最新情報をCHECK!! 

【墓黒】小学生の頃、友達に後ろから近づいて「わっ!」と押したら直立不動のまま前に倒れた。怖くなった私は逃げたんだけど…

コメント(0)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65

429: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 17:56:23.22
小学4年生の時に転勤族の子が転入してきたんですが
お家も近いこともあって、クラスは違ったけど帰り道がよく一緒でおしゃべりするくらいには仲良くました
ある日の帰り道、その子のお家のすぐそばで1人で歩くその子を見つけ嬉しくなってそーっと近づいて後ろから
「わっ!」とランドセルをトンと押したんです
そしたら直立不動?のまま前のめりに倒れてしまってわたし何を思ったんだか、そのまま逃げ帰ったんです
それから半年後、その子が亡くなったと
5年生にあがった頃でした
クラスも違って、お葬式に行く事もなくなんとなく月日が流れました
卒業文集の最後のページに
「お花のように可愛かったきぃちゃん、天国でも笑っていてね」
というメッセージがあって、それを読んだ時にもう表現出来ない悲しさと怖さが襲いかかってしまいました
自分のせいであの子は亡くなったんじゃないか、と今でも不安です

 

430: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 18:05:36.28
そうに決まってるじゃん
決まってはなくても、要因のひとつでは違うよ、て言ってほしくて書いたんだろうけど…。

 

436: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 18:29:43.12

>>430

ですよね
転校生だったこともあって、連絡先が分からずにいたんですがお正月に大きな同窓会が予定されていて、その子の連絡先も判明したようでちょっと遠方になるのですが、今年中にご両親に会いに行こうかと考えています

 

431: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 18:07:31.82
半年も経って亡くなったの?
そしたら関係無いような

 

432: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 18:12:53.33

>>431

その時のダメージによって回復しないまま亡くなったってことじゃない?
ダメージにが頭なのか心臓なのかわからんけど

 

436: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 18:29:43.12

>>432

最近いつにも増して考えるようになって、夜も眠れません

 

437: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 19:00:54.18

ご両親に会いに行ってどうするの?
いまさらあやまるの?

だとしたら、それって相手のことを考えてなくて、自分が楽になりたいだけだからやめたほうがいいよー

 

438: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 19:04:08.86
あなたが行くべきところは、カウンセリングよ

 

440: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 19:49:30.98

438は同じ立場だったら、全く気にならず、もしも気になったとしても、お墓参りや仏壇に手を合わせず、真っ先に精神科のカウンセリングを受けるのか?w

 

441: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 19:58:44.28

>>440

相手のご両親のこと考えてる?

 

442: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:02:06.21

>>440

横だけど、自分が寝れないからっていまさらこられても、相手も困ると思うよw
もし、謝られたら許さないわけには行かないだろうし、相手の親に苦しみを与えるだけ

 

444: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:07:01.90
いきなり謝るとかはないです
成人して初めての同窓会っていうのもあって、実行委員をしている友人とお墓参りに行こうということになった次第です
その時に亡くなった理由が分かれば・・・とも思っていますが

 

445: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:10:12.27
やめといたほうがいいよ

 

446: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:14:24.25
はっちゃけそうね

 

447: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:18:02.02
そっとしといてあげて

 

448: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:22:16.30

謝らないにしろあなたは行かないほうがいいと思うよ

自己中な人ね
寝れないかわいそうな私

 

449: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:31:39.96
何で亡くなったか聞いたらわかるでしょ
その子はそれからもしばらく登校してたのか入院してたのか知らんけど
もし外傷による脳損傷で意識なしとかなら事件化して学校でも目撃者を探したりしただろうし
何の噂もないってことは病気で亡くなったんじゃないの

 

450: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 20:50:35.91
同級生に亡くなった聞いても理由を誰も知らなくて行かない方がいいんですね
そうします

 

451: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 22:29:40.14

倒れたときに脳損傷をうけて、系時的に脳内出血が溜まってきて脳神経を圧迫して死亡に至ったというのが死因の真相だろう。

子供のことだから原因と異常とを専門医に説明してCTやMRIなどで早期に脳内出血を見つけていない限り死亡の結果は避けられないよ。

アンタガ殺人犯人であることはほぼ間違いない。
ま~未成年だし今さら証拠もないから刑務所に行くことはないけど、一生かけて贖罪の道を歩んでください。
でないと被害者が浮かばれないよ。

 

452: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 23:02:40.04

>>451

子どもだったから心臓や他の臓器もがんばって1ヶ月持ったんだろうけど、大人ならそこまで持たずに亡くなったんだろね

 

452: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 23:02:40.04

そう考えると、早く発見されてれば後遺症が残ったにしても助かったんだろうけど、444はなぜ逃げちゃったんだろうね

寝れないとか言いつつ、死因が知りたいとか言ってるくらいだから、自分は悪くないって思ってるだろうし、自分のことしか考えてないね

ん~親御さんのことを思うと、さすがにこの件は重い墓黒だね

 

455: 可愛い奥様 2018/12/20(木) 23:57:05.29
子供の頃のことだから記憶違いもあるかもよー

 

456: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:03:19.56
ちょっと似た話があるので、私も。
中学の時に(表面上)仲良くしてた友達が妊娠したかも!となって、私が病院付き合う事になった。
小さい個人病院に連れてって、病院保険証使ったら、親や学校にバレるかもと、自費で受診を私が勧めた。
本名書くとまずいかもと、アドバイスして、嫌いな先輩の名前を書いた。
結果、友達は妊娠してなくて、その場を終えた。
元々表面上仲良くしてたっていうのもあるけど、ちょっと可愛くて人気があって彼氏取っかえ引っ変えしてたのもあって、同級生からわりと妬まれてたのもあって。
私は匿名で、偽名で使った先輩にメールして、友達の事を暴露した。
それで、その友達は先輩グループからイジメにあって、しばらくして転校。
高校に進学する前に自殺したと聞いて、びっくりした。
私のせいかな?とも思ったけど、誰にも話してない。

 

457: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:47:48.38

>>456

先輩の名前を書けとあなたが唆したの?
それとも友達が自発的に先輩の名前を書いたの?
それにしても友達は死ぬまであなたのチクりに気付かなかったのかな?

