には連れ子がいるが、前に飼ってたヒモとの子らしい。


【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【友やめ】友人が「子供を保育園に入れるなんて可哀想!」としつこいので「お父さんがいない方が可哀想だよ」と言ってしまった。


【酷い】配達員「指定の時間内に行ったけど不在だった」私「ガッツリ待ってましたけど?」→翌日も届かず不在票すら入ってなくて…


【下品】1万円を拾って警察署に届けた。息子の同級生ママ「何で届けるかな~それ落としたの私だから今返して」私「は?」


【ドン引き】私の服のサイズは5号。→彼氏「クリスマスはディナー無しだなw」「1月の誕生日ケーキも無しだなw」


【興味深い】治験で1000万稼いだけど質問ある?


【これはヤバイ…】私(23)「トイレ行くたびに便器が血塗れになる」スレ民「すぐ病院!」私「わかった」→デカい総合病院を紹介されて…


【成長】風邪で寝込んでいたら旦那が「豚肉のもつ鍋風を食べたい」と言い出した。15年前のことを思い出して泣きながら笑った。

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1544483585/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP