最新情報をCHECK!! 

【性悪】コンビニでお弁当を買って入院してる旦那と食べた。→翌日、同僚「ちゃんと料理しないで家族に悪いと思わないのw」

コメント(4)

スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op15

856: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)08:39:41 ID:GN3
旦那が怪我をして入院している。
それでこの間、仕事帰りに中学生の娘と待ち合わせて旦那の見舞いに行ったんだがせっかくだから晩御飯を3人で一緒にと思い(個室なので)、途中のコンビニでお弁当をふたつ買った。
その翌日、同僚から
「私さんって料理とかちゃんとやってそうな人なのにね~」
って言われて
「え?普通にやってると思いますけど?」
って言ったら
「事務所でなんか言われてるよ~」
って言われた。
なんだろうと思ったら、しばらくして別の同僚に
「私さん、昨日の晩御飯コンビニ弁当なんだって?」
って言われた。
ここで、ああ昨日のを誰かに見られたのかと気付いた。
で、自分のデスクに着いたら向かいに座ってるAさんから
「私さん、昨日ローソンでお弁当買ってたでしょうw
お昼ごはんにコンビニ弁当はありだろうけど、晩御飯にそれで家族に悪いとか思わないんだーwww」
って言われた。
割と大き目の声で。
たぶん回りに聞かせたいんだろうなって声で。
なので「あー、昨日ね。うちの旦那怪我して入院してるんだ。ひとりでごはん可哀想だし、昨日はお弁当買って行って娘と3人で病室で晩御飯にしたんだー」って言った。
そしたら聞いてた課長が
「私さん、旦那さん入院してるの?大変だねー」
って気遣ってくれて別の男性の同僚が、その人も奥さんが入院中らしくて
「俺もなんか買って行って一緒にた~べよ」
とか言ってんの。
Aさん、予定外の方向に話が盛り上がって不貞腐れ。
ああいう人ってほんとみっともないなぁと思う。
張り合うなら仕事で張り合えばいいのに。
あんなんだから同期の中でも未だに主任にすらなれないんだって分かんないのかな。

 

857: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)09:16:27 ID:Iyd
本当の話が伝わってよかったね!
Aさんみたいな人って「見ーちゃった見ーちゃったー」と囃し立てる子供がそのまま大人になった人なんだろな
そういう人にならずに生きていきたいもんだ
旦那さん早く怪我治りますように!

 

858: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)09:40:16 ID:446
うちの職場にもいるわー
ゴシップに命を賭けてるが仕事はサッパリw
生きてて恥ずかしくないんだろうか

 

859: 名無しさん@おーぷん 2019/01/26(土)12:48:02 ID:K4h
そんな腐ったような性格の人間って結構いるのかな?
実生活がうまく行ってないんだろうね

 

 


【人類の限界】ヴィーガンは中級者!菜食主義レベルを10段階で解説!


【妊婦】『マタニティマークのバッジは催眠術が使えるのかも』って嫌味なツイートがあった。座りたいなら声かけて譲ってもらえばいいのに…


【驚き】ノリで黒髪にピンク系の色を入れたら世界が変わった。髪色1つでこんなに周りの態度が変わるのか…


【わかる】私「あのお土産食べた?」彼「新幹線の中で食べたよ」→彼がムシャムシャ食べてるところを想像したら…


【悪くない】店員「これがオススメですよ」私「買います」→レジで告げられた値段が予算以上の額で…


【鬱陶しい】友「あげる!」私「ごめん、食べられない」友「えー!人生の9割損してるよ!」私(は?)


【素晴らしい】シールメモと顔写真を痴漢の背中に貼り付けて神様にお祈りしてたら痴漢が消えた。


【怒らせる才能】私が持ってきた日本酒を義兄嫁が足に落として打撲。義母「中身が減ってる」義兄嫁「怪我してる時に酒を優先するなんて!」


【怪しい…】女の子(2)「抱っこは降ろしなさい!」男性「でもね、もうママ行っちゃったよ」→その様子に周りが和んでいたら…


【面白い】叔母が千里眼持ちだった。「実験してみよーぜ!」→缶に紙を入れて包帯でグルグル巻きにして叔母に渡すと…


【失った物はデカイ】テレビに出演したら急激にモテて調子に乗ってしまった。友「昔のあんたは大好きだったけど今は大嫌い」


【ダメ女】私の誕生日にディズニーに連れてってもらった。彼「奢ってもらう前提が嫌。感謝の言葉もないし」→引いた…


【クズ過ぎて絶句】兄嫁が出産の途中で骨盤が骨折し意識不明に。兄「まぁ機械で言えば不良品だったよね」→結果。


【衝撃】義母は見た目普通のオバチャンなんだが、74286×58415=?なんて計算が瞬時にできる!!


女子高生の太ももが見たくてスライディングしたら付き合うことになった話。


嫁「お風呂入るから赤ちゃん起きたらお願いね」旦那「OK」→風呂を覗くと嫁は寝てた。「疲れてるんだな。そっとして置こう」→とんでもないことに…


【いい家族】私の誕生日はクリスマスと2日違い。末っ子「ママだけのケーキがあるならクリスマスケーキいらない!」

 

引用元: http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1536317699/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年01月29日 at 09:09

    てかべつに晩御飯にコンビニ弁当でもよくない?

  2. 名無しのキスログ 2019年01月29日 at 15:27

    コンビニ弁当美味いじゃんね
    何より楽だしたまにならアリだろ
    他人が面白おかしく口出してんじゃねーって思うw

  3. 名無しのキスログ 2019年01月30日 at 05:07

    うちなんてたまにヨシケイだぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP