最新情報をCHECK!! 

【閲注】家の前で人が車に撥ねられた。物凄い音がして慌ててベランダから飛び出たらなんと…

コメント(2)

短くて怖い話2

572: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 09:07:20.38 ID:k+bYBC9o0.net
昔家の前で車に人がはねられる事故が起きた
車の運転手は飲酒してたようで猛スピードで歩道に突っ込みガードレールに激突した
本当に物凄い音だったよ、
ガスでも爆発したのかって思った
慌ててベランダから様子を見ようと飛び出たらなんかあるわけ
よく見たら人の手だった
車に跳ねられた人の手があった
縦に裂けた状態だったからすぐに手とはわからなかった
後のことはよく覚えてない
完全にパニック
幽霊でもなんでもない話だが一番怖かったのが俺が3階に住んでいたこと
お前らマジで飲酒運転はやめてくれよ

 

575: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 11:26:46.07 ID:R4Igl3pc0.net
こええええ
その手はどうなったの?
警察に言えば回収してくれる・・んだよね?

 

576: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 12:23:20.96 ID:k+bYBC9o0.net

>

>>575

事故現場にいた警察に言って回収してもらったよ…
警察の人もちょっとビビってた
手の持ち主はは仕事帰りのお兄さんだってさ
かわいそうに

 

577: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/14(月) 15:17:52.78 ID:R4Igl3pc0.net

大変だったね

そっか、そうだよね
事故にあわれたお兄さんお気の毒に。
南無・・

 

581: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 11:02:29.47 ID:AwHHj/dUO.net
もう運転席で運転手の呼気からアルコール検知したら、即シートベルトが着脱不可能になって、鍵が開かなくなって爆発する車
それに乗らないと問答無用で死刑とかにしないと、飲酒運転は無くならないんじゃないか

 

582: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/15(火) 17:12:17.77 ID:VgwEqpvW0.net

 

>>581

爆発はしなくてもいいけど検知したら動かなくなる車は必要だな
飲酒運転は死刑でいい

 

 


【たくましい】小学生4年生の頃、両親が帰ってこなくなり2ヶ月ほど一人暮らししてた。が、ある日ぶっ倒れてしまい…


【納得】職場で妙にモテる新人男性がいる。イケメンでもないし何がそんなに?と思ってたら一緒に仕事してわかった。


【報告者凄い】旦那の夢を叶えたいと思い会社員をしながら副業を始めたら、喜ばせるどころかヘコませてしまった。


【意地汚い】友人と年末旅行した。友人「しまった!私和食ダメなんだった!」→最悪だった…


【立派なボッタクリ】注文した料理を出さずに正規の料金を請求された。私、夫「おかしい!」店「警察呼びますよ」→その後…


【うわぁ】息子嫁に「料理を頑張っても夫(息子)が文句をつける」と相談されたので「レトルトと惣菜を駆使しろ」と教えた。そしたら…


【裏事情】ペットショップで働いて3日目なんだけどショックを隠しきれない


【画像あり】高校生の弟にお弁当作ったら「二度と作らないで!」って言われたんだけど…


【不思議な話】嫁が亡くなって3ヶ月経ったある日、嫁にそっくりな女性が現れた。その人と会話してみると…


【変人】水のトラブルが発生して不動産に電話したらすぐに対処してくれた。彼女「文句の一つも言うべき!見ていて恥ずかしい!」


【裁判】うちの子が懸賞でトレカを当てたんだけど、悪ガキに強奪され燃やされた。悪ガキ親「弁償はしない」私「法的に対処します」


【最強ブラック】カニ漁、3ヶ月働いて年収1500万円!!だが…


【総叩き】迷惑なナンパ話をすると『モテ自慢』とか言われる。今回の件は彼氏に申し訳ないし悔しい…


【メシマズ】昔、姉の作るカレーの不味さがトラウマレベルだった。その件について謝って欲しいので話を持ち出すと…


【グチ】私は珍しい車種の珍しい色の車に乗ってる。友人や知人に「いつもすれ違ってるけど気付いてる?」とか言われるんだけど…


【ムッ!】会社の後輩に焼き肉を奢ったら3万円近く払うことになったんだが、店を出た直後に…


【限界】凄くおっとりしてて絶対怒らないお嬢様が我儘な子を無視してて驚いた。 普段怒らない人って…
 

引用元: http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1418015474/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月17日 at 10:57

    AI「お疲れ様です、運転の前にハンドル中央の呼気センサーのチェックをお願いします」
    飲酒「あー?、めんどくせえな・・・プハァ~」
    AI「恐れ入りますが、規定以上のアルコール分を検知したため運転機能を制限させて頂きます」

    こんな感じの機能が出来ると良いなあ

  2. 名無しのキスログ 2019年02月17日 at 18:49

    アルコールを検知したときに動かなくなるだけじゃなく、検知後に無理に運転しようとしたときに自動で110番通報して、飲酒運転しようとしてる旨を伝えてくれる車があるといいかもね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP