最新情報をCHECK!! 

【未練】父がまたフラれた。母が失踪してもう十年以上前に死亡認定されてるんだけど、そろそろ母の事を忘れて欲しい…

コメント(5)

【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【もどき】 39

317: 名無しさん@おーぷん 2019/02/23(土)14:34:20 ID:pTb
父がまたフラれた。
今回の人は3年続いたから結婚まで行けるかと期待してたんだけどなぁ~…。
私がまだ3歳ちょっとの頃に母が突然失踪してもう十年以上前に死亡認定もされてるんだけど、父と母はかなり仲よかったらしいから誰と付き合ってもどうしても母と比べてしまうみたい。
今でもたまに母の仏壇の前でこっそり泣いてるのを知ってるから何も言えないけどさ、そろそろ父も母の事を忘れてほしい。
その仏壇にも、母の為にと建てたお墓にも母はいないんだから自身の為に前を見てほしい。
私に母の記憶がほぼゼロだからこんな気持ちになるのかもしれないけど、私や父を捨てて勝手に消えた人なんてどうでもいいじゃん。
母がいなくなったのが父27の時、今だってハタチの娘付きとは言え50前じゃん。
娘目線だけどその歳にしてはかなり若い方だと思うし、結婚までは行かないけど彼女は作れるくらいの見た目してるんだから、母に囚われずに自分の人生を楽しんでくれないかなぁ。

 

337: 名無しさん@おーぷん 2019/02/24(日)15:58:15 ID:Q8o
本当に旦那と娘を捨てた母親なのか、何か帰れなくなった事情(事故?事件?)があったのか分かんないけど、吹っ切るのは難しいだろうね。
男のほうが未練がましいっていうのもあるけど、母親の亡骸を見るとか葬式出すとかきっちりした節目がないからね。

 

 


【素敵】母の還暦祝いに薔薇を60本予約したんどけど、60本ってどうすんだってなってきた


【イイネ】ナンパに初挑戦!俺「ねーねー、俺とキャラメル買いに行かない?」→唯一元ネタ知ってて反応してくれたのが嫁で…


【わかる!】洗濯乾燥機が優秀で、うちでは洗濯物を干すという家事がなくなってしまった。でも、子どもの未来の為に必要だよね?


【真正のキチ】彼女の奇行に耐えられず別れ話をしたら、リモコンを投げられ肉がエグれた。→彼女「反省してる」俺(なんかオカシイ…)


【ドン引き】兄夫婦が出掛けるときは姪(中学生)を預かることにしてるんだが、彼女が姪にライバル意識を持ってしまい…


【自業自得】バイト中、お客さんのいる前で職場の人に怒鳴ってしまった。次の日、アンケートに私に対してのクレームが複数入ってて…


【子持ち様?】産婦人科に行ったら息子(10ヶ月)を抱いたまま内診台に乗らされた。これって普通の対応?


【キチ思考】バスの中で倒れた男性を介抱した姉が、「お礼がしたい」という名目でその男に襲われかけて…


【嫌な職場】副社長「バレンタイン頂戴ね」私(えぇ…)→先輩「無視すると嫌がらせしてくるよ」→1500円のチョコをあげたら…


【叩きすぎ】新婦「私より目立つなんて最低!そんな顔なんだから欠席すれば良かったのに!」私(新婦の幸せを願っていたのに…)


【復讐】店員が彼氏に対して「そちらの男性は出禁になっておりますので…」と言った。当然彼氏は否定、そして終始笑顔だった


【可哀想】息子が同性愛者だとアウティングされた。私「息子から話してくれるまで何も言わないでおこう」→夫と長女がやらかした。


【正しい?】万引きしてる婆さんに「やめとき」と言うと盗ったものを戻した。→店「なんでとめたの?ただの自己満足だよ」


【閲注】周囲「子供まだ?」私「私の病気と夫の家のことあるから」→A「子供作らないのに結婚してるなんて税金泥棒!」


【鳥肌全開】鍵が掛かってる屋根裏から変な音と奇声が聞こえる。→調べてみた結果、恐ろしいことに…


【危ない!】お客様が帰った後にテーブルを片付けてたら、剥き出しの注射針の残骸が出てきた。調べてみると…


【いい話】私は中学の頃に虐められてたんだけど先生は庇ってくれなかった。→副担任「何かあったら俺が助けるから」
 

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1546261261/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 2:21 PM

    拉致被害者なのかもよ

  2. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 2:36 PM

    話してないだけで父親は失踪した理由を知ってんだろ
    というか実際には失踪ですらないんだろうな
    二十歳越えてるんならそのぐらい察せよ頭悪い

  3. 名無しのキスログ 2019年02月27日 at 7:48 PM

    ※2
    失踪理由を知っていて、失踪でもないと知っているなら仏壇や墓まで建てないだろ?
    成人した子供にも母親がいなくなった理由(わかっているなら)だって話せるはず。
    父親からすれば本当に思い当たる節がない失踪だと思う。事件事故の可能性だってある。
    無理に忘れさせなくても、その時々に恋人を作れる父親なのだから、その時は楽しんでいるのだからいいじゃない。

  4. 名無しのキスログ 2019年02月28日 at 7:07 AM

    事情はどうあれもういいじゃん?って話なんだけどな

  5. 名無しのキスログ 2019年08月23日 at 3:03 PM

    いやいや、普通に考えて、子供を望める年齢の女性なら、付き合うだけならまだしも、自分が産む子供の父親としては考えられない年齢でしょ。
    逆に、お父さんと同年代の女性なら、20歳の娘(報告者)なんて、小姑と一緒。
    父一人娘一人なら、自分が入っていく隙がないことくらい分かるでしょう。
    お父さんが老後一人になることが心配なら、報告者がさっさと結婚するなりして、お父さんが恋愛なり、労わり支え合えるパートナー探しなり出来るようにしてあげればいい。
    お父さんにしても、相手の女性にしても、自分の存在が結婚に二の足を踏ませていることに、いい加減気付いた方がいい。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

728x90 AD POST bottom
PICK UP