 

458: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:51:12.22

>>457

○○の名前書いちゃえば?とアドバイスした気がする。
私が暴露したのを、知ってるかは分からないよ。
暴露してすぐに、先輩から待ち伏せされたり、まともに学校も来れない状態になった記憶。

 

459: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:53:51.46

>>456

いや、全然別物だと思う
病院付き添うくらいの友人に、なぜ突然そんな仕打ちしたのか意味不明だわ

 

461: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:59:14.66

>>459

調子乗ってる感じが、同級生に嫌われてたから、正義感みたいなのが芽生えたからかも。

 

464: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:03:37.61

>>461

それは正義感じゃないと思うけど

 

460: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 00:57:55.35
自分も巻き添えでいじめられる可能性あるのに告げ口なんかするかなぁ?

 

462: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:00:55.56

>>460

先輩の名前書いたのは、同級生の数名は知ってたから、メールの出先は特定出来なかったはず。
実際に書いたのは、友達だし。

 

465: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:04:58.09
先輩の名前書くようにそそのかしといてそれをチクるのか
正真正銘のクズだね

 

467: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:12:26.03

>>465

そそのかしたんじゃないけど。
学校や親にバレないように、保険証の件や、偽名の事もきちんとアドバイスしてあげたんだよ。

 

466: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:05:52.05
ただの妬みだよね

 

468: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:14:15.39
いや、妬みじゃないしw
調子乗ってたら、嫌われるのはよくあるんじゃないですかね?
まあ、私は嫌いではなかったですが。

 

469: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:17:02.85
よく草なんかつけられるね

 

470: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:35:17.77
言葉のはしはしに嫉妬感出まくってるけど

 

471: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:43:15.68

>先輩の名前書いたのは、同級生の数名は知ってたから

その友達は「産婦人科の受付で先輩の名前書いたったwww」と
自分で吹聴してたのか・・・
じゃあ密告の犯人特定は出来なかっただろうね。
バレなくて良かったね。

 

473: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 01:51:38.29

>>471

そういうことです。
その後、彼氏を取っかえ引っ変えして、元々苦手に思ってた同級生から、トドメ的な反感をかった感じ。

 

474: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 02:17:11.19
私は嫌いじゃなかったけど~反感持ってた同級生のために私が懲らしめてやったわ!みたいな武勇伝に思ってんのかな
アホクサ

 

478: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 07:38:04.17
意図的に陥れてやろうとしてる分429よりたちが悪いな
私は嫌いじゃないけど~って
素直に妬んで嫌ってる周りの同級生の方がまだマシだわ
一番糞な奴じゃん

 

479: 可愛い奥様 2018/12/21(金) 07:43:13.54

>>478

めっちゃわかる

 

 

 


【お見事】俺を虐めた不良グループの溜まり場に開封した『シュールストレミング』を投げ込んでやった結果。


【面白い】生物学の先生と期末レポートのお題が強烈だった。→テーマ『俺を楽しませてみろ』


【ヨカッタ】男性社員「子供に『九州男』ってつけようとしたら妻と喧嘩になった。我儘だ!」→地味な女性社員がバッサリ!!


【どうなの?】Aさん「妻の出張に付いて行くので数ヶ月休職扱いにしてください」→総務に全否定されたAさんはなんと…


【特殊な関係】俺と嫁は籍を入れただけで同居はしてない。嫁には連れ子がいるが、前に飼ってたヒモとの子らしい。


【閲覧注意】俺「ハムスターがいなくなった。遊びに来てたAママの鞄に潜り込んでるかもしれない。確認して欲しい」→驚いたA旦那がに大きな水槽を持ってきて…


嫁と買い物中に、15年交際してた元カノとバッタリ。最後の方は嫁と二股状態だった。そのことを知らない嫁は…


私の愛犬が亡くなったことを夫に言うと「そんなことより見て見てこの画像!めっちゃ笑えるよねw」って返された。→先日、ようやく仕返しの時がきたので…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【友やめ】友人が「子供を保育園に入れるなんて可哀想!」としつこいので「お父さんがいない方が可哀想だよ」と言ってしまった。


【酷い】配達員「指定の時間内に行ったけど不在だった」私「ガッツリ待ってましたけど?」→翌日も届かず不在票すら入ってなくて…


【下品】1万円を拾って警察署に届けた。息子の同級生ママ「何で届けるかな~それ落としたの私だから今返して」私「は?」


【ドン引き】私の服のサイズは5号。→彼氏「クリスマスはディナー無しだなw」「1月の誕生日ケーキも無しだなw」


【興味深い】治験で1000万稼いだけど質問ある?


【これはヤバイ…】私(23)「トイレ行くたびに便器が血塗れになる」スレ民「すぐ病院!」私「わかった」→デカい総合病院を紹介されて…


【成長】風邪で寝込んでいたら旦那が「豚肉のもつ鍋風を食べたい」と言い出した。15年前のことを思い出して泣きながら笑った。

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543071392/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP