最新情報をCHECK!! 

【リアル体験談】電線に大きなものが引っかかっていた。「何だろう?」ドスンッ!→窓から下を覗くとなんと…

コメント(1)

69: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 05:44:53.35 ID:ZfrNviMB.net
学生の頃の話
真冬の夜の飲食店のバイト中、店内はカウンターに座るお客さん1人と、店長と自分だけ。
突然バチッと音がして一瞬店内のライトが点滅した。
一瞬のできごとだったけど、窓の外を反射的に見たら電信柱の電線に何か大きなものが引っかかっていた。
店は建物の3階にあるのでちょうど電信柱の長さと同じぐらいの高さに窓があった。
なんだ?と思って見ていたら、ソレが落ちた。
ドスン!と大きな音をたてて。
窓から急いで下を覗くと、人だった。人が落ちた。
横たわる人の頭からじわじわと赤い血が道路にひろがっていった。
女性のようだった。
大変だ。と思ったけど足がすくんでしまって動かなかった。
この建物は6階まであるけどド田舎の山の中なので、夜まで営業しているのはうちの店だけだった。
外を歩く人も通る車もない。
店長が慌てて外に出て、階段を降りていった。
「○○子…!!」
店長の叫び声が聞こえた。
その後救急車がきて警察も来た。
軽く事情聴取?された。
飛び降り自殺だったらしい。
落ちた人は店長の妹だった。
出勤前に、私に「おはよう!」と笑顔で声をかけてきた女性だった。
最初は取り乱していた店長もすぐに落ち着いて、今日はもう帰っていいよ、ごめんねと謝ってきた。
わかりました。と言ってお客さんと一緒に階段を降りたけど、ちょうど建物の出口の所が血の海でそれをまたいで帰らないといけなかった。
人の飛び降りを見たのが初めてだったのでスレタイ
帰り道が電灯ひとつない山道だったので車だったけど怖かった…

 

72: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 07:49:41.28 ID:hBjgrVaw.net
少しでも顔を知ってる人が目の前で自殺されたらショックだろうなあ
お客さん共々乙でした

 

75: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 11:46:29.67 ID:CuRRmUM2.net
ヤボなこと言いたくないけど、電線にちょうどよく引っかかるもん?…
いや引っかかってたんだもんと言われたらそうなんだろうけど

 

76: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 13:41:43.80 ID:nThnsQym.net

>>75

ずっと引っかかってるのは難しいかもしれないけど、一瞬引っかかってゆっくりずり落ちていくのはありえないことでもないと思うけどな
投稿者から見たら一瞬の出来事がスローに見えたりとかあるだろうし

 

80: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 15:48:29.19 ID:fr+62kb2.net

>>75

ちょうどよく引っかかったから店が一瞬停電になったんだろ

 

81: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 17:41:57.62 ID:sHW4TGjO.net

>>75

69です
引っかかっていたという表現したけど、音がして私が窓の外を反射的に見た時に一瞬電線に当たった?ってかんじかな
なんていうかほんとスローモーションに見えてたのはあると思う。

 

70: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 06:42:34.33 ID:jkBW1UBu.net
助からなかったのかな?

 

82: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 17:47:51.09 ID:sHW4TGjO.net

>>70

飛び降り事件の翌日も団体予約が入っていたこともあって店は夜から営業してたんですが、その後のことは話題に出しづらくてしばらく店長に聞けずにいたのですが、半年くらいしてからあの時はすまん、助からなかったんだよ、と店長から教えてくれました。

 

80: おさかなくわえた名無しさん 2018/12/19(水) 15:48:29.19 ID:fr+62kb2.net

69の報告リアル過ぎて怖いわ

 

 

 


【お見事】俺を虐めた不良グループの溜まり場に開封した『シュールストレミング』を投げ込んでやった結果。


【面白い】生物学の先生と期末レポートのお題が強烈だった。→テーマ『俺を楽しませてみろ』


【ヨカッタ】男性社員「子供に『九州男』ってつけようとしたら妻と喧嘩になった。我儘だ!」→地味な女性社員がバッサリ!!


【どうなの?】Aさん「妻の出張に付いて行くので数ヶ月休職扱いにしてください」→総務に全否定されたAさんはなんと…


【特殊な関係】俺と嫁は籍を入れただけで同居はしてない。嫁には連れ子がいるが、前に飼ってたヒモとの子らしい。


【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【友やめ】友人が「子供を保育園に入れるなんて可哀想!」としつこいので「お父さんがいない方が可哀想だよ」と言ってしまった。


【酷い】配達員「指定の時間内に行ったけど不在だった」私「ガッツリ待ってましたけど?」→翌日も届かず不在票すら入ってなくて…


【下品】1万円を拾って警察署に届けた。息子の同級生ママ「何で届けるかな~それ落としたの私だから今返して」私「は?」


【ドン引き】私の服のサイズは5号。→彼氏「クリスマスはディナー無しだなw」「1月の誕生日ケーキも無しだなw」


【興味深い】治験で1000万稼いだけど質問ある?


【これはヤバイ…】私(23)「トイレ行くたびに便器が血塗れになる」スレ民「すぐ病院!」私「わかった」→デカい総合病院を紹介されて…


【成長】風邪で寝込んでいたら旦那が「豚肉のもつ鍋風を食べたい」と言い出した。15年前のことを思い出して泣きながら笑った。

 

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1544961475/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2018年12月25日 at 19:12

    地元のニュースで
    飛び降り自殺で電線何本か切れて周辺地域が停電ってのがあった。
    そこそこ高いビルだったから電線切れるほどの落下の勢い怖いと思ったよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP