最新情報をCHECK!! 

【ウゲー】職場に「豚さん可哀想、牛さん可哀想」と人の弁当覗きこんでクネクネしてる女がいるんだが…

コメント(5)

胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(142)

907: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/30(水) 20:22:30.43 ID:5H+gY5wV
職場にベジタリアンで人の弁当に肉入ってたりすると
「豚さんかわいそう、牛さんかわいそう」
と人の弁当覗きこんでクネクネしてる女がいた
入ってきた契約社員があっさりと
「野菜も野菜の命を刈って食べてるんですよ、
口がないからわからないんですか?
野菜は種を残して自分を食べさせて子孫を残すんです、
動物と何も変わりありません
犠牲者がないのはバターとハチミツくらいですが?」
と言い放ってくれた
「あと吐きそうな咳食べてる時にやめて下さい、食欲なくなりますから」
言われたそいつ顔真っ赤になってた
もてるだろうとやってたのは真逆なんだよ
少食アピール、痩せアピールで男性ドン引きしてたのになんでわからのかな

 

908: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/30(水) 21:17:02.36 ID:5H+gY5wV
907だけど追記
休憩室で食べるんだけどほんと買ってきた小さなサラダを突きまくって
「多いなあー誰か食べてくれないかな」
とかクネクネして親切な同期が
「じゃあ食べようか?」
とか申し出ると
「凄い○ちゃん大食いー!」
とかめちゃくちゃ大きな声で言うしどこを狙ってたんだろう?
しかも痩せてるけど風呂入ってないみたいで臭かったしなあ

 

909: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/30(水) 21:33:57.29 ID:Irsxt4wr
その人何歳?
考えが幼稚過ぎてウゲーってなる。

 

912: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/31(木) 08:12:35.50 ID:4NbLt3hT
菜食主義も動物愛護も押し付けたら嫌われるだけなのに少食アピールが有効だと本気で思ってる人いるのか…
なかなかのズレっぷり

 

913: おさかなくわえた名無しさん 2019/01/31(木) 12:35:35.43 ID:Sf3c+usg
間違った菜食ダイエットしてると体臭がすげー臭うらしいね。

【関連記事】
【迷惑】腋臭を抑える為に基本はベジタリアンな俺。同僚「野菜には命が無いとでも思ってるのか!」
ヴィーガンになって3年経つけど、周りにベジタリアンすらいない…
【虐待】ベジタリアンの知人「飼い猫にも野菜しかあげてない」→猫は死んでしまったんだが、またベジ食で猫を飼おうとしてて…
【うざっ】焼き鳥を注文しようとするとベジタリアンのAが「命を奪って可哀想だと思わないのか」って漬物しか注文させない。→ついに我慢出来なくなった俺は…
【怖すぎ】ベジタリアンの友人の料理に先輩が「肉の美味しさを教えてやる」と肉を仕込んだ。→それを食べてしまった彼が尋常でない程キレた。→先輩はとんでもないことに…

 

 


【叩かれすぎ】パン屋のオーナーが引退して息子夫婦が継いだのだけど、全てが変わってしまい超不満!!


【く、黒い…】義足で顔も喋り方もキモイ男に、手も握らせずキスも無しでATMとして散々貢がせた結果。


【興味深い】1000年前の日本にタイムスリップした場合、会話はできますか?


【動画有り】彼氏が『大人のピタゴラスイッチ』という番組を見てマジで感動してた。その姿を見た私は…


【きったない】姪の友人達に罵詈雑言を浴びせられたので言い返してやった。姪友「…」私「yes or noで答えて。止めてもいいのよね?」


【なぜ…】料理本のレシピ通りにチーズケーキを作ったらクッソまずいのができた。同じタイプのレシピをネットで調べたらなんと…


【画像】嫁が『インスタ映え』の為に毎日こういう食卓にしたらどう思う?


【身勝手】義妹からしつこく代理出産を頼まれてしつこく断り続けたら恨まれた。絶対嫌。気持悪い…


【効果覿面】一人暮らしする娘にドラえもんの目覚まし時計を渡した。「宗教の勧誘があったら『我が家はドラえもん教です』と言え」


【災難】1週間のうちに何度も性犯罪に遭ってその度に交番へ行った。警察「被害妄想って知ってる?よくあるんだよねー」私(泣)


【裏切り】私が作ったローストビーフを母が兄嫁にあげていた。私と兄嫁の両方にいい顔してたなんて…


【ネグレクト】義姉子が「僕がおじちゃん(旦那)の子になる!」と娘を突き飛ばして転ばせた。あのクソガキもう許さん…


【これは酷い】職場で注意しても帽子を取らない子がいたので不意打ちで帽子を剥いでやった。そしたら、その子の頭が…


【信じられない】臨月のときに万引き犯と間違えられた。店員「盗った物出して」→お腹を叩かれそうになって…


【ヤバイ子】唐揚げ6個注文。→彼女が自分の取り皿に5個取った。俺「おかしくない?」


【解決】夫が「普通、鍋物は器によそって出すし餃子も皿にのせないか?お里が知れるわ」とキレて出て行ってしまった。そんなに悪いこと?


日本人「命を大切にしましょう。他人を思いやりましょう」俺「じゃあ死刑すんなよ」←言ってることめちゃくちゃじゃねえか!


【これは辛い】兄貴が亡くなり喪主として葬式をした義姉は平然としてて、一周忌の時も笑っていた。だが、二年後…


【ワイルドw】熊の刺身を食べたけど、全然臭くなかった!!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1511703667/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月02日 at 19:21

    生野菜しか食べてない人って痩せてるのになんかむくんでる感じだし顔色悪いし怖い

  2. 名無しのキスログ 2019年02月02日 at 19:31

    スレ開いた時のキャベツに顔描いてある画像でビクッとなった

  3. 名無しのキスログ 2019年02月02日 at 20:48

    肉も野菜もバランス良くいただくのが一番だよね。
    野菜には命が無いから大丈夫、なんて言う馬鹿には、お前命見えるんかい?自分を客観的に見る事もできないのに?って言う。

  4. 名無しのキスログ 2019年02月02日 at 22:03

    ※2
    おま俺
    キモいってよか生理的な意味で気分が悪くなった
    あと新入りは女子契約社員かね
    gj!

  5. 名無しのキスログ 2019年02月02日 at 23:16

    果物とかトマトとか「過酷な環境に置くことで実に栄養を送らせて甘くする」なんて聞いちゃうと罪悪感すごいよな…
    でも生きてる以上命を奪って食べるしかないから、残さず食べる感謝して食べるくらいしかできない

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP