最新情報をCHECK!! 

【最悪】結婚パーティーの会場の奥から怒鳴り声がするので皆で駆けつけたら、ムリヤリ脱がされそうになっている奥さんが…

コメント(7)

今までにあった修羅場を語れ【その26】

862: 名無しさん@おーぷん 2019/02/20(水)11:54:46 ID:SUu
家庭の事情で入籍のみにした友人夫婦。
結婚してから10年以上経ってるが、子供も手がかからなくなったし簡単な結婚パーティをするというので招待されて出席した。
そしたら会場奥から奥さんの怒鳴り声が聞こえてきた。
どうやらサプライズパーティで、奥さんに知らされてなかったらしい。
旦那と、企画した旦那友人6人だけがサプライズと知っていて、残りの招待客も知らなかった。
回転寿司に行くと言って連れてこられた奥さんは会場で
「はいこれ着て!」
と突然ペラペラのドレスを渡され、
「何ヶ月も美容院に行ってない、化粧道具を持ってきてない、無駄毛処理もしてない、なのに人前で肩出しドレス着ろって拷問か!」
と断固拒否。
しかも会場は貸切にしてはいたけど普通のお店だから、着替える控え室等もなく、衝立の仕切りだけ。
旦那さんが
「ここまで来て拒否すんな!」
と押さえつけて無理やり脱がそうとして、奥さん抵抗。
すごい声がするので皆で駆けつけたら、旦那にジーンズを脱がされそうになっている奥さんが…
友人夫婦の娘(小学生)もサプライズだと知らずに連れてこられたみたいで、
「お母さーん!」
と泣き出すし、奥さんは旦那に蹴り入れて下着丸出しで這って逃げる地獄絵図。
結局旦那友人の妻が奥さんと娘を保護し、パーティはキャンセルになった。
キャンセル料をどうしたかは知らない。
なんでサプライズなんかしようとしたのか知らないが、自分が奥さんの立場でも絶対拒否すると思った。

 

863: 名無しさん@おーぷん 2019/02/20(水)16:37:55 ID:KON
娘が居たから耐えたんだろうけど、離婚ものだよなあ…
旦那が忘れたころに再噴火しそう

 

864: 名無しさん@おーぷん 2019/02/20(水)20:11:29 ID:zjh
外国人のサプライズプロポーズとかで成功例がいくつもあるとは言えやっぱサプライズって基本やっちゃいけないと思うわ
サプライズって一方的な独りよがりでしかないんだよね
押し付けられた方は心の準備もなしに大勢の前に立たなきゃならないわけで喜べないよ、ストレスしかない

 

866: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)04:15:16 ID:kQg
せめて友人が自分の奥さんに話していれば、止めてくれたかもしれないのにな

 

865: 名無しさん@おーぷん 2019/02/21(木)04:03:29 ID:k8d
10年夫婦やっても、友人6人いても、誰も女性心理を理解できなかったのか
虚しいというか寒々しいというか、、、

 

 

 


【仕返し】姑に「嫁なんかが食べていい肉じゃない!」と言われ、私のステーキは毎回義実家の犬が食べていた。


【なぜ】兄の子供と妹の子供じゃ可愛さが全然違う。妹の子の方を贔屓してしまう…


【辛い】「腰を低くする」とか「肩で風を切る」といった言葉は、物の例えじゃなく体型を指す言葉なんだな。と思い知らされた


【どっちが悪い?】実家から桃が13個届いた。俺「配っていいよ」→彼女が10個も配ってたんだが…


【修羅場】夫の妹がやってた「叱らない育児」のせいで甥はイジメられっ子→登校拒否→家庭内暴力に発展。→その甥を夫が勝手に引き取ってきて…


【幸運】仕事してたら獣医でもないのに生後1週間の猫の治療をすることになった。そしたら、親父の痴呆が治ったwww


【効果抜群】舌回し運動を2ヶ月続けた結果。効果ありすぎて笑ったwww


彼「おい、お前俺の女見てんじゃねーよ!」私「やめてよ、見られてなんかないよ!」男「うん、見てないよ。だって彼女美人でも何でもないし見る理由ないし」


【ブラハラ】上司が「B型だから自分の意見譲らないんじゃない?」とからかってくる。ところが…


【しつこい】某大型電器店の店員に「今決めてもらえれば、ほぼ仕入れ額で売ります!」と軟禁状態にされて…


【マズイ?】酔った夫が初めて貯金額を教えてくれたんだけど、夫婦共に50歳でこの貯金額なら危機感持つべき?


【怖すぎ!】義父母が亡くなったので義実家を整理してたら古いガラケーが出てきた。私(なにこれ…気持悪い…)


【キチだ】上司「ファイナルアンサー?」私「ファイナルアンサー」上司「間違えてたら君のペット捨ててね」私「!?」


【凄いw】蕎麦好きな子供の為にわんこ蕎麦を作った。その次は蕎麦打ち。そして蕎麦の種を巻いて栽培をしてみた。


【知らなかった】キットカットに抹茶味と濃い抹茶味があるんだな。そこまではわかるけど、ほうじ茶味って何さ


【病的】私「ゲームばかりしないで。今後について話し合いたい」旦那「わかった。先にトイレ行ってくる」→戻って来ないので見に行くと…

 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 08:38

    何かに影響されたんやろね、テレビとか

  2. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 09:07

    、、、使うID:k8dと同じで発達障害者なんだろ

  3. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 09:14

    私も突然のサプライズは嫌い。あれは、企画者の自己満でしかないもの。
    突然、ボサボサすっぴんに普段着ジーパンのまま高級ホテルの高級フレンチとか何の罰ゲーム?って思うわ。
    「もしかして?もしかして?」の先のサプライズが正解であって、前準備無しはNG!世の「女子=サプライズ好き。」って勘違いしてる男たちに説教したいわ!

  4. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 09:14

    本当にサプライズってクソだわ。
    言語自体消滅すればいいと心底思う。

  5. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 12:16

    基本、サプライズってやった自分がきもちよくなるだけだからな
    サプライズで成功するのは、相手の立場や考え方、好みが完璧なほどに把握できた上での段取りと根回しが必要な高等技術の持ち主だけだから

  6. 名無しのキスログ 2019年03月01日 at 16:27

    突発的なサプライズとか、事前に準備出来ないのはきついね
    テレビじゃないんだから普通に言った方がいいよ、擦り合わせ大事

  7. 名無しのキスログ 2019年08月23日 at 17:23

    ※865
    嫌がっているのに無理やり着ているものを脱がそうとするような男の友達に何を期待しているのさ。類友に決まってるw

    それにしても、20年前ならまだしも、この話が2019年現在の話なら驚きだな。
    「サプライズ=自己満足」ってのはかなり前から浸透していて、特に結婚に関することだと、そのまま離婚(婚約なら破談)まで行ってしまう話も珍しくないのに…
    この報告者の友人が家庭の事情で入籍のみだったのも、何だか、この非常識な旦那絡みの問題があったんじゃないかと疑いたくなるな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP