最新情報をCHECK!! 

私「風邪気味かも」彼「俺がどれだけ君を心配してるかわからないの!?(怒」→私の持病が悪化すると…

コメント(1)

百年の恋も冷めた瞬問!204年目

198: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 23:37:27.72 ID:vWcRWwFa

元カレの話吐き出させてください。

もともと仲の良い友人の期間が長くて、気もあうし二人でいると楽しいし価値観も合ったから告白されてお付き合いをはじめた。
そうしたら付き合い始めると豹変したと言うか、依存してくる人だった。

用もないのに何度もハートばかりのスタンプ連打してきて
「女子高生かよ」って若干引いたのからはじまり、
私が「風邪気味かも」といいながら所用で外出し見事に悪化した時、
「だから用心しなって言ったじゃん!俺がどれだけ君を心配してるかわからないの!?」
と怒られた。
(別にそれで彼氏との予定をキャンセルしたわけでもないし、仕事を休んだわけでもない)

そのあたりで過保護だなとちょっと辟易するところがあったんだけど、付き合いを続けてた。
そこから暫くして、私の持病が悪化。
東京でのひとり暮しにドクターストップがかかって、やむなく仕事を辞めて一時的に実家に帰ることになったんだけど、それを彼氏に伝えたらめっちゃ駄々をこねられた。あげくに
「俺が一緒に住んで助けるのじゃだめなの?」
と言い出した。
仕事を続けられないこと、持病の専門医が実家近くにあること、都内の環境が今の自分に向いてないことを話した上での発言だったからさすがに怒ってしまった。
狭い都内1Kで安月給なのになんでそこまで言い切れたのかが不思議でならない。
それで実家に帰って数日後に私の誕生日だったんだけど、具合悪いの知ってるのに誕生日深夜0時に電話かけてきてさらに冷めた。
日付変わる頃なんて具合悪いんだから寝てるのちょっと考えたらわかってほしかった。

風邪をひいたときに
「どれだけ心配したかわからないのか」
と言っておきながらその時の発言と矛盾してて、実際は私の心配なんてしてないんだなってわかって別れを決意した。

顔は整ってるのに恋人と長続きしないの知ってたけど、いままでの彼女にもこういうことしてたから逃げられてたんだろうな・・・
なんか書き出したらそこまで強烈でなくてごめん。

 

199: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/16(土) 02:03:28.37 ID:xgSBD5RS
相手がしてほしいだろうと思う事を考えてやる人と相手にしてあげたい事をする人がいる
後者の考えの人はうまくいかないよね
結婚式のサプライズでフラッシュモブの話があるけどまさにそれ

 

200: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/16(土) 10:26:48.54 ID:Fycm5hUp
自分がしてほしかった事を相手にしてあげるって愛なんだよ!みゆきが言ってた。

 

 


私は子ども相手の仕事をしてるけど、新年度生でどうしても生理的に受け付けない子どもが居る。


古本買ったら23年前のレシートが入ってた


彼氏がふんぞり返ったような格好で煙草の合間にハンドル操作してた。私「真面目に運転して」→前の車を煽り始めて…


俺は現在52なんだけど、人生で「普通のスーツ」を着たのが10回にも満たないと気づいた。


彼氏の実家で焼肉したんだけど、生理的に無理なことが多すぎた!!


あがり症な妹の婚約者の為に、結婚挨拶の事前練習をした。色々セリフも用意して準備万端!そして当日…


再婚して子供がいる弟夫婦の家庭に、弟の前妻から子供の写真が送られてきた。夫にその話をしたら…


私が10年近くストーカーしてた話


私はバレーボールのゆるやかサークルに入ってる。彼氏「俺も入りたい!」→彼が初めてサークルに参加した時、なんと…


私は営業で「爆弾処理班」をしている。所謂「一癖ある客」の担当で…


子供時代、近所の知的障害者が女性や子供を追い回していた。頭に来た私と友達は報復作戦を思いつき…


私が日曜に予定を入れると旦那が自分の釣りを優先して私の予定をずらそうとする。帰宅すると不機嫌アピール…


うちのカーチャンは数年前に病気で亡くなったんだけど、生前に書いてた俺宛の手紙が衝撃的だった。


私は個人で預かりペットシッターをやってる。→相手「入院するから預かれ」私「紹介制だから無理です」相手「差別するのか!」


初めて会った義父妹に「シモの軽そうな名前してるのね~」と和やかに言われた。特定上等で本名晒すけど、私の名前って…


旦那に話しかけると毎回「えっ?」って聞き返してくるのがイラつく!→聞いた音を言語に変換する脳機能に障害があるのかも


ガチのマジで宝くじで1200万当選してしまった!!さらに…


今まで安酒で満足してたんだが、お土産にもらった高級酒を飲んでから戻れなくなってしまった

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1548999867/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年04月29日 at 10:19

    よくある冷め話かと思ったら結構深い

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP