最新情報をCHECK!! 

【毒】18歳~25歳まで親に貢いだが報われず26歳で逃げた。親戚「お前を探してる。気をつけろ」

コメント(1)

復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

43: 名無しさん@おーぷん 2019/02/06(水)10:47:56 ID:8uo

オレ搾取子、弟は愛玩子
当時は搾取子という言葉は知らんかったが、十八~二十五歳まで頑張って親に尽くしてせっせと貢いだが報われず二十六で諦めて家から逃げた
現在は音信不通で実家はオレの居場所を知らない

以下、親戚ヅテに聞いたメシウマ話
弟が結婚して、即嫁さん実家と同居したらしい
嫁実家ベッタリで自分の実家にまるで寄り付かず、親がギャーギャー言っても
「だって嫁ちゃんがこっちの家嫌がるんだもん」
甘やかされてきたから実家に仕送りどころか
「パパママはオレにお金くれる立場でしょ?仕送り?意味不明」
とシカト
何をやっても愛されてきたから自信タップリで、オレみたいに親の機嫌をうかがったりしない
逆に「困らせるならもう会ってあげないよ!孫が生まれても貢がせてあげないよ!」
両親は「こんはなずじゃなかった」とゲッソリしてるらしい
オレを探してるらしく「気をつけれ」と親戚に忠告された
大丈夫とは思うがいつでも逃げられるようさらに身軽にしておこう

 

44: 名無しさん@おーぷん 2019/02/06(水)10:57:54 ID:zbQ

イイハナシダナー
43がちゃんと幸せになりますように

 

45: 名無しさん@おーぷん 2019/02/06(水)11:13:42 ID:bN7

うん、イイハナシダナーと思った。

でも、充分に気をつけて逃げ切ってくれよ。
この話のパターンだと、間違いなく搾取子にされていた貴方を探してすがりついて来ようとするよ。
縁切りは本当に確実にな。
貴方の人生の幸せを祈っているよ。

 

46: 名無しさん@おーぷん 2019/02/06(水)11:14:02 ID:4Bs
馬鹿だよねー毒親
格差付けて子供がまともに育つはずないのに、理性なく感情と勘定の赴くままに
子育てするからそういうことになる

 

48: 名無しさん@おーぷん 2019/02/06(水)23:59:33 ID:xtf
お馬鹿君が痛い目にあってないのは、悔しいなあ
それは後程の楽しみにして、今はただただ貴方の幸せだけを願います

 

 


【うわぁ】初めて彼氏の実家にお呼ばれしてウキウキで行ってみると、予想外だった…


【ステキ】今日献血行ったんだけれど、凄いねこれ!「お、私キリストの生まれ変わりかな?」ってなった!


【意思疎通】マイホームの打ち合わせ中なんだけど、設計士さんにドン引きされた。夫「何でいちいちそんなことまで話すの?」


【最低】私「今日は息子の命日だよ」旦那「忘れてた。飲みに行く約束してしまった」私「!?」→記入済みの離婚届を渡されて…


仲の良い同僚のA子が男性社員達に「あまり育ちが良くない」と私の悪口を言っていた。その理由は…


【羨ましい】夫と婚約するまでの間、私は三股していた。夫を苦しめるのは嫌なので、善き母良き妻の皮を被ったまま墓まで秘密は持っていく…。


俺の趣味が日本人形集めなんだけど、彼女に「それがある限り同棲しない」って言われた。そんなに怖いもんか?


【修羅場】俺は子供が作れない体質でバツ1子持ちの女性と結婚した。→連れ子「あいつ子供が作れない体なんだよ。お母さんがボランティアで結婚してあげたの」


【神経疑う】同僚が小学生の子供を事故で亡くした。それを知った別の同僚の発言がアリエナイ…


【驚き】テレビ番組で『那覇市民は那覇って書けない説』やってたんだけど、本当に書けなかった…


【驚き】前を歩いてた女性が突然転んだ。カエルがジャンプした感じで衝撃的な転び方だった…


【ダメ】気になる男性「俺の母は怠け者だった。テキパキした女性を妻にしたい」→よく聞くと彼の家族が怖いと思ってしまった…


【ムチャクチャ】昔は無茶な患者さんが多かった。1番よく言われたのが『俺たちの税金で食ってるくせに』というセリフで…


【反省】小学生の息子が私や娘の食べ物を奪ってまで欲しがる。叱ってもダメなので夫から理由を聞いてもらうと…


【行きたい!】ある美容室でしつこくトイレをすすめられたが断った。その後、シャンプーしてもらったんだけど…


【ありえない】ケーキ入刀後、悪ノリした新郎友人が新郎の頭を掴んでケーキへ突っ込んだ。周囲はドン引き…


【ヤバイ人】主任「こういうことはやめて」課長「よくこんなの書けるねぇ」私「私じゃない!(泣」→監視カメラに犯人が映ってて…


【いるいる】フリマアプリで色々売ってるんだけど、突っ込みたくなる方がほどよくいらっしゃる。

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546063204/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月10日 at 11:07

    こういう親が亡くなっても、誰も引き取らないんだろうなぁ。
    自分の父親もクズで20年以上会ってなかった。
    1年前姉に病院から電報が来て電話したら、亡くなったから遺体を引き取りに来て欲しいと。
    姉と母が行ったら、「よく来てくれました」と言っていたらしい。
    勝手に処理出来ないので、身内分からない人は、弁護士雇って戸籍調べるらしい。
    でも、引き取りに来ない人も結構いるそう。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP