最新情報をCHECK!! 

【珍趣味】殺人事件とか航空事故、未解決事件、戦争の事実が淡々と纏められた活字を読むのが密かな楽しみ。

コメント(3)

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 65

442: 可愛い奥様 2019/02/18(月) 23:15:10.00 ID:pwwhx6vT0

面白い話でもないんだけど、誰にも言えない趣味があった
殺人事件とか航空事故、未解決事件、戦争みたいな話を読むのが好き、今でも密かな楽しみ
グロい映像とか無駄にドラマチックな演出とかは別に好きでもないし不要で
事実が淡々とまとめられた活字を読むのが好きで、活字を通して「事実は小説より奇なり」だなぁとしみじみ思うことが好き
今でも色んなサイトを回ったり絶版本を図書館から借りてきたりして読み漁ってる

別に夫や姉妹くらいには言ってもいいのかもしれないけどそれに対して意見されたり変に思われたりしたくないから墓場まで持っていく

ちなみに高校生の時の趣味のひとつに、裁判所の競売物件情報を眺めるというものがあった
当時はまだネットなんか普及してなくて、毎週決まった曜日の夕刊に出てる情報を見ながらあそこの豪邸が競売に出てるなぁとか、この第三者占有物件近所じゃんとか思うだけで何かするわけではないんだけど、我ながら変な趣味だと思うわ…

 

443: 可愛い奥様 2019/02/18(月) 23:28:43.58 ID:ZfmYaFgq0
そんなの私含め好きな人いっぱいいるよ
なんてことない

 

472: 可愛い奥様 2019/02/20(水) 20:46:00.62 ID:WQ14trLL0
純粋な人だなぁ
私もそういう系大好きで読み漁ったし、オカ板なんて私たちみたいな人だらけだよ
オカルト板に未解決事件スレあるから来てねー
前は日航機事故スレもあったけど今はないみたいね

 

 

 


【イラッ】店員にスプーンをお願いしたら「外国人の方ですか?お箸だと難しいですか?w」とか言われた。さっさと持って来てよ…


【人体の不思議】輸血したらどうしても大嫌いなイカの塩辛とカキフライが食べたくなった。→食べたら…


【後日談有】姪は普通のいい名前なのに、兄嫁が「変かな?」と親戚に聞き回ってる。姪「私は恥ずかしい名前なの?(泣」


【精神異常者】私「離婚したい」夫「オレ何しちゃうか…わかんねー…ぜ?(暗黒微笑」→車のドアをロックされて…


【イラッ】旦那の友嫁が「デカすぎ!ゾウアザラシw」とかって旦那お腹をボヨンボヨン叩きながら言う。この行動イラつくよね?


【そういえば】街中で最近見なくなった光景


【甘えすぎ】うちの嫁は言い出したらキリがない程いろいろしてくれる。専業主婦だからって気を使ってるのかなと思ったけど…


【恥】食べ放題で店員から「食べ過ぎ」って言われたんだが??


【価値観】今時結婚した所で共働きが当たり前で、養ってくれる男なんて一桁%なんだよな。


【サッパリ】息子「結婚式にあなたを出席させる気はない」私「それでいいと思います。おめでとうございます」息子「!?」


【面倒】皆でお祝い旅行することに。義兄嫁「格安航空を使って。あんたも主婦だから分かるよね?」私「でも…」


【ビックリ】嫁の元彼がストーカーになって家までついてきた。そこで初めて元彼と対面したんだがその容姿に驚いた…


【うんざり】飲み会の度に彼氏が「こいつエビ飼ってるんだよ!」と話を振ってくるんだけど飽きた!


【煩い】今入院中なんだけど、隣のおっさんが常に何かを食べ続けて数え切れないほどのオナラとゲップを放っている。


【逆ギレ】客「やっぱり買わない」私「(開封しちゃってるし…)申し訳ありませんが…」→私が店長に注意された。


【驚愕】旅行中のはずの上司が轢き逃げで逮捕されてた。ニュースには名前と年齢がモロに出てた。轢いた相手は…


【無茶な人達】女学生専用の賃貸物件に年に数人は男性が申し込みにやってくる。「俺、無害なんで!」「ガードマンとして住めます!」


【可哀想】ラブレター『劇場で会いましょう。僕はあなたが知ってる人間です』→私「行かないでいいよね」→最悪なことに…


【醜い】息子の婚約者が病気で失明した。息子「俺が支えて生きていく!」私「!?」←勉強は出来るけどこんなに馬鹿だったのか…

 

引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1543062157/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月24日 at 16:06

    不思議館系のオススメサイトってありませんか?教えてクレクレ

  2. 名無しのキスログ 2019年02月24日 at 16:33

    実を言うと、こういうまとめブログのキチママ系の話が大好物で、いい話やほのぼの系は飛ばしている。

  3. 名無しのキスログ 2019年02月24日 at 22:14

    図書館の貸し出しカードや、TSUTAYAなどのレンタルショップの会員カードには
    何を借りたかが記録されてるから、情報が漏れたり売られたりして
    どんな本や映画、ドラマなどを借りたか嗜好が知られるのも怖いよな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP