最新情報をCHECK!! 

【キモッ】私の前で彼氏と彼母が気持悪いくらいお互いを褒め合ってた。私(遠い価値観の家なんだな…)

コメント(3)

百年の恋も冷めた瞬問!203年目

720: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/14(月) 21:16:52.45 ID:EoXtcmWA
結婚前提で元カレのご両親に挨拶に行った時
気持ち悪いくらいに彼母と彼で褒めあってるのを見聞きして冷めた
10歳近くの年の差があって私の方が年下なんだけど
「よく若い子を手に入れたわね!凄いわー」
みたいなことを私の目の前で言うのもおかしいし
「そうだろ!」
と否定どころか肯定するのもおかしく感じた
そのうち身内話をし始めて話を置いてけぼりにされたし、その中で
「おふくろすげーな!ふつうそんなことできねーよ!」
と褒めてるのを聞いて私とは違う、遠い価値観の家なんだなと思って帰り道で別れ話を切り出したよ
初対面なのにこの状態ってことはいつもそうなんだろうなと感じたんだと思う
私の家の方は予定がなかなか合わなくてまだ未定だったのが良かった
しばらくラインとかSMSとかメールがウザかったし、共通の友人がしゃしゃり出てきて面倒だったけど全員切って新幹線で1時間くらいの距離に引っ越した

 

722: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/14(月) 23:51:46.87 ID:8wsTV3zw
凄い粘着されたろうに・・・
下手したら新聞に被害者として乗ることになったろ

 

723: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/15(火) 00:13:16.36 ID:zwQvtWqQ
人前で家族同士褒め合う家ってちょっとビックリするよね。
高校の友達の家がそれで、それまでそんな人達に会った事がなく始めて遊びに行った時に目がパチクリなって
「ざ、斬新…」て思ったw。
友達本人は
「恥ずかしいからそれやめて」って言ってたけど。

 

724: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/15(火) 00:21:10.77 ID:VMSamauw

私も似たような人と付き合ってたわ!
2人が褒め合ってる時の疎外感ったらないよね~
顔引きつらせながら
「そうですよね~…」みたいな返事しか出来ないよね…。

母親に「その歳でその美貌は珍しいわ。俺が旦那だったら心配で家から出せない」とか
「あなたがイケメンすぎるからバレンタインとか家族でチョコレート消費するの大変だったよね~。そんな息子に選ばれて良かったね」
と異常なほどお互いの見た目を褒めあってた。

特にイケメンすぎるとも思ったことないし、お母さんも綺麗な人だったけど黒木瞳とか高島礼子系じゃなく藤田朋子みたいな感じで家から出せない程か?と思うし、母親に「美貌」とかなんか気持ち悪っ!と思ったら無理になってた。

 

 


【恨み】私に「高齢出産w奇形児が生まれるw若い嫁をもらった俺は勝ち組w」と言った元同僚への仕返しを継続中。


【異常】A子姉妹と私でお菓子を買い食いしたら親にバレた。→A子母が連続ビンタした後に発狂…


【スカッ】旦那「母にスペアリブのレシピ教えてもらって」→義母「よその娘には教えられないわぁ」→義妹が奇声あげて大爆笑…


【保存版】ホッピーの美味しい飲み方


【いい話】13歳で両親に捨てられ、14歳から学校も通わずに働いていた。16歳で人生を諦めようとしていた俺に神様が最高の贈り物をくれた。


【迷惑】近所のキモオタが訪ねてきた。オタ「家族がいなくなった。知らない?」俺「(臭すぎて吐きそう…)3日前に引っ越してったけど」オタ「え…」


俺の趣味が日本人形集めなんだけど、彼女に「それがある限り同棲しない」って言われた。そんなに怖いもんか?


【修羅場】俺は子供が作れない体質でバツ1子持ちの女性と結婚した。→連れ子「あいつ子供が作れない体なんだよ。お母さんがボランティアで結婚してあげたの」


【後編・サヴァン症候群】中卒の両親から生まれた天才の話


【ウワァ…】旦那の友人宅で食べた卵焼きが美味しかった。私「レシピ教えて?」友「」→私、旦那「ブフォア!」


【この子面白い】彼女「友達の子を妊娠しちゃった…。血繋がってないけど大丈夫?」俺「????????」


【強烈】成人式当日、DQNが着付けとヘアメイクに45分も遅れて来た。店「時間通りには終われません」DQN「は?」


【画像】ジブリ美術館の飯、クッソうまそう!!


【気に障った】開店直後の蕎麦屋へ行った。自分「ビール冷えてる?」おばちゃん「えっ?えっ?」→すると…


【これは酷い】私「予約を取りたくて電話しました」店「はい」私「あの…」店「あなたが日にちを言うのを待ってるんですけど?」


【兄弟喧嘩】弟に「兄貴と嫁さんは実家を食い物にする寄生虫だ」と言われ殴り合いになっちまったんだが…


【いい話】放置子にバイト代を渡して家事をやってもらってたことがある。平成の今なら絶対やれないなあ。


【気の毒だけど…】ワキガが原因で退職を迫られた。部長「これ以上は庇いきれない」→でも、今の立場や収入を捨てたくない…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1541528538/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月23日 at 18:34

    これは気持ち悪いわ…

  2. 名無しのキスログ 2019年01月23日 at 18:43

    価値観が合わないなら仕方ない
    これは報告者が嫌悪した上で書いてるからあれだけど
    意外と仲睦まじくいい親子関係っぽそう

  3. 名無しのキスログ 2019年01月23日 at 22:34

    母と息子が互いを褒め称え合う二人芝居
    見たくもないのに見せつけられる方はたまったもんじゃないな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP