最新情報をCHECK!! 

【流行】結婚式のサプライズでぬいぐるみを受け取った叔父が転倒。実は、そのぬいぐるみの重さが4kgもあって…

コメント(3)

****私は見た!!不幸な結婚式128****

549: 愛と死の名無しさん 2019/01/25(金) 14:41:29.50 ID:3Vp6NtLU

従弟の結婚式があった
従弟の母親は従弟が8歳の時に死亡
その後、男手一つで育てあげられた。
その従弟も26歳になって、高校時代から付き合っていた彼女と結婚した。
その式の時、感謝の気持ちをこめてサプライズで両親(従弟のほうは叔父にだけ)にぬいぐるみのプレゼントがあった。
司会はちゃんと「ウエイトベアです」と紹介したんだが、叔父は酒がはいってるのと物知らずの両方でウエイトベアの意味がいまいちよくわかってなかったようで可愛い熊のぬいぐるみをくれたんだな、くらいで受け取ろうとした。
ところが、軽いと思っていたぬいぐるみが4kg近い重さで、思わず落としそうになり焦って前につんのめりながら必死でぬいぐるみを拾った
前にいた従弟も支えようとしたがバランスを崩して2人で転倒
「イタタタ」で済めば笑い話だったんだが、そこで叔父がぎっくり腰を起こし
その場から動けなくなり、うちの親父たちで抱えて退席させることになった。

もう終盤ではあったんだが、その後の式は妙に雰囲気が悪くて盛り上がらず
なんだかグダグダで終わってしまった・・・
叔父は数日で回復したんだが、その後親子関係ちょっと微妙らしい

 

550: 愛と死の名無しさん 2019/01/25(金) 14:50:40.06 ID:ixseDUHM
叔母(腰痛もち黒留め袖非力)はウエイトベアの説明されてるとき顔がひきつってたな
「4500g近いんだけど…どこに置こう…持てるかな…
犬(4キロ)でさえきちんとだっこできないんだけど…」で頭がいっぱいになったらしい

 

551: 愛と死の名無しさん 2019/01/25(金) 20:03:35.42 ID:AqxzV26v
ウエイトベアwwwwうわーいらない、ゴミじゃん
そのうえぎっくり腰になったんじゃ怒られるわな
お花畑脳って怖い

 

552: 愛と死の名無しさん 2019/01/25(金) 20:11:07.75 ID:O6xJt/vV

>>551

あれ何で流行った?んだろうね
田舎の身内の結婚式でしか見たことないけど、
いらないし嫁実家に新婦ベアを保管・夫実家に新郎ベアを保管って縁起悪いんじゃと思った
花束や両親の好きなもの(お酒とか湯飲みとかお米とか)を渡す結婚式ばかりだったからベアが本当に出てきたときは驚いた

 

 


【どっちも微妙】B「正直に言って私の顔どう思う?」私「顔だけでみたら可愛くはないと思う」→これってダメなの?


【引くかも…】女の子に痴漢しようとしたら投げ飛ばされ失敗。しかもまだ中学生だった。→結婚することに。


【気に障った】開店直後の蕎麦屋へ行った。自分「ビール冷えてる?」おばちゃん「えっ?えっ?」→すると…


【醜い】収入の良い旦那さんを持つ友人達にバカにされまくってたけど、この友達もどきを整理してみた。


【ただの嫁イビリ】義母や夫の伯母に「冷凍食品を使いなさい」と言われてしまったことがショック…


【画像】ジブリ美術館の飯、クッソうまそう!!


【ヤバイ思考】彼女が欲しいと言うAに紹介しようとしたら怖かった。A「これで生きていける…」俺(こりゃヤバイ…)


【強烈】成人式当日、DQNが着付けとヘアメイクに45分も遅れて来た。店「時間通りには終われません」DQN「は?」


【この子面白い】彼女「友達の子を妊娠しちゃった…。血繋がってないけど大丈夫?」俺「????????」


【ウワァ…】旦那の友人宅で食べた卵焼きが美味しかった。私「レシピ教えて?」友「」→私、旦那「ブフォア!」


【ヒドッ】イケメン先生との面談が長引いてスクールバスが行ってしまった。私「交通費を貸してください」→先生の返事が最低…


【失言】友人「もう年賀状出した?」私「喪中ハガキ出したよ」友人「いいなあ!楽で!」私(は?)


飲み会で遅く帰って来た夫の財布から、ハンバーグ屋さんのレシートが出て来た。毎月こんな嘘をを付いてたなんて…


BARで楽しく飲んでたら腕に痛みが‥奴が‥私を噛んだ。


【異常】俺「何食べたい?」嫁「何でもいい」俺「じゃあ牛丼」嫁「嫌!」俺「パスタは?」嫁「気分じゃない」俺「スシローは?」嫁「飽きた」俺「…」嫁「早く決めてよ!」


【愛情ゲージ】夫「産後一ヶ月で体型戻らなかったら離婚なw結婚当時と変わった詐欺で有責だからw」私「じゃあ頭頂部のハゲ、あと一ヶ月で生えなかったら離婚ね」

 

引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/sousai/1507516061/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月26日 at 22:26

    ウエイトベア何て言われても興味ない人はわからんだろ

  2. 名無しのキスログ 2019年01月26日 at 22:44

    ウエイトベアって何だ?とぐぐってみたら…
    こんなんもらって喜ぶ奴とかいるの?

  3. 名無しのキスログ 2019年01月27日 at 07:53

    ウエイトベアで筋トレする姿を想像すると和む、けど酔っ払いと年寄りにはきついね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP