最新情報をCHECK!! 

【ビックリ】嫁の元彼がストーカーになって家までついてきた。そこで初めて元彼と対面したんだがその容姿に驚いた…

コメント(2)

その神経が分からん!part440

366: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 10:29:20.40 ID:XjUOOfTp
吐き捨て。
嫁が一人で買い物中のところを偶然元カレに見られたらしく、そこから元カレが嫁にストーカーするようになってきた。
最初は電話やメールで接触してきたんだけど、拒否すると家までついてくるようになった
そこで俺が出たんだが、ビックリ。
なんというか、元カレの容姿が…一言で言うと教科書に載ってる原始人がシャツとジーパンを身に付けてる感じ。
目がギョロっと大きくて、大きい鼻と口は猿みたいに離れてて、髭が濃いから剃ってても凄く黒い。
身長も俺より20cm程低い…
ので、簡単に追い払う事ができた。
元カレと嫁、4年程付き合ってたらしい。
当然やることもやってる。
嫁曰く「容姿は最初から好きじゃなかった」らしいので、金持ちなのかと思ったら、当時元カレは30歳にして貯金ほとんど無し、うつ病持ちで仕事もまともにできなくて年収は300万もなかったそうだ。
嫁は「黒歴史」って言ってるけど、正直あんな元カレと4年も付き合って、やることやってた嫁の神経がよくわからない…

 

369: おさかなくわえた名無しさん 2019/02/15(金) 10:57:57.05 ID:umjK2+pZ
多分、交際してた頃は彼女が世話してただろうし、そこまであれてなかったけど
彼女が逃げ出してから、誰からも構われなくなってより汚くなったんだと思う ウツだと容姿も変わっちゃうから

 

 


【連帯感】客が「一番美味しいラーメンってどれ?」と店員に嫌がらせしてた。→奥から店長が出てきて…


【テロ行為】今年も生焼けのフォンダンショコラを渡され駅のゴミ箱に捨てた。申し訳ないが身の安全には変えられない…


【仕方ない】流血したリーマンが歩道で寝ていたいたので警察を呼んだのだが、次からはスルーしようと決めた。その理由が…


【わかりたくない…】大人になって気づいたこと


【興味深い】日本語が「世界で最も難しい言語」と称される理由


【言えない】両性愛者の旦那がイケメン男性を連れてきた。旦那「俺の元カレなんだ。この人との間に子供を作って欲しい」私「!?」


【和む】母はいつも柴犬に話しかけてる。犬「ワゥウゥ…グルルル」母「うーん、それはどうなのかしらねー」→かーちゃん…おかげで立ち直ることができました。


【理解不能】女のひとり飯が腹立つ!蹴飛ばしたくなる!きっかけは、元カノが原因で…


【取説大事】トースターでメンチカツ温めてたらガチで炎を上げて燃えだした。揚げ物を温めることが原則禁止だったなんて…!


【介護問題】うちの嫁は障害者なんだが、健常者と変わらずバリバリ働いている。→息子が結婚前提の彼女を連れてきた。「障害者の義母なんて嫌」


【気持ちはわかる】トイレのタンクの上から流れる水って手を洗う為の水じゃないって本当?


【人生経験値】夜の店行ったら譲に「幼い顔してますね。若い顔じゃなくて幼い顔。もしかして親と同居してる?」って言われて…


【絶縁物件】義姉子が親戚に借金してて我が家が返済することになってた。姑「援助してあげて」→良姑だと思ってたのに…


【呆れる!】10前にフェードアウトしたA子とバッタリ会った。A子「今お腹に8人目がいて産もうか迷ってる」私(は?)


【笑い話】近所の人達と世間話をしてた。娘「私はパパとは血が繋がってないんだよ!ね!ママ!」私「!?」周囲「え…」


【だめだこりゃ】「私が生まれ育った部落では皆同じ苗字です」と言ったら「よく平気で言えるわね」と軽蔑された。何が地雷だったの?


【ヌクモリティ】医者「母体と胎児どちらを優先しますか」母「子供助けて!嫁は新しいの貰えばいい!」→殴って往復ビンタかましちまった…


【犯罪的】兄の部屋にあった恋愛マニュアル本を読んだら内容が衝撃過ぎてヤバかった。
 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1549540409/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月21日 at 15:22

    穴○弟どんまい

  2. 名無しのキスログ 2019年08月22日 at 21:06

    そんな嫁に選ばれたと言うことは、報告者も…

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP