最新情報をCHECK!! 

【イイ話】就職面接に60社以上落ちた俺は「うわあああ生きててすみませんでしたああ」って道路に寝転がって泣き叫んだ

コメント(2)
★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 50度目★★
260: 名無しさん@HOME 2009/08/12(水)

恥ずかしかったこと・・・ 
俺が大学4回、就職面接に60社以上落ちてて、DTで彼女も友達も居なかった頃 
生きてる意味がわからなくなって、玄関から飛び出して 
「うわあああああみんな俺が悪いんだうわああ生きててすみませんでしたああ母ちゃんと父ちゃんごめんよおおお」 
って道路に寝転がって泣きながら大声で叫んだことかな

すぐにアパートの管理人のおばちゃんが出てきて
「私でも60まで生きてきたけん大丈夫よ」
と慰められてその日は乗り切った 

その日からおばちゃんは、よく晩飯を食わせてくれたり、何かと相談にも乗ってくれた 
でも結局、おばちゃん以外からは基地外扱いされて、気まずくなってアパート引き払った 
おばちゃんは気にせず居たらいいんよって何度も言ってくれたけどな 

即卒2年目、ようやく会社に就職した俺は真っ先に報告に行ったよ 
でも管理人室におばちゃんの姿は無く、見知らぬおじさんが一人座ってた 
用件を伝えると、おじさんはおばちゃんの弟だそうで、気まずそうに、おばちゃんは俺が卒業した年の春に交通事故で亡くなったことを教えてくれた 

会社員5年目。
今でも俺は春になると墓前に報告に行ってる

 

261: 名無しさん@HOME 2009/08/12(水)

( ;∀;) イイハナシダナー

 

262: 名無しさん@HOME 2009/08/12(水)

おばちゃんが魂をくれたんだな

 

263: 名無しさん@HOME 2009/08/12(水)

あとは彼女を作ってDTを卒業するだけだな

 

 

 


【大馬鹿】元夫「お前を愛してる!ただ妻と恋人との愛は違うだけなんだ!家族として愛し合おう!」私(ムカッ)


【これ普通?】嫁に「このお菓子食っていい?」っていちいち確認しないと何も食べられない。皆もそう?


【ウゲー】職場に「豚さん可哀想、牛さん可哀想」と人の弁当覗きこんでクネクネしてる女がいるんだが…


【そんなにダメ?】タクシーに乗って万札を出してしまった。運転手「いるんだよね!タクシーを両替機と思ってる客!」


【賛否両論】父が笙という楽器を吹いてたので子供に『笙子』と名付けたんだけど、フリガナがないと読んでもらえない。ショック…


万引きGメンに就職したけどヤバイ!


【シンパパ】嫁が家事を放棄して出て行った。見様見真似で酒の肴のような飯ばかり作ってきたが、小学生の息子に「おみそ汁、久しぶりに飲みたい」と言われて…


自販機に向かった息子がいきなり号泣。旦那が今まで見たことのない顔で「息子つれて俺の声が聞こえない所まで離れろ、警察呼んでおけ」と言って…


【大バカ】女「あなたの夫に妊娠させられ捨てられた」私「!?」→慰謝料として数百万をし払ったんだけど、全部嘘だった…


【愛情】嫁「今日駅でお財布拾ったの。落とした人凄く困ってる思うの」→お互い46歳。また惚れ直した。


【度が過ぎた】私が結婚してから男友達2人が神経わからん人になった。そのデリカシーの無さにブチ切れた私は…


【残念】スーパーの駐車場で見知らぬお爺さんに話しかけられた。「貴方は話を聞いてくれそうだから…まあ聴いてくれ」と…


【最悪】伯父が亡くなり、葬儀の待ち時間の間に「元気だったときの伯父を見よう」と皆でDVDを見たんだけど…


【これは許せない】1キロ分の燻製した牡蠣を彼氏に全て食べられた。彼「美味かったからペロッといけちゃった」私(イラッ)


【うわぁ…】うちは介護してるから粗品タオルを大量に洗濯して干してるんだけど、「貧乏臭さに引くわー」とか言われてるらしい…


【たくましい】小学生4年生の頃、両親が帰ってこなくなり2ヶ月ほど一人暮らししてた。が、ある日ぶっ倒れてしまい…

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月15日 at 22:26

    取り敢えず死なしとけばいい話になるやろ感

  2. 名無しのキスログ 2019年02月16日 at 09:08

    頑張ったなあ
    おばちゃんのことは残念だったけど

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP