最新情報をCHECK!! 

【バカすぎ】旅行前日に先輩が「パチンコで大負けしたw」とドタキャン。→先輩「貸しましょうか?とか言うのが普通だろ!」

コメント(2)

その神経が分からん!part440

260: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/12(火) 23:23:34.11 ID:CAqCjGIl
職場の数人でスノボと温泉に行く予定を立て、俺が幹事を任されたんだが
前日になって先輩の一人が
「ごめんwパチンコで大負けしてスノボ無理だw」
と言いだしドタキャンとはいえもっとマシな嘘をつけばいいのにと思ったが、他にも
「行きたい」と言っていた人がいたから簡単に穴埋めはできた。
数時間後、ドタキャンした先輩からラインが入って、
「ムカついたからもう行かないけど、今後のお前の人生の為に言っておくわ。ああいう時って『立て替えておきましょうか?』とか『貸しましょうか?』とか言うのが普通の社会人だからな?事前から組んでいた予定なら尚更」
俺は行きたくないのか他に予定ができてパチンコで負けたという嘘を言ってきたと思ってたけど、貯金もなくお金を借りてまで行こうとしていた先輩にドン引き。
あんな言い方されて俺は正直
「バカじゃねぇの?」とムカついていたから旅行から帰ってきて
「お金かしてください…生活費なくて死にます…」
というラインを既読スルーしたまま会社でも話さず気まずい空気はある。

 

262: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/12(火) 23:33:03.12 ID:P+p1FtWi
それ一緒にスノボ行く職場の他の人にも言っといたほうがいいよ

 

264: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/12(火) 23:45:27.31 ID:9fxKx7L4
ゴミゴミゴミゴミ! ゴミゴミゴミゴミゴミゴミ!!!!
何が「後のお前の人生の為に言っておくわ」だよ
何が「とか言うのが普通の社会人だからな?」だよ
道に落としてコロコロ転がっていく10円玉を追いかけてトラックに轢かれて死ねばいいのにそいつ

 

269: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/13(水) 09:56:02.05 ID:AnLxg54+
パチ依存が借りたお金を返すわけないから貸さなくて正解
ギャンブルでスッてドタキャンする奴は普通の社会人じゃないから相手にしなくて良いと思うよw

 

270: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/13(水) 09:56:29.16 ID:vFNyLIBA
根回ししておかないと、君が悪者にされるよ。
ラインという証拠もあるんだから、上司に苦情言っていいレベル

 

 

 


【大馬鹿】元夫「お前を愛してる!ただ妻と恋人との愛は違うだけなんだ!家族として愛し合おう!」私(ムカッ)


【これ普通?】嫁に「このお菓子食っていい?」っていちいち確認しないと何も食べられない。皆もそう?


【ウゲー】職場に「豚さん可哀想、牛さん可哀想」と人の弁当覗きこんでクネクネしてる女がいるんだが…


【そんなにダメ?】タクシーに乗って万札を出してしまった。運転手「いるんだよね!タクシーを両替機と思ってる客!」


【賛否両論】父が笙という楽器を吹いてたので子供に『笙子』と名付けたんだけど、フリガナがないと読んでもらえない。ショック…


万引きGメンに就職したけどヤバイ!


【シンパパ】嫁が家事を放棄して出て行った。見様見真似で酒の肴のような飯ばかり作ってきたが、小学生の息子に「おみそ汁、久しぶりに飲みたい」と言われて…


自販機に向かった息子がいきなり号泣。旦那が今まで見たことのない顔で「息子つれて俺の声が聞こえない所まで離れろ、警察呼んでおけ」と言って…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【愛情】嫁「今日駅でお財布拾ったの。落とした人凄く困ってる思うの」→お互い46歳。また惚れ直した。


【度が過ぎた】私が結婚してから男友達2人が神経わからん人になった。そのデリカシーの無さにブチ切れた私は…


【残念】スーパーの駐車場で見知らぬお爺さんに話しかけられた。「貴方は話を聞いてくれそうだから…まあ聴いてくれ」と…


【最悪】伯父が亡くなり、葬儀の待ち時間の間に「元気だったときの伯父を見よう」と皆でDVDを見たんだけど…


【これは許せない】1キロ分の燻製した牡蠣を彼氏に全て食べられた。彼「美味かったからペロッといけちゃった」私(イラッ)


【うわぁ…】うちは介護してるから粗品タオルを大量に洗濯して干してるんだけど、「貧乏臭さに引くわー」とか言われてるらしい…


【たくましい】小学生4年生の頃、両親が帰ってこなくなり2ヶ月ほど一人暮らししてた。が、ある日ぶっ倒れてしまい…

 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549540409/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月15日 at 21:41

    すげーゴミやな

  2. 名無しのキスログ 2019年02月16日 at 13:30

    屑 ゴミ パチン粕

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